気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

進撃絵チャ!!


Category: 絵チャログ   Tags: ---
先々週でしたかね・・・。
進撃のエチャやりてーーとツイッタで呟いたところ・・・何とNARUTOクラスタさんが食いついて下さいましてwww
んで急遽、進撃エチャをやりました!!

それぞれ許可を頂きましたのでログをUPさせて頂きまーす(o^∇^o)ノ
サムネイル表示にしてますのでクリックしてご覧下さい。

進撃ログ

左から兵長→私 エレン→夜さん ミカサ→こがめさん 兵長→スミちゃん
ちっさい団長・ハンジ・アルミンはこがめさんです・・・・・・・確か←殴っ
もう1人・・よさんがいらしたのですが(夜さんの嫁ww)・・・消されるのが早くて1枚もキャプれなかった・・_| ̄|○
もうもう・・とっても素敵絵描かれてたんですよ・・・。
ちくせう・・・。
こまめにキャプっておけばよかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかしながら・・・まさかNARUTOクラスタさん方と進撃エチャが出来る様になるとはwww
やはり進撃人気恐るべしです(^^;)
まあ私も手ブロで進撃垢作ってるくらいですからねww
小説まで書いちゃったしwwwwww
今はとにかく進撃が(主に兵長ww)熱いです。
NARUTOではなかったスマ本購入までしちゃってる始末ですしね・・・(^。^;)
自分でもビックリwww
暫く進撃熱は冷めそうにありませんな・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お付き合い下さった、夜さん・よさん・スミちゃん・こがめさん!
急だったにも関わらず来て頂きありがとうございました!
とーーーっても楽しかったです!
また時間が合いましたらやりましょうねーーー(>▽<)


最後に・・・もう1枚・・私が描いた兵長です・・。
進撃ログ2




web拍手 by FC2

絵チャログ!


Category: 絵チャログ   Tags: ---
先週の金曜日に今年最後の絵チャをやりました。
きりしゃん・スミさん・らてさん・うなうなさん・はるのさん・水青さん・つむぎさん・こがめさん・梛さんが来て下さいました!

早速ログを・・(サムネイル表示にするのでクリックすれば大きい画像で見れます)。

capture_20121214230231.png

最初に場違いな黒子っちを描いたのは私ですwwww
まだ1人だったからいいや~と描いてたら、きりしゃんとスミさんが・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すんませんwww
ちなみに豆しばはきりしゃん・鼻血出してるナルトはスミさんですwww



capture2_20121214230232.png capture3_20121214230232.png capture4_20121214230232.png



続いては左が私の残念なカカシと真ん中がスミさんのナルト。
ナルトの下のトビはらてさんですwww
スミさんのナルトは面白くて好きです。
最初は真面目に描いてるであろうに・・気が付いたら変わってる気がするwww
右端のサスケェとトビ子は私ですwww
たまたまSDの新刊が手元にあったので模写ってみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



capture5.png

何故か暗部祭りにww
サスケがスミさん、イタチがつむぎさん、ナルトがこがめさん、しかまるが梛さんです。
つむぎさんの描く兄さんの艶っぽい事・・・(´▽`)はぁぁ
やはり絵チャでのエロ担当はつむぎさんですなwww
スミさんのサスケもこがめさんのナルトもかっこよす・・。
梛さんの暗部シカマルも素敵すぐる・・・。
私には描けないキャラばかり・・・(T▽T)アハハ!
ここでサスケェが天照を発動し兄さん犠牲・・・。
兄さんはらてさんだったか・・・すいません記憶が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうこうしてる内に天照がどんどん飛び火し・・・結果こうなりました・・・。
↓↓↓

capture8.png

木の葉炎上www
何と言う結末www


いやもう・・・とっても楽しい一時でありました!
参加して下さった方々!本当にありがとうございました!
毎回ヘボイ主で申し訳ないです・・・。
来年も旦那の勤務表チェックしつつ・・絵チャやりたいと思ってますので、またいらして下さると嬉しいですー(≧∇≦)





【おまけ】

今日、久々に1人時間が出来まして・・・。
もうじき冬休みに入るし滅多にない1人時間だったので絵チャ室こもって落書きしておりました。
それも初模写!火神っち!!
ついでに光である火神っちの横には彼の影である黒子っちも描いてみましたww

capture2_20121214230308.png

ヘボイ・・・ヘボ過ぎる・・・。
ってか・・野生系の火神っちが爽やか系になった気がするぜ・・。
やっぱ私には火神っちは無理だった様です(^^;)←火神だけじゃねーだろ



web拍手 by FC2

絵チャログ!


Category: 絵チャログ   Tags: ---
先週、久々に絵チャをしました!
って事でログのUP~~~~~~♪

まずは・・入室してすぐにつむぎさん・犬居さんがいらしてくれて・・・2日後に自来也様の誕生日と言う事で3人で自来也様を描き描き・・・。
(サムネイル表示にしてますのでクリックすれば大きい画像で見れます)

私・つむぎさん・犬居さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
つむぎさんの若自来也様!!素敵すぐる・・・。
そして犬居さんの仔自来也様&仔綱手も愛くるしいー(≧∇≦)

この後、犬居さんがお時間となりしばしつむぎさんと喋り倒してたら、うるさん・スミさん・うなうなさんが来て下さいまして・・早速描き描き・・・。

スミ・うなうな・私・つむぎ・うる

左からスミさん・うなうなさん・私・つむぎさん・うるさん。

スミさんのサスケェは・・うるさんの描いたナルコのおぱーいに触発され荒ぶられたものとでも言いましょうかwww
サスケェが揉んでるのはナルコのチチですwwwwww
つむぎさんの自来也様は・・ワタクシがエロイ自来也様を・・リクエストして描いて下さったものです。
ああん・・私がその血をぺろぺろして差し上げたい・・・←変態
うなうなさんの自来也様がこれまた可愛い!!
滅多に見れない貴重な自来也様な気がするぞ・・・・。
そしてうるさんのナルコ!!
何と艶っぽい事!!
スミさんが荒ぶってしまわれるのも無理ないのかもしれないwww


ここでうるさんがお時間となり退室されたのですが・・再び4人で描き描き・・・。

スミ・私&つむぎ・うなうな

左からスミさん・私・つむぎさん・うなうなさん。

私がカカシを描いていると・・つむぎさんが「カカシの横にナルコ描いていい?」と言う事で・・コラボ(?)に!!
ああああ・・・カカシもっと上手く描けよ私!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・・で、このカカナルコにまた荒ぶられて(?)スミさんがナルトを描いてこうなりましたwwwwww
うなうなさんのSD版自来也様&ナルトはマジ天使・・・。
可愛い可愛いよーーーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o
何でSDには自来也様出ないんだよーーーーー。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


そしてそして・・・エチャの中で男性の後姿の話題になり、つむぎさんが描き描きしたカカシ!!

むぎさん

( ̄TT ̄)鼻血ぶー
この背中にスリスリしたい・・・・・・・・。
私・・体とかって描けないから描ける人ってソンケー・・・。


こんな感じでお喋りしつつ・・2時頃まで楽しい時間を過ごしたワタクシ・・・。
つむぎさん・犬居さん・うるさん・スミさん・うなうなさん!来て下さってありがとうございました!
とーっても楽しかったですーーー!!ヾ( 〃∇〃)ツ
また機会があったら遊んでやって下さい!!



web拍手 by FC2

絵チャログー(>▽<)


Category: 絵チャログ   Tags: ---
先週、新しいPCを買いまして・・・。
XPから一気にWin7へのグレードアップwww
未だに慣れない(^^;)

って事で試しに新しいPCで昨夜絵チャやってみましたww
なので今回は告知せず・・・個人的につむぎさんとらてさん引き込んで3人でワイワイやっておりましたww
急な誘いにも関わらず来てくれてありがとうございましたー!!
とっても楽しかったですーー(≧∇≦)

ではでは・・ログを・・・。

ちょうど今日はカカシの誕生日と言う事で・・・まずはカカティをば・・。
(サムネイル表示にしてますのでクリックすれば大きく見れます)

カカシ

左のが私で右のカカナルはつむぎさん。

カカティおめでとー!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


・・と、ここでらてさん参戦。
そして色々話しをして行く内にカカティの誕生日なのに何故かサスケ祭にwwwww

capture2_20120915222851.png

つむぎさんのサスケェキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
エ・・エロイ・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
で、もう1つサスケェ・・・。

capture3_20120915223452.png

左はつむぎさんなのですが・・・顔がないけど・・エロス!!(/ー\*)
身体だけなのにこのエロさを描けるつむぎさんを尊敬します・・・・。
隣の私のサスケェが羞恥プレーの様だ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
まるでお姉なサスケェ・・・。
やっぱり、うちはは鬼門です・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
で!で!このつむぎさんのサスケェにはおまけがあるのですよwww

capture4.png

(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
エロサス祭だwwwwwww

素敵サスケェごちでしたーーーつむぎさん!!


ちなみに・・・チャ室入ってすぐに1人で描いた黒子っちです。

テツくん

やはし黒子っちは模写でしか描けない・・・。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。




最後に・・・下に下げてUPしてとの指示だったログが1枚。
色々な作品のCP話をして行く内に何故かナルコとサスコの話題にもなりまして・・。
らてさんがサスコを描いてそこにつむぎさんがナルコを描いてくれました。
女体化NGな方はここでUターンして下さいね。
大丈夫な方はそのまま下へどうぞですww





















capture.png


素敵サスコ&ナルコごちでした!らてさん&つむぎさん!



web拍手 by FC2

絵チャログー♪


Category: 絵チャログ   Tags: ---
昨日は久々に絵チャをやりました!

きりしゃん・ならゆーさん・ちゃーさん・うなうなさん・らてさん・つむぎさん・ちまさん・はるのさんを始め、初参加の包み紙さん・まめせんさんと・・・またまた沢山の方に来て頂きました!
もう感激・・・。
神絵師様ばかりじゃん( ´△`)
オラ描くの恥ずかしかっただよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかしながら・・・最近・・・どのタイミングでキャプれがいいのかと戸惑うほどの皆様の描く早さwwwww
描いては消されちゃうためキャプ出来ない時も!!(ノд-。)
それでも挫けず頑張っていくつかキャプりましたのでUPさせて頂きます~~。

サムネイル表示にしますのでクリックしてご覧下さい(^ー^)

無題

しょっぱな・・何故かHG祭状態に・・・www
って事で各々HG被らせて描いてたのですが・・・キャプるタイミングが掴めず取れたのがこれだけwww
ならゆーさんのシカマルに私の自来也様。
上にらてさんのが可愛かったので残しておきましたwwwwww


そして・・途中の方もいましたが・・・とりあえず全員のをキャプる事に成功・・・www

3.jpg

上段→左から、きりしゃん・包み紙さん・らてさん・うなうなさん
下段→左から、まめせんさん・ちゃーさん・ならゆーさん・私

↓のは途中だったきりしゃん・ちゃーさん・しかまるさんの完成絵
(私のはスルーでww)

capture (1)

包み紙さんと・ちゃーさんのこんなのもありました。
包み紙さんのシカマルがイケメン過ぎる上に、ちゃーさんの我愛羅がめちゃ可愛い件・・(>▽<)

無題2


分割をやめてフリーになり・・包み紙さんがまたまたイケメンシカマルを!!

capture (3)

横で鼻血出してるシカマルはならゆーさん作ですww
下の方のカワユイのはつむぎさん作www


capture (4)

つむぎさんが描いたイケメン暗部シカマル!(≧∇≦)キャー♪
・・・を全力でならゆーさんが捕獲しようとしてる図wwwwwwww


最後はフリーで皆さんで好きに描いて頂きました!

capture (5)

capture (9)



来て下さった皆様!!
今回もとっても楽しい一時をありがとうございました!!
いつもいつも至らない主で本当に申し訳ありません・・・。
懲りずにまたいらしてくれたら嬉しいですーーー(>_<)

途中、絵チャより字茶が多くなってしまった今回ですが・・・初参加して下さった包み紙さんとまめせんさんが不快に思われてなければいいのですが・・・(^^;)
ホントすいません・・・こんな主で・・・・。




web拍手 by FC2
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

