気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

明けましたねーー(^^;)


Category: 未分類   Tags: ---
明けましたね~。

10月以来更新してなかった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
WJの感想辞めるとこうなるww
今年ものんびりやって行こうと思います・・・。

春にはBORUTOが月1で連載始まるとか・・・。
それもキッシーじゃない方が描く様で・・・。
キッシーは監修側だそうですが・・・もうさ・・・NARUTOから解放してあげて欲しいですね。
連載終わって1年以上ですよ?
あの劇場版BORUTOで完全に終わって欲しかった。
キッシーのファンの中には新しい作品を・・と思ってる方もいると思う。
噂では平行で新作をって事らしいけど・・・それだったら新作に集中させてあげて欲しい。
第一・・・キッシー以外の人が描いてまで続ける意味が分からない。
もういいよ・・・本当・・・。
アニメの方もいつまでオリストをやるのか意味が分からない。
正直・・・全く面白くないので途中からは一切見ていない。
自来也様が出てる様だけど・・・それでも見たいと思わせるものがない。
本誌といい・・アニメといい・・何故ここまで引っ張るのか本当意味分からない。
私にとってはNARUTOはとても大切な作品です。
NARUTOのお陰でお絵描きを再開し、素敵な方々と出会う事が出来た本当に大切な大事な作品だと思ってます。
頼むから・・・ズルズルいつまでも引きずってNARUTOを嫌いにさせないで頂きたい。


と、まあ・・今年一発目でグチグチすいません・・。

気を取り直して・・・今年の年賀状を一部だけあげて終わります・・・。

今年は新たに刀剣乱舞が加わりましたww

年賀文字なし


NARUTO組は個別に好きキャラのを送ったのもありますが大体が若自来也様で・・・。

じらさま


進撃組は幹部3人のを。

進撃


おまけで・・・こんな寒中見舞いも送ってましたwww

政宗

全く寒中見舞いとは関係ないものにwww
他にもサスケで送ってます。

今年も素敵絵師様から素敵年賀状を頂き、正月早々ニマニマしっぱなしでありました。
下さった皆様・・・本当に素敵年賀をありがとうございました!!
私の方は・・・・使い回しでホントすいませんでしたーー!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




web拍手 by FC2

すいません…


Category: 未分類   Tags: ---
息子の風邪を貰い2年振りに風邪引きとなりダウンしました(ノ△T)
なのでWJの感想は週末頃になるかもです(明日から仕事もあるので)。
足を運んで下さる方がいるのか分かりませんが、さっさと復活して感想書きたいと思います。
風邪が流行ってる様なので皆様もお気を付け下さい。
web拍手 by FC2

お知らせ


Category: 未分類   Tags: ---
ええっとですね・・。
無謀にもHPを立ち上げました。
しかしながら私はHTなんちゃらなんて専門用語とかじぇんじぇん分からないため、テンプレ上でポチポチ編集しながら作れると言う何だかお手軽なHPサイトがあったのでそこで作ってみた次第です。

ブログだけでいいんじゃね?と思うのですが・・・絵チャや頂き絵とか線画交換などのイラストも増え、カテゴリも増える一方なので、いっそ自分のイラストだけはHPの方で整理してUPして行こうかな~と。
PixivにもUPはしてますが・・過去絵なんかはUPしてないし・・ここに置き場所作ったら容量も気になるんで・・・。

一応向うの(HP用の)ブログもあるのですが・・やはりなくしたくはないのでこのブログを繋げておきました。
あちらからもこのブログに飛べます。
だからHPタイトルも考えるの面倒だからここと同じ「気の向くままに」にしときましたwwwwww
そんであっちのブログには時々日常の事など書こうかなーと思ってます。
まだ作ったばかりなんで大した中身ではないですが・・・遊びに来て頂けたらと思います。
んで「こうしたらどうかな~!?」など意見がありましたら、メルフォもあるので意見聞かせて貰えたら嬉しいです。(まだよく分かってないのでお手柔らかな意見でお願いしますwww)

ちなみに夢小説ブログは繋げてません。
あれは本当に切り離そうと思ってるので。
もう新たに読みたいなどと、おっしゃって下さる方もいないでしょうしwww(更新亀過ぎるし)

・・って事で、リンク貼って下さってる方々・・・。
大変申し訳ない上にお手数ですがリンクの変更をお願いしたいと思います。
「このブログだけでいいわ」って方はそのままでも構いません。
一応私の方はHPの方にも再度リンク貼らせて頂いてますので。
あ、「HPの方にまで貼らないで~(ここだけでいい)」って方がいらしたら遠慮なく言って下さい。
HPの方は外しておきますから。

下のバナーからサイトへと飛べますので、そこの【LINK】の所で確認した上で変更をお願いいたします。
↓↓

気の向くままに


本当お手数おかけしますが・・このブログは今まで通りの更新で行きますので!



・・・・問題は継続出来るかがネック・・・( ̄o ̄;)ボソッ←オイ





web拍手 by FC2

復活・・・?


Category: 未分類   Tags: ---
震災後、北海道はWJの入荷がずっと遅れていたし、こんな時にお気楽に感想記事なんぞ書いて良いのかと言う思いがありました。
そんな中でも我が家で、息子の高校合格という嬉しい出来事もあり、少しずつ気持ちも浮上。
そろそろ普段通りに戻ろうかと思います。
当たり前の日常に感謝しつつ・・こちらでまたWJやアニナルの感想を書けていけたらと思います。

取り合えず・・来週の月曜に2週分のWJ感想を書こうと思います。
その後、来週末近くにアニナル感想・・。
これは今まで放送した分・・・観てはいましたが微妙にうろ覚えなため(頭悪いので 笑)来週放送分だけになるかと思います。
コミック見れば分かるんですけどねwww
でも原作にないシーンがあったりすると覚えてない恐れあり・・・(T▽T)
年と共に記憶力が衰えてる気がするこの頃です・・。

そしてお絵描き。
震災後、毎日TVで見る状況に、すっかり描く気になれなくなった私ですが、先週mixiの方でキリ番が出まして・・それでリクエスト絵を描かせて頂きました。
それでお絵描きも少し復活。
キリ番踏んでくれたマイミクさんに感謝です。

で、リクエストはと言うと・・一部のネジ兄さん・・。
以前にもキリリクで描いた事があるのですが・・玉砕・・。
リベンジ兼ねて頑張ってみました(模写ですが)。

実はこれ・・マイミクさんではなくマイミクさんの娘ちゃんのリクだったりしますwww
今月お誕生日だったと言う事でハピパ文字を入れて送らせて頂きました。
こちらでは文字なしをUPします。

ネジ


またまたくだらない感想記事を書くかと思いますが・・・よろしくお付き合い下さると嬉しいです(o*。_。)oペコッ




web拍手 by FC2

お知らせ其のニ


Category: 未分類   Tags: ---
土曜日の夜、パソコンでのメールは復活しましたがネットが不可。
しかしながら日曜の夜にようやくネットも出来る様になりました。

が、地震の影響で北海道では今週のWJが入荷されておりません。
入荷するのもいつになるか未定と言われました。
次号は来週の月曜が祭日のため、土曜日に発売の様ですが・・その入荷すら微妙な気がするこの頃・・・。
こんな状況ですから仕方ありませんね・・。

なので・・やっとパソコン復活しましたが状況が状況なだけに、引き続き感想記事などのUPはお休みします。
(手元にWJなければ書けないし 苦笑)
アニナル感想は、書けたら書きたいのですが(2週分まとめて)・・やはりこんな時にお気楽に書いていいものかと悩んでいたりも・・・。
状況を見て・・になりそうです。


ああ・・でも・・気になる・・WJ・・・(ノ△・。)




web拍手 by FC2
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

