気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

線画交換【第二弾】


Category: 線画交換   Tags: ---
【第一弾】からちと間が空いてしまいましたが・・ようやくUP出来るwww

まずは私の線画を塗って頂いたものから・・・。
サムネイル表示にしたのでクリックすれば大きい画像で見れますよ♪


エイタさん
塗り:エイタさん

去年のナル誕用に描いたのをエイタさんが塗って下さいました!
絵チャでもソフトを使っても本当に素晴らしいです・・・。
どうやったらこんな綺麗に塗れるのが伝授して頂きたい位です・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


たぬにゃんこさん
8vq3y.jpg

結構前に描いた暗部イタチをたぬにゃんこさんが塗って下さいました。
もうもう・・見た瞬間叫んで転がりたい衝動に駆られましたwww(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~
うちはスキーさんに塗って頂くと愛が篭ってるだけに本当に素晴らしい物になりますねー。
背景が凄い!!

どちらも本当に私の線画なのかと目を疑う様な塗り・・・。
自分のがどんだけヘボイとか思わされるwwwww
エイタさん、たぬにゃんこさん!こんな素敵塗って下さり本当にありがとうございました!!!


そして次は・・私が塗らせて頂いたものを・・・。

線画クロさん2

クロさんのサソリの線画を塗らせて頂きました。
サソリは私自身描いた事がなかったキャラなので新鮮な感じがwww
しかしながら私の力量ではこれが精一杯・・・。
ヘボい・・・(ノω・、)


ナルト(線画クロさん)

これまたクロさんのナルトの線画を塗らせて頂きました。
確かナル耐で描かれた物だったはず・・。
テブロで線画をUPされてたので思わず塗らせて頂きました。(塗りはSAIだけど)

サソリもナルトもどちらも線画がしっかり描かれてたので、とても塗りやすかったです~~。
そして楽しかった(>▽<)
特に描いた事のないキャラ塗るのって楽しいwww


線画らてさん2

らてさんのサスケェの線画を塗らせて頂きました。
暗部サスケェかっこいいー(≧∇≦)
髪の毛1本1本も丁寧に描かれてて・・私はいつもテケトーだから見習わないといけませんねwww


クロさん、らてさん!素敵線画をありがとうございました!!
こんなヘボイ塗りで本当すいませんです・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もちっと・・・いやかなり修行しないとダメですね(T▽T)アハハ!
でもでも楽しく塗らせて頂きました!!
また機会があった線画交換して下さいねーーー。



※ここに掲載した画像の無断での複製・転写・加工は絶対にしない様、よろしくお願いいたします!




web拍手 by FC2

ハピバ♪Tsumugiさん&線画交換【第一弾】


Category: 線画交換   Tags: ---
過ぎてしまいましたが・・手ブロで仲良くさせて頂いてるつむぎさんこと、Tsumugi-mugiさんのお誕生日だったのでカカシでお祝い絵を描かせて頂きましたー。

カカシ(つむぎさんへ文字入り)

お祝い絵っぽくないですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもでも・・気持ちは精一杯込めさせて頂きました!

つむぎさんの描かれるイラストはどれも素敵で・・・特にカカシや若自来也様描かせたらエロかっこいいとでもいいましょうか・・・とても艶のある素敵なイラストを描かれる方です。
年賀で若自来也様を頂いた時は叫びそうになったくらいですwww

つむぎさん!遅くなりましたが・・改めましてお誕生日おめでとうございます!
つむぎさんにとって素敵な1年であります様に!
そして・・今後ともこんな奴ですがどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ



で!で!
やりました・・・やりましたよー線画交換!!
何だか線画交換がブーム?www
とにかく数人の方と塗って頂いたり塗らせて頂いたりと楽しませて頂きました!!
数枚あるのですが・・今回は【第一弾】と言う事でいくつか載せたいと思います。
縮小してUPしようと思ったのですが・・どれも素敵線画&塗りなので・・大きく見て頂けたらと思うのでサムネイル表示で・・・。
クリックすれば大きい画像で見れます。

まずは・・先日、クロさんに塗って頂いた私の線画でWJのサスケ模写・・・。
これを、たぬにゃんこさんとらてさんが塗って下さいました。

たぬにゃんこさん
塗り:たぬにゃんこさん

いつも素晴らしいうちはをお描きになられるたぬにゃんこさん・・・。
もう私からすれば神の様な絵師様。
そんな方にこんな微妙サスケェ線画塗って頂けるとはっ!(>_<)
もうもうさすがとしかっ!!
かっこよ過ぎる!!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ


らてさん
AmZIeWeCQAQMtzl.jpg

らてさんは手ブロではとっても可愛らしくほんわかした色合いのイラストを描かれてる方なのですが・・・これ見てビックリ!
いつもの塗りとは全く違ってかっこいいーーー!(≧∇≦)
さり気に雨模様も入ってて細かいwww


たぬにゃんこさん、らてさん!私なんぞの微妙サスケ線画をこんな素敵に塗って下さり本当にありがとうございました!!
塗り手によってこんなにも違って・・・私の線画とは思えないほど素敵ですーー!(>▽<)
ああ・・ホント・・・私のは原作に忠実な白黒にしといて良かったwwwwwwww


そしてもう1つナルトの線画を犬居さんに塗って頂きました!
塗り:犬居さん

先月でしたか・・・自来也様の線画を塗って頂いたのですが・・あの時と同じ・・・。
本当に素晴らしい・・・。
テクスチャ何枚だか使ったとか何とか・・・。
それはどうやってやるの!?とお聞きしてもきっと私には到底使いこなせない技術でしょう・・。
裏山です・・・。
犬居さん、またまた素敵に塗って頂きありがとうございましたーー。
またよろしくですwww



次は・・・私が塗らせて頂いた物を2枚ほど・・・。

まずはクロさんのミナト線画。
ミナト(線画クロさん)

線画は手ブロのでしたが・・ちゃんと描かれていてとても塗りやすかったです~。
ミナトは普段から描く事もあり塗り慣れてはいますが・・・何せ私が描く物はすべて肖像画ww(胸から上のみ)
こんな風に動きのあるミナトは描けましぇん。
なのでとても楽しく塗らせて頂きました。
クロさん、素敵ミナトの線画をありがとうございました!!!


そして、らてさんのサスケ(一部)線画。
サスケ(線画らてさん)

可愛いーーーー(≧∇≦)
らてさんの描かれるサスケは本当に可愛らしくて・・・。
髪の毛なども凄い丁寧に描かれてるし・・・何気にお腹のチラリズムがエロ可愛いwww
そんならてさんの可愛らしい線画を塗るのだからなるべく色合いを気を付けて塗ってはみましたが・・いつもと変わらないww
クロさんのもですが・・・やはり私の腕ではこの程度のクォリオティーにしかならない模様www
らてさん、素敵サスケ線画をありがとうございました!!



いや~・・今回線画交換をして改めて実感。
私はまだまだです・・・(T▽T)アハハ!
もっと修行せねば・・・・・・・。



なお・・ここにUPしたイラストの無断での複写・転写・加工は絶対にしないで下さいます様、よろしくお願いします!!





web拍手 by FC2

嬉しいお誘い&線画塗って頂きました♪


Category: 線画交換   Tags: ---
手ブロとツイッタなどで仲良くさせて頂いているランタンさんに素敵なお誘いを受けました。
三忍タグでテーマを決めて自来也様を連ねて置きませんか?と・・・。
∑('◇'*)エェッ!?・・・と、最初は何故に私に!?もっと素敵自来也様描かれる絵師様がたくさんいるのにーーーと思ったのですが折角のお誘い・・・それも大好きなランタンさんから・・。
恐れ多いというか・・恐縮しちゃいましたが・・それでも頑張ってみましたwww

テーマは【紅白の自来也様】
私は【紅】で描く事になったのですが・・赤い梅の花とか白い梅の花とかって話もあったのでテンプレをウロウロしていたところ、目に止まったのが花札の背景。
おお!花札って自来也様に合いそう!と思い【花札・赤い梅】に決定。
テンプレ使うと自来也様が描きづらくなるので・・背景は花札画像見ながらせっせと描いてみました。
見えないかもしれませんが【赤い梅の花】ですので!www

1329491710268487.jpg


そして私のに合わせてランタンさんも【花札・白い桜】で描いて下さいました。

1329575560373869.jpg


ああ・・ここで並べてUP出来ないのが口惜しい・・・。
(いや出来るのかも知れませんがやり方分からない 笑)
って言うか・・何でしょうこの雲泥の差はwww
やっぱ私のってショボイwwwww
そしてやっぱりランタンさんの描かれる自来也様は漢前・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
どうやったらこんな漢前な自来也様描ける様になるんでしょうね・・・(ノω・、)


ワタクシ・・・ランタンさんの描かれる自来也様が大好きなのですよ・・・。
一昨年の自来也様誕生日企画で初めてランタンさんの自来也様を拝見し一目惚れ。
ランタンさんが描かれる自来也様はどれもかっこよくて・・毎回更新されるたびにウットリ状態です←変態
そん感じでずっとstkしてた訳ですが・・去年、勇気を出しついったでランタンさんとお話出来る様に・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そのお陰で以前こちらで紹介したランタンさんが出されたテブロ本に応援という形で参加させて頂き、今回このお誘い・・・。
もう小躍り状態でしたwww


ランタンさん、今回は素敵なお誘い本当にありがとうございました!!
とっても楽しく描かせて頂きましたーー。
今後ともよろしくお願いしますねーーーLOVEですーーー(*/∇\*)キャ←殴っ



そしてそして・・・・。
前記事のWJ感想記事と共にUPした白黒サスケェ・・。
何と・・この線画を同じく手ブロやついったで仲良くさせて頂いてるクロさんが塗って下さいました!!

7oFQm.jpg

ぎゃあああああああああ!!
こ、これは本当に私の描いた線画ですか?
かっこいいです・・・かっこいいよーーーーサスケェーーーー!!(≧∇≦)キャー♪
この濡れ具合が何とも・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
あーワタクシ・・・白黒でUpしといてよかったとつくづく思いましたwww
色付けたら絶対ヘボサスケェになる事間違いなしだったでしょうwww

クロさん!!こんなにかっこよくサスケェ塗って下さり本当にありがとうございました!!
大好きですーーー(*ノェノ)キャー
次はナルト・・・よろしくですwwwwww
私も頂いた線画・・頑張って塗らせて頂きますからねーー。

このイラストはクロさんのブログにもUPして頂いております。
クロさんのブログ【黒鷺城】へは隣のリンクより行けますので、ぜひとも足を運んでみて下さい!
他にも素敵絵がありますよーーー( ∇)ウフフフフ


なお・・ここでUPしたイラストの無断複写・転写・加工などは絶対にしない下さい!!
お願いいたします!






web拍手 by FC2

線画交換♪&拍手お礼


Category: 線画交換   Tags: ---
久々に線画交換しました!
最近、手ブロやツイッタで急接近(?)させて頂いてる犬居さん。
とても可愛らしいイラストを描かれる方でもありまして・・・・そんな方がワタクシのしょぼい線画を塗って下さいました。
2枚の自来也様を(⌒~⌒)ニンマリ

線画交換

線画交換3

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
素敵です・・・素敵過ぎますーーーーーーーー(/TДT)/あうぅ・・・・
ど・・どうやったこんな素敵に塗れるのか伝授して頂きたい・・。
私が塗ったのとは比べ物にならないほど綺麗・・・。
私のがしょぼいがなwwwwwwww

そんなしょぼい私も犬居さんの可愛いカカナル線画を塗らせて頂いた訳ですが・・・。

線画交換4

しょぼい・・しょぼ過ぎるーーーーーーウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
普段こんな可愛らしい絵を描かないワタクシ・・・。
しょぼいなりにも楽しく塗らせて頂きましたが・・素敵線画を汚してしまった様な気分wwwwww
ごめんなさーーい、こんなんで・・(ノω・、) ウゥ・・・

犬居さん!素敵線画をありがとうございました!
そして私の線画をとても綺麗に塗って頂きありがとうございました!
また機会がありましたら交換しましょうねーーー(^ー^)ノ


最後は・・半ば無理矢理押し付けた私のカカナル・・いや・・ただのカカシとナルトの2ショット線画をきりしゃんが塗って下さいました!!

491337654.jpg

あああ・・・もうもう何て言ったらいいのか・・・。
ワタクシ・・きりしゃんの塗りが結構好きでして(描く絵も好きだけど 笑)参考にしようにも私の腕では無理なんで毎回よだれたらしてうっとり拝見してるのですが・・本当に素敵に塗って頂いて・・・・。
きりしゃん!ありがとうーーーーーーー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
いやもう・・私のきちゃない線画が素晴らしく見えるくらい素敵ですぞ!!

犬居さん!きりしゃん!今回は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくですーーー(>▽<)



以下拍手お礼です。


非コメのHさん
今頃になりましたが・・明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
お互いにいい1年になるといいですね!!


犬居さん
拍手&コメありがとうございました。
拍手コメ欄にてレスをしましたので、お手数ですがお時間のある時にご確認下さいませ。





web拍手 by FC2
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

