気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

バトン2本


Category: バトン   Tags: ---
え~今週のアニナル感想はなしと言う事で・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
だって~先週せっかくいい所で終わったのに・・・何だか拍子抜けしちゃって・・・。
な~んか今ひとつだったし・・。
しょっぱなに自来也様が出た所はいいけどね(*∇)ウフフフフ

って事で、今回は回して貰っていながら全然やれなかったバトンをやろうと思います。
それも2つ(笑)。
水青さんとサトさんから回して頂きました。
長くなるので覚悟して下さいませ。

まずは水青さんんからのバトンです。

【こんなあの人はアリ?ナシ?】バトン

・まず、誰でもいいので好きなキャラを一人思い浮かべてください。
・思い浮かべましたか?
・思い浮かべたのならどうぞ! 【】にはそのキャラの名前を入れてください。

今から出される質問に、アリかナシかでお答えください。

◇ツンデレな【自来也様】
⇒ナシ
ない様な気がするな~・・ってかあの年でツンデレはないだろう・・・

◇ヤンデレな【自来也様】
⇒ナシ
これもない気がする・・・。あ、でも女湯覗いてデレデレしてるのはあれはもう一種の病気だからアリか!?←酷い

◇走ると必ず転ぶ【自来也様】
⇒ナシ
伝説の三忍が転んでどうする!ww

◇転んで涙目の【自来也様】
⇒ナシ
・・・仔自来也様でなら見てみたい気もする・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

◇どちらかというと犬派の【自来也様】
⇒ナシ
・・・な気がするだけww
子猫ちゃん(若い姉ちゃん)の方が好きそう

◇↑けど犬に吠えられると涙目の【自来也様】
⇒ナシ
自来也様の涙目は想像が・・・。
子猫ちゃんに振られたら涙目になるだろうけどね(いや号泣か?w)

◇↑それでも犬を嫌いになれない【自来也様】
⇒アリ
そんな気がしただけw

◇迷子になって涙目の【自来也様】
⇒ナシ
これもないだろう・・・
ってか迷子になっても認めなさそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◇↑合流して「どうして離れるの!」と号泣する【自来也様】
⇒ナシ
ないだろう・・
ってか絶対人のせいにしそうww

◇↑その後、「君がいないと生きていけない」と大袈裟なことを言う【自来也様】
⇒ナシ
相手によるな・・・
基本ないだろうが・・・相手が若い好みの姉ちゃんならありえる・・・
もっと歯の浮く様なセリフ言いそうだ・・・
・・・・って私に言ってくれ!!いくらでもカモンだ!!←バカ


何だか殆ど【ナシ】になったな・・・。
人選誤った・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
水青さん・・・こんなんですいません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



では次はサトさんからのバトン。
2つあったのですがどちらでもいいとの事なので・・・こちらをチョイス。

【NARUTO】バトン

Q1 NARUTOファン歴何年?
(-ω-;)ウーン・・・何年だろう・・・。まだ5~6年かな?覚えてないな~多分そんなもんかと・・・

Q2 アニメ、漫画、どっち派?
どっちも・・・
漫画は漫画で面白いしアニメはアニメで原作にないシーンとかあって面白いし・・どっちとは決めれない(>_<)

Q3 コミックス集めてる?
勿論!!!

Q4 キャラブック持ってる?
取りあえず・・・・・・臨・兵・闘・皆・者の書そして十年百忍は持ってる
 
Q5 好きなキャラは誰?
当然、自来也様。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
一番最初はカカシだったんだけど、読み続けて行く内に自来也様登場でコロっと・・・ww
声が大塚様で更にやられました

Q6 それはなんで?
普段はエロエロだけど決める所はビシっと決める、あのギャップがたまらない!!
口では関わりたくないとか言いながらも里のために色々尽くして・・・それを表に出さないってとこが漢気あってかっこいい!
そして情が厚いトコも何とも・・・

Q7 恋愛するなら誰?
自来也様以外いないでしょ!←

Q8 それはなんで?
ヤキモキはさせられるだろうけど、絶対に大事にしてくれそう♪

Q9 結婚するなら誰?
これも当然、自来也様♪当たり前でしょ!!w

Q10 それはなんで?
↑と同じく絶対大事にしてくれそう
そしてあ~んな事やこ~んな事もエロえ・・・いやいや・・色々手取り足取り教えてくれそう・・・(*∇)ウフフフフ←シネ

Q11 嫌いなキャラは誰?
サクラ

Q12 それはなんで?
サソリとの戦いの時は成長したな~~かっこよくなったな~と感心してたんだけどね・・・
サスケの事で一気に冷めたと言うか・・・がっかりだよお前・・・みたいな・・・
サクラファンの方には申し訳ないですが・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今後の彼女に期待したいですな・・・

Q13 誰と一緒に修行してみたい?
う~ん・・・ナルトかな~。
こっちが落ち込んだりしてたら励ましてくれそう・・・
「諦めるなってばよ!!」みたいなww

Q14 スリーマンセルを組むなら誰と組む?
当然、隊長にはぜひ若自来也様でwww
スリーマンって事は・・あと1人だから・・・・好みで言えばカカシかミナト

Q15 NARUTOワールドに行ったらまず何する?
一楽ラーメン行ってみたいな~~。
後は・・慰霊碑行ってオビトに花添えて手を合わせたい・・・←暗っw

Q16 術の中で使いたい、好きな術はある?
口寄せでブンちゃん出してみた~~い
んで蝦蟇油炎弾やってみたいww

Q17 アニメで好きな回は?
アニメ?色々あるな・・・
・木の葉崩しの全編
・終末の谷でのサスケVSナルト戦
・サスケ奪還の話全編
・伝説の三忍の戦い
・今でも泣ける・・・自来也様VSペイン戦( p_q)エ-ン
・ウタカタの話

Q18 自分の中でのベストバトルは?
え~いっぱいあり過ぎて・・・
私情絡めたら断然、自来也様VSペイン戦
だって・・自来也様の戦闘シーンなんて滅多に見られない・・・(もう見れない・・号泣)

Q19 何度見ても泣いてしまうシーンは? 
まず漫画では泣かないんだけど・・自来也様が亡くなった話だけは今でも泣ける
ってか・・暫くは自来也様が回想シーンやOPなんかでチラっと出るだけでも泣いてたし・・・TVで大塚様の声が流れただけでも涙ぐんでた(末期)
後はナルトが自来也様の死を知った時と・・・・長門との話のラスト

・・・・って結局全部自来也様絡みかよっ(T▽T)アハハ!

Q20 心を摘まれた自分の中の名シーンは?
木の葉崩しの中で大蛇丸が三代目に「木の葉崩しここに成る」と言った後に三代目が「この里の忍を甘く見るな」と言う場面があるんだけど・・その後にシカクやチョウザ・イノイチら里の忍達が戦ってるシーン
「木の葉の里の忍は皆、里を守るため命懸けで戦う!」まさにその通りのシーンに感動・・・
ざまあみろ大蛇丸!!ってな感じ!?(^^;)

Q21 心を動かされた名セリフは?
動かされると言うか・・・三代目の「木の葉舞うところに火は燃ゆる・・火の影は里を照らし・・また木の葉は芽吹く」は本当に心に残った・・
アニナルで綱手がご意見番に食って掛かった時に、この言葉が出て来た時は<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!三代目ーーーーと、思った・・・(原作ではなかったから)
まさかあそこであのセリフが出るとは・・・

そして私情絡めれば・・・自来也様が大蛇丸と対峙した時のセリフ!!
「忍者とは忍び堪える者の事なんだよ」
「忍の才能で一番大切なのは持ってる術の数なんかじゃねェ・・ 大切なのはあきらめねェど根性だ」
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪自来也様かっこいいーーーーーーーーー←殴っ

Q22 口寄せするなら何の動物がいい?
ブンちゃんがいいな・・・
あ、ガマケンさんも面白そうww

Q23 最後に、ナルトの誕生日わかる?
10月10日だったはず・・・
自来也様は11月11日ですけどね~~~←誰も聞いてないっての


ほぼ自来也様で埋め尽くされてね?ww
私がやったらこんなもんさっ(T▽T)アハハ!

サトさ~ん・・これでいい?ww

web拍手 by FC2
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

