気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

お礼画とか・・動画とか・・電王とか・・ww


Category: 色々・・・   Tags: ---
アニナル感想は・・・今週のはお休みと言う事で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやね・・一部のだから・・←オイ
今週のなんて久々に旦那仕事でいなくてリアルで観れたのに、お絵描きしながら見てたと言う・・。
セリフは全て聞いてたけど画面は所々しか観てなかった・・・(-_-;)
(そして録画すらしてない 笑)
なので・・うん・・感想は・・・今回なしと言う事で・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


【お礼画】
先日、ナル誕SSに素敵イラストを描いて下さったブロ友の水青さん。
何かお礼を・・と、思いつつもお礼画描くくらいしか思いつかないアホウなワタクシ・・。
一応お伺いを立てたところミナトが・・と言う事だったので早速描かせて頂きました。
一時期ミナトばかり描いてたせいか、顔の角度によっては模写じゃなくても描けるだろうと何も見ずに描いてみました。(最終的には髪型は原作本参考にしたけど 笑)
水青さんには文字入りのを別便で既に送ってるのですが、こちらでは文字なしのを・・・。


四代目

何かオネエっぽくなった気もしますが・・・。
水青さん!すみません~~~~こんなミナトで~~~(/TДT)/あうぅ・・・・



【動画】

前回の記事に自来也様の動画をUPしましたが・・・今回は【最遊記】を。

この方の絵は本当に綺麗です・・・。
線1本1本がとても綺麗で繊細で・・・うっとりするほど・・。
そして何度か模写しましたが、本当に峰倉さんの絵を模写するって難しいと痛感しました。
あの髪・・・。
1本1本とても丁寧に描かれるので、模写るワタクシには苦痛以外何物でもなかったwww
何度途中で「うがぁーーーーーー!<(T◇T)>」と投げ出したかった事か・・・・。
それでもやっぱ描くんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな素敵三蔵一行達の画像を使って作ったのがこれ。
曲はアニメのOPかEDで使われた曲で結構好きな曲だったりします。
(実は息子もこの曲は気に入ってる 笑)

[広告] VPS



【仮面ライダー電王】
こっからはご存じない方はスルーで構いませんよ~。

電王の放送が終わってもう2年は過ぎたかと思いますが・・未だ人気が衰えないのか・・今年の5月だったかにまた劇場版が!!(それも3本続けて)
それの1本目に侑斗&デネブがっ!!!
やっとレンタルされたのはいいのですが、いつ行っても貸し出し中・・。
しかしやっと借りる事が・・・!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
本日、旦那が寝静まってから息子とこっそり観ました(ちなみに息子は中3 爆)。
侑斗(中村優一くん)------!!
しばらく見ない内にイケメンと言うかちょっと男らしい顔付きに!!
そしてデネブーーーー(≧∇≦)キャー♪
久々におちゃめボイスの大塚様のお声にもうウハウハなアラフォーおばはんでしたwww
勿論、モモ(関さん)・ウラ(遊佐さん)・キン(てらそまさん)・リュウ(鈴村くん)も登場。
やっぱいいな~・・電王・・・。
ゲストイマジンには何と中川さんが出て来て息子と「土方だ!ゾロだ!」と盛り上がっておりました(バカ親子 笑)。
そしてEDは・・・侑斗&デネブの歌声・・・。
今回バラードなのですが・・大塚様~~~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
何てお上手で素敵なお声・・。
毎日聞いてるのですが(CD買った 笑)それでもお声を聞くとうっとり・・・。
が!!私が大塚様スキーなのを知ってる息子が横から話し掛けると言う小憎たらしい手段を・・。
いつか見てろ・・・( ̄へ  ̄ 凸


でもね~・・一つ不満が・・・。
電王になる良太郎役は本来、佐藤健くんなのですよ。
しかし今回は以前の劇場場に出てた小太郎(良太郎の子供時代)やってた子が良太郎役をやってたのです。
(≧◇≦)エーーー!・・・・ですよ。
てんでお子ちゃまじゃないかっ!!
設定は現在だから健くんじゃなきゃ!!

しかしながら今や健くん超多忙そう・・・。
スケジュール的に無理だったんでしょうね~。
でもやっぱ良太郎は健くんがいいーーーーーー!!

そしてもう1つ。
息子も賛同してたのですが・・・子供向け番組なんだから侑斗と愛理さんのラブストーリー的な部分は入れなくていいのではないかと・・(^^;)
大人は分かるけど子供には「???」だと思うぞ?www



web拍手 by FC2
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

