気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

頂き物( ̄m ̄* )ムフッ♪


Category: お絵描き   Tags: ---
すいません・・WJ感想は週末にまた2号分まとめてwww

先日・・ツイッタでフォロワーさんがパレット指定して描くってのをやってまして・・・・図々しくもリクエストしたワタクシ・・・。
リクエストはハイキューの黒尾ちゃん。

Bt-3xISCMAA2vRl.jpg

ふおおおおおおおおお!!
かっくいい・・かっくいいよ!黒尾ちゃーん!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Kしゃん!かっこいい黒尾をありがとう!!
もっと描いてもいいの?←( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ
本当にありがとうでした!


最近熱いんですよね~・・・ハイキューが。
4月からのアニメ放送前に一気にハマり一気にコミック揃えたおばちゃんですww
いいですよね~ハイキュー。
青春そのもの・・・。
個性的なキャラが沢山いて、どの子も可愛くて・・この子が1番!って決めれなかったけど最近気付きました。
私は黒尾が一番気に入ってるとwww
及川君も捨てがたいのですが・・・やっぱ黒尾だわ~。
最近、ハイキュー限定でお絵描きスイッチも入り、頑張って模写っております。(サイトにUPしてます)

しかしながらハイキュー・・。
この作品は腐目線で見れない。
ってか見ちゃいけないと思ってる自分がいますwww
あの子達を汚しちゃいかん・・みたいなwww
今じゃWJの中では一番楽しみな作品です。
今度ハイキュー絵チャしてみたーい(>▽<)
その前に修行しとかないと・・・ですけどね(^-^;


改めてKしゃん、かっくいい黒尾をありがとう!!


※このイラストは大事な頂き物です。無断転載・複製・加工などは絶対にしないで下さい!



web拍手 by FC2

97WDに参加させて頂きました!


Category: お絵描き   Tags: ---
6/1~7に57WD(カカナルウェディング)と言うWeb企画が開催されまして・・・しっかり参加させて頂きました。
お題がいくつか揚げられ、それに沿ったイラストや小説などを描くと言う企画だったのですが・・・企画を知ったのが随分前だったので「6月ならまだ先だし~~」などと高くくってたら6月目の前だったって言うね・・・。
慌てて描いたのですが・・・日頃模写しか出来ない私には中々難しく・・・ゆる~いカカナルしか描けませんでした。
それも1枚www
ホントはもう1枚下書きあったんですが・・仕事もあって結局仕上げる事無く放置プレーのままにwww
その内、仕上げてサイトの方にUP出来ればと思ってます。

で、私が描いたお題は【キス】。

カカナル


もうね・・微妙な上に落書きの様な酷い代物に・・・・_| ̄|○
こんなんで参加してすいません!!ですよ・・・。
それに比べて他の方々のカカナルの何と素晴しい事よ!
もうもうグヘグヘものでした。

投稿期間はとうに過ぎてしまいましたが、今月いっぱいは閲覧可能だそうなので良かったらぜひご覧になって頂けたら・・・と思います。


↓こちらから飛べます。



主催して下さったきりしゃん・回子さん、お疲れ様でした!
素敵カカナルを沢山拝見出来て至福でありました( ̄m ̄* )
本当にありがとうございました!



web拍手 by FC2

ゲスト(?)参加させて頂きました!


Category: お絵描き   Tags: ---
手ブロやツイッタで仲良くさせて頂いてるランタンさんが今年も手ブロ本第二弾の【自来也読本】を出されまして・・・今回も去年に引き続きゲスト参加を募られてて、しっかり参加したワタクシですwww
今回はお絵描きソフトを使ってもOKとの事だったので、手ブロの機能では全く自信のない私は(ソフト使っても自信はないがww)しっかりSAIで描いちゃいましたwww
相変わらずのほぼ模写ですが(T▽T)アハハ!

jiraiya_20130111230344.jpg

白黒で・・との事だったので黒だけを使い、後はテクスチャを使いながら頑張ってみた結果がコレ↑です。
今見ると微妙感がパネェ・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

他にも沢山の方が参加されてる上に、ランタンさんが手ブロで描かれた漫画なども掲載されております。
近々、私の元にもその本が届くのですが、今からメチャクチャ楽しみであります!!

この【自来也読本】は通販もされてるそうなので、よろしかったらぜひとも手にとって頂けたらと思います。
ランタンさんの描かれるNARUTOの世界観は本当に素敵ですよ!
もうもう・・大好きなのです!!(≧∇≦)

こちら↓のバナーからランタンさんのサイトへと行けますので、そちらで詳細をご覧になって頂けたら・・と、思います(^ー^)
くれぐれもマナーを守って閲覧して下さいね!




ランタンさん、発刊おめでとうございました。
またまたこんな素敵本にちょこっとでも参加出来て嬉しかったですー!!
ありがとうございました!
次の作品も楽しみにしてますね!
真冬なので半裸待機でwwwwwww



web拍手 by FC2

1人落書き


Category: お絵描き   Tags: ---
たまには感想以外の記事でも・・・。
大した事書きませんがww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


朝から夜中までびっちり仕事し続け1週間。
その仕事も一昨日に無事終り、明後日までフリーダム!!
って事でテブでお絵描きしつつ・・ちょっと絵チャ室篭って1人落書きをしてみました。

が!1週間ペンタブ握らずにいたら描けなくなるものですねー。
元々残念な絵しか描いてませんが更に残念な事になっておりましたwww
ずっと黒子っちが描きたくて描きたくて・・・いざ描いてみたら誰さこれ・・・なものに・・・。

黒子っち落書き
(恥ずかしいからサムネイル表示にしましたw)

急激に黒バスにハマって2ヶ月ほどですかね?
HPのギャラリーに黒子っちのページ作るほど描きまくっておりました。
でもまだ自来也様の数には及びませんがwww
中々原作画でいいのがなく、アニメ画ばかりを模写っているのですが・・・難しいです・・。
輪郭がね~・・・何かムズイんですよ。
それでも懲りずに模写ってはいますが・・・そろそろ黒子っち以外も描こうかと思いつつも自信がないww
いつかはチャレンジしたいと思います。


で、黒子っちの次に描いたのが自来也様。
先日、テブで久々に描いたけど・・・描き方忘れかかってますwww
ヤバス!と思い描いたけど黒子っちに続き撃沈・・・。

じら様落書き

自来也様に限らず、どんなキャラでも横顔って本当難しいですよね。
模写でも中々上手く行きません。
何より自来也様って髪型が一番ネックwww
バランス取るのが本当難しい・・・。
額宛なかったら大変な事になる事も・・・・(>_<)
毎回何度描き直してるか・・・。
もっと修行しないとダメですな・・・。

・・と言いつつ、これからスケブに黒子っち模写る気満々なワタクシですwww




web拍手 by FC2

素敵な頂き物♪【第三弾】


Category: お絵描き   Tags: ---
誕生日に素敵絵を沢山頂き、第二弾に渡って公開しましたが・・ここに来てまたも頂いてしまいました!!
って事で【第三弾】www

今回もサムネイル表示にさせて頂きます。
クリックすれば大きい画像で見れます。

【味噌ちゃんより】
味噌ちゃんより

うひょーーー!!
若自来也様で描いてくれたそうで、本人「マダラっぽくなっちゃった」と・・・www
言われてみたらマダラと若自来也様足した様な・・・www
でもイケメンだからOK!(きっぱり)
色使いが相変わらず綺麗だわ~。



【エイタさんより】
エイタさんより

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
まさかの後姿ですが・・・ワタクシ・・・自来也様の後姿って大好き!!
「ForYou」でのEDの時に出たあの自来也様の後姿に何度も涙ぐんでいたワタクシ・・・。
頼もしく包容力のある大きな背中に漢を感じます。
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! カッコイイーーー。
その背中に飛びついて抱き付きたい!!!



【ランタンさんより】
ランタンさんより

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
素敵すぐる・・・。
笑顔やおちゃらけた自来也様もいいけど時々見せる真剣なお顔・・・。
ああ・・かっこいい・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
手ブロにて頂いたのですが、現在コメ欄漫画も描いていて下さってて・・・。
もう嬉しい限り・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
完成が楽しみです!!!


味噌ちゃん・エイタさん・ランタンさん!
このたびは素敵自来也様をありがとうございました!!!
もう本当・・・今年の誕生日は一生忘れられないくらい幸せな誕生日でした。


・・・・・・・これで年さえ取らなけりゃなお最高なんですけどねーwww←無理だっての


※前回と同じく、これらは個人的に頂いた物。
無断での複写・転写・加工などは絶対にしない様、お願い致します!!







web拍手 by FC2
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

