気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

明けました!


Category: 日記   Tags: ---
明けましておめでとうございます。
今年も亀更新になると思いますがよろしくお願い致します。


バタバタしながらもどうにか年を越しました・・・。
去年は殆どお絵描きがお祝い絵しか描けず、テブロもサイトも中々更新出来ず申し訳ありませんでした。
WJ感想もNARUTO最終回で終了してしまったし・・・。
春の短期連載では一時的に再開しようと思ってますので、その時はよろしくお付き合い下さると嬉しいです。
毎度の事ながら駄文感想になるのは間違いないですがwww

さて・・年賀状・・。
またもギリギリだったワタクシですw
でも何とか元旦に届いてたみたいで良かったです。
今年のは4種類・・・。
NARUTO・進撃・黒バス・ハイキュー。
個別に描いた事のあるキャラで、その方が好きなキャラの場合はそのキャラにしたのもあります。
勿論・・新たに描く時間などなく、殆どが使い回しになりましたww
新たに描いたのはトビオくらいww
進撃は一応新たに描いてはいたけど何か微妙になり、兵長誕で描いたのが意外にもいい感じになったと思ったんで服を変えてそれを年賀にしましたww
素敵絵師様からの年賀には及ばないですが・・・ここに載せたいと思います。

まずはハイキュー。
素材サイトのテンプレ使って烏野トリオにしてみました。
このトビオを新たに描いただけと言うね・・・。
HQ

これはNARUTOで・・・自来也様にしてみた。
ナルト2015

黒バス。
キセキ組でまとめてみました・・・。
何かゴチャゴチャ・・・(^^;)
黒バス

進撃。
兵長誕のイラストを着物にしただけで顔部分はそのままwww
セコイ年賀になりました・・・。
進撃

これがボツになった最初の進撃用の年賀です。
羊エレンを背中に背負わせただけですが・・どうもこの兵長の顔が微妙過ぎてボツとなりました・・。
進撃2015


まあ・・今年はこんな感じですwww
今年は去年よりはお絵描きしたいものです・・。
リヴァエレ小説も書きたいな~・・。

こんなおばちゃんですが・・・今年もよろしくお付き合い下さると嬉しいです。


web拍手 by FC2

今年もお世話になりました


Category: 日記   Tags: ---
今年も残り僅かとなりました。
11月にNARUTOの連載が終わり、こちらでのWJ感想記事も終了となってしまいましたが、それまでこんなブログに立ち寄って頂き、ありがとうございました!

来春に短期でまたNARUTOの連載が始まりますが・・・その時は一時的に復活しようと思っていますので、また付き合って下さると嬉しいです(^ー^)
あ、でももしその間にブリーチが終了となりましたら、感想書きにも来るかもですが・・(^^;)

では・・来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。


※DIARYの方に拍手お礼をしていますので・・・お心当たりのある方はサイトの方から飛んで頂けたら・・・と思います。

web拍手 by FC2

謹賀新年!


Category: 日記   Tags: ---
あけましておめでとうございます。
新年早々、お絵描きしたかったけど・・更年期のせいか・・全く何もする気が起きずダラダラとした正月を過ごしております。
仕事もあるので仕方なくPCつけてる感じです・・。
年末のドタバタが今頃体に来たのもあるんでしょうが、とにかく今はヤル気スイッチが完全OFFになっとります。
進撃DVD6巻も観なきゃーー!!と思ってたのに、それすら観たいとか思わなくなって重症ですわ・・(^^;)
WJの感想も、ちと発売から遅れて・・になるかもです。
年に1、2度こんな風に沈む事があるのですが・・・新年早々こうなるとこの1年の先が思いやられます・・。

とにかく2014年。
グデグデな感想になるのは間違いないと思いますが、今年もよろしくお付き合い下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

2014.jpg

↑↑
今年の年賀状に使用した兵長と絵馬ジャンです。


web拍手 by FC2

謹賀新年!!


Category: 日記   Tags: ---
あけましておめでとうございます!

今日は午後から実家に行ってまして・・・遅くに帰宅・・。
カニをたらふく食べて参りましたwww
ようやくPC前に向かえたのでとりあえず、ご挨拶だけでも・・・。

昨年はこんなしょぼいブログに足をお運び頂き、ありがとうございました!
今年もしょぼいままになりますが、よろしくお付き合い下さると嬉しいです!
よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

4日にWJ発売なので・・・4日からは通常通りやって行こうと思います(^ー^)
今年も色々お絵描きしてこちらで披露出来たら・・と思っています。
画力ないままになりますが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


自来也様H24年賀用(文字入り)








web拍手 by FC2

祝15歳!


Category: 日記   Tags: ---
たまには日常的な事でも・・・。

私には息子が1人おります。
本日はその息子の誕生日であります。

15歳となるのですが・・・15歳ですよ・・15歳・・・。
月日が経つのは早いものです。
私も旦那もすっかりじじいとばばあ・・・。

その息子・・・。
私がアニナル観ては「自来也様~~」ブリーチ観ては「剣ちゃ~~ん」とウキウキしてるのを最近じゃ冷めた目で見やがります。
が、息子よ・・・お前も人の事は言えねぇはず・・。

息子はガンダムオタクです。
小学校低学年の時から。
ガンダムのプラモの数もハンパないです。
もう3桁越えたのではないかと・・・。
息子の部屋の本棚は半分以上はガンプラで埋め尽くされ、本来の本棚としての機能を全くしておりません(泣)。
私もファースト世代で好きだったのですが・・今では私以上に詳しい。
どこでそんな情報を!!って位、他のガンダムについても詳しい。
ネットで時々ガンプラ情報や動画も見てるし・・・・私の事は言えないだろうがっ( ̄へ  ̄ 凸
そして生意気にも私の真似をして模写したりもします。
ガンダムを・・・。
あの細々としたガンダムをがっつり描いてます。
時々ジャンプの【ぬらりひょんの孫】とか【ワンピース】のルフィ描いてた事もありましたけどね(友人に描いてと頼まれたらしい)。

でも最近は少し落ち着いてるのか・・興味は小説に行ってますけどね。
それもオタク少年が好みそうな可愛い絵柄でちょっぴりえっちい描写の挿絵が入った学園モノみたいな・・。
(何かアニメ化されてたりジャンプSQだかで連載してるとか何とか・・)
お前は紛れもなく生粋のオタクだよ・・・・息子よ・・・。
母を冷めた目で見る資格はない!
【NARUTO】の映画だって毎年ついて来るくせに!!
そして今年は【銀魂】も【ブリーチ】もついて来る気満々なくせに!!

「友達にお母さんがオタクだと知られるのが恥ずかしい」なんぞと言いやがる奴は連れて行ってなんぞやるものか(▼?▼) ケッ!



・・・とまあ、そんな息子へのプレゼントですが・・・。
例年ならガンプラなのですが今年はちょっと違う・・・。
今のところ未定な状態・・・ってか貰えるかが微妙な立ち位置に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それと言うのも先日あった学力テストが過去最低・・・。
理科に至っては旦那が「部活辞めさせろ!!」と大激怒(実際は辞めさせないけど言ってしまう親の性 笑)。
お前・・受験生って自覚はあるのか!?な状況です。
危機感まったくゼロってどうよ!?
今後何とか挽回して行って貰わないと・・・来年泣くのはお前だぞ!?


まあ・・こんなんだったので誕生日プレゼントが微妙な状況の息子ですが、果たしてプレゼントゲット出来る日は来るのでしょうか!?
私はどっちでもいいんですが旦那の判断次第なもので・・・。



でもま、取り合えずケーキは焼いてやった優しい母ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(先週焼いてやった)

おめでとう!オタク息子!←酷っ・・


CA3G0052.jpg

web拍手 by FC2
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

