気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

謹賀新年!!


Category: 日常   Tags: ---
あけましておめでとうございます!

以外にも早々とご挨拶記事が書けましたwww

明けましたね~。
昨日から食べ過ぎて胃が痛いですww

早くWJが読みたい今日この頃ですが・・・もうちょっとの辛抱。
ううう・・・ネジ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年も絶対グダグダな感想ばかりになるかと思いますが、暖かい眼で見てやって頂ければと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します!m(_ _"m)ペコリ

自来也様(H25年始用)


安定の模写ですwww



web拍手 by FC2

2012年ありがとうございました!


Category: 日常   Tags: ---
今年も後残り僅か・・・・。
やはり今頃になって慌てて大掃除やってるダメ主婦ですwww

今年もこんなブログに足を運んで頂き、ありがとうございました!
途中からワンピ感想がなくなり黒バスに変わってしまいましたが・・・ホントすいません~(=^‥^A アセアセ・・・
いやだって・・本当真面目に最近のワンピ訳分からなく・・・(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
多分いや・・きっと来年もこのままナルト・ブリ・黒バスの感想になるでしょうwww

新年は7日にWJ発売なので・・多分新年一発目はその日になるかと思います(正月関係なく仕事あるもんで)。
来年もグダグダな感想ばかりになるかと思いますが、よろしくお付き合い下さると嬉しいです。
そして秋に作ったサイトの方もよろしくお願い致します。

ではでは・・・よい年をお迎え下さい!ペコリ(o_ _)o))


黒子っち23文字入り




web拍手 by FC2

今頃・・第二弾


Category: 日常   Tags: ---
今年頂いた年賀状の第二弾です。
第一弾はこちら↓↓

http://jira18.blog28.fc2.com/blog-entry-222.html

一部文章など加工出来る部分はさせて頂きました。
クリックで画像が大きくなります。


まずはらてさん。

らてさん年賀

いつも可愛らしく素敵な色合いのイラストを描かれるらてさん。
年賀状も素敵でした!!
どうやったらこんな綺麗に塗れるのか・・・伝授して頂きたいwww



次はひりょこさん。

りょこさん

仔カカシキタ━━(゚∀゚)━━!!!
ひりょこさんの描かれる仔カカに激萌えしたワタクシ・・・。
カワユイ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ←何か違う
何気に獅子舞がTKを思わせるwwwwwwww


次は水青さん。

水青さん

こちらはメールにてデジタルで頂きました。
ほわ~・・・いつ見ても水青さんのイラストはほんわかしてて癒されます。
ナルトとサスケが可愛い・・・♪



そして最後に夜留さん!

夜さん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
まさかの夜留さんの自来也様!!!!!
それもアナログで!!(>▽<)きゃー♪
貴重です・・夜留さんの自来也様なんて貴重過ぎるーーー。
嬉しい~~素敵~~~(/TДT)/あうぅ・・・・


以上、2回に渡って頂いた素敵年賀をUPさせて頂きましたが・・ブログにUPするに当って了承下さった皆様、ありがとうございました!!!

なお、こちらは個人的に頂いたものです。

絶対に無断での複写・転写・加工などはしないで下さい!!




web拍手 by FC2

今頃ですが・・・


Category: 日常   Tags: ---
もう2月になってしまいましたが・・・今年は手ブロやツイッタで仲良くして頂いてる方と年賀状の交換をすると言う・・何とも嬉しい事が出来ました。
今頃になりましたが許可を頂きましたのでUPさせて頂きたいと思います。
1度でUP出来ないので2回に分けてUPさせて頂きますね(^ー^)
なお、多少文章など一部消せそうな部分はこちらで加工させて頂きました。
クリックしたら大き目の画像で見れます。


まずは、きりしゃん。

きりしゃん

おおお・・素敵師弟!!!
自来也様がかっこよすーーー(>▽<)きゃー♪
きりしゃんの描く師弟はいつも素敵♪


次にクロさん。

クロさん

サスケスキーさんのクロさん・・・。
かっこいいサスケとナルトで頂きました。
サスケが鬼門な私にはこうしてかっこよくサスケを描けるクロさんを尊敬しております。


次はちまさん。

ちまさん

サスナルスキーのちまさんからは・・やはりサスナルで頂きましたww
サスケかっこいい・・・(あ、もちろんナルトも)。
本当・・サスケを描ける人を尊敬します(^^;)


次はつむぎむぎさん。

つむぎさん年賀

リクエストを聞いていただけて・・・自来也様とお願いしたところ・・・こんな素敵自来也様がっ!!(>_<)
見た瞬間、叫びそうになりましたww(家族がいたので耐えた 笑)
つむぎさんの描く自来也様は本当イケメンで・・・いつもうっとりです・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


最後は味噌ちゃん。

みそちゃん

うちはスキーの我が娘(?笑)味噌ちゃん・・・。
かっこいいサスケで頂きました。
「お母さんへ」ってのに吹いたワタクシですwww


残りは次回にUPさせて頂きます。

なお、これは個人的に頂いたもの・・・。

絶対に無断での複写・転写・加工はしないで下さい!!







web拍手 by FC2

メリークリスマス♪


Category: 日常   Tags: ---
メリクリでございます♪

とは言え・・・後数時間しかありませんがww

皆様はどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか・・。
お子さんのいる方は夜中にはサンタさんに変身していた事でしょうね(^ー^)
家は5年生の時点で旦那がバラしやがったので(本人知ってたみたいですが)その後は金額的にも制限出来てラッキーでしたけどね(セコイ親 笑)。
ガンダムオタクな息子なもんで・・下手すりゃ1万以上するガンプラ頼みやがるんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかしながらその息子も今年は受験生・・・。
クリスマスプレゼントだと!?ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

全ては受験が終わってからです!( ̄‥ ̄)=3 フン


それでも一応毎年の事なので・・要望通りケーキは焼きました。
毎年悩むのがデコレーション。
そんなセンスを欠片も持ち合わせていないワタクシ・・・。
12月に入ると折り込みチラシでクリスマスケーキ予約のチラシなどが結構入って来るんですよね。
なのでそれを参考にしたりして・・・。
今年は「このイチゴ可愛い~~」と思い真似っこしてみました。

クリスマスケーキ

味は良かったです。味は。
しかしながらスポンジが固く・・・(〒_〒)
それがなければ今年は完璧に近かったのに・・・・半分失敗作となってしまいました・・。
今年はいつもと違うレシピ見てやったんですよね~。
やっぱ変えなきゃよかった・・・。
いや・・単に混ぜ方とかが悪かったのか!?
サックリ混ぜて・・とあってもサックリじゃなくシッカリになってた可能性大・・・(-_-;)
上手く行かないものです・・・。


残り約3時間・・・。

みなさま良いクリスマスを!


サンタジラ(文字入り)






web拍手 by FC2
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

