気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

祝!!リヴァイ誕♪


Category: 進撃の巨人   Tags: ---
本日はリヴァイのBirthday!!
アニメ放送が始まってから一気にハマり、リヴァエレ小説まで書き始めたほどのめり込んだ・・・。
まさか小説まで書くとは思いもしなかったよwww
自来也様の夢小説が最初で最後と思ってたのにwww

最新のDVD6巻は特典目当てで買ったけど・・実は今だに見れてないって言うね・・・。
年内には観たいのだけど・・果たして時間があるかも微妙な今日この頃。
息子の内定が決まって、早々に自動車学校にも通わせるので明日手続きに行くし・・・大掃除もまだやってないし(←オイ)仕事もあるしで体と時間が足りな過ぎ・・・_| ̄|○
WJの感想もまだだしなwww

それでもリヴァイ誕のお祝いはしたい訳で・・・。
一応イラストと小説は書いた。
どちらも支部にUPするけど・・こちらではイラストだけUPしときます。

兵長文字入り(誕生日用)

Happy Birthday Levi!


※ WJの感想は年内に必ず!!ww



web拍手 by FC2

やらかした・・・


Category: 進撃の巨人   Tags: ---
たまにはWJ感想以外の記事でもwww

最近、進撃の巨人熱が激しいです。
特にリヴァイが熱い・・・リヴァエレが熱いwww(最近ナナバさんも熱くなって来てるけどwww)
まだアニメにも兵長が出ていない頃、原作もまだ揃えてない頃にシブで見て一気にハマってしまいました・・。
おかしいな~・・速攻でCPにハマるって今までなかったんですがね・・。
脳内ずっと兵長またはリヴァエレですwww

元々BLは読んだりはしてましたが・・作品によってはそうゆう目で見れなかったりが多かったんですが・・今回は見事に落ちた・・。
しかしながらNARUTOは大概何でも美味しく頂くのですが・・・自来也様だけはBLでもNLでもダメ。
別格なんですよね~自来也様だけは・・・。
そして黒バスでも黒子っちのはダメなんですよね~。
見れない訳ではないですが・・どうしても抵抗感がある。
何かね~・・黒子っちだけは私の綺麗な場所に置いておきたいんですよwww←意味不明
青火はいいんだけどwwwwwww
あ、でもね・・進撃もですがどれも共通してるのはエロイのはちと苦手です。(ちうは全く問題なしw)
これも決して見れない訳ではないのですが好んで見ようとは思わない。
まあ小説とかは大丈夫ですが(文章だから)。

唯一・・ブリーチだけは何故かそうゆう目線では見れないです。
NLではいいんですが・・・どうもBLではどのキャラも見れない・・・見たくない。
これは小説でもダメです。
不思議・・・。
ってか自分の基準が最近分からないwwwwww

まあくだらない事をグダグダ書きましたが・・・何をやらかしたかなんですが・・。
リヴァエレの妄想が膨らみ過ぎてですね・・・とうとう小説に手を出したって言うね・・・。
今まで自来也様の夢小説書いてパスワード制でサイトまで立ち上げてはいたのですが・・・さすがにもうネタが尽きまして・・近々サイトは閉める予定です。
もう書く事はないな~と思ってたら・・・これですwww
とは言え・・まだ原作は連載中・・・謎な部分も多々ある中、色々駆逐されてる部分もありながらも現代パロみたいな転生物を書きました。
エレン女体化での転生でwwwwww
さすがに男同士のエロは書けないんで(自来也様のも相方はオリキャラの女性でしたから)・・・エレンを女の子に転生させちゃいましたwwww
結構シブではそうゆうの出てたんで二番煎じとは思いつつも書いた訳です・・・。
いい年して何やってんだ・・ですが(^^;)
ツイッタのフォロワーさんに読んで頂き、楽しんで頂けた様だったので、ちょっとどきどきでしたが思い切ってシブに挙げてみました。
反応見てアレだったら削除しようとか思ったのですが、UPして数日・・・。
恐れ多くもブクマして下さってる方がっ!!(>_<)
もう本当ありがたやありがたや・・です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんな駄文・・・。
今後も書くかは定かではないですが・・・また妄想が膨らめば続編的に書くかもです(^。^;)


あ~・・本当恥ずか死ぬwwwwwww
ちなみに・・・自サイトに行けばシブへのリンク貼ってるとこあるから飛べるかと・・・。
よろしかったらどうぞです。
苦情は一切承れませんのでwwwwww





web拍手 by FC2
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

