気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

劇場版【銀魂】新訳 紅桜編


Category: 銀魂   Tags: ---
本日、息子と共に朝っぱらから【銀魂】観に行って参りました~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

銀魂 001
(パンフレット表紙。裏は高杉とヅラ)

もうね・・最初から最後まで【銀魂】でしたww
出だしから何回やり直してるの?だしEDなんて2回もあるし・・・本当【銀魂】らしい始まり方で終わり方でした。

内容は・・TVアニメで既に放送された【紅桜編】。
私、この話一番好きなんで映画化されて嬉しい限りでした。
高杉がね~~~いいんですよ!!(*∇)ウフフフフ
あの不気味な笑みを大スクリーンで観れてウホウホでした。

今回は【新訳】って事でTVのに追加がありTVでは登場しなかった真選組も出て来てましたね~。
どう絡むのかな~と思ったけど・・・ぶっちゃけ・・こんな感じか~ってのが感想。
いや悪い意味じゃないですよ?
あってもOKみたいな・・・www

そして何より私が狂喜乱舞したのは・・・宇宙海賊春雨の阿伏兎のご登場!!
神威の部下なんだけど・・・TVシリーズの【吉原炎上編】で見て以来どっぷりです。
だって・・だって・・声が大塚芳忠様!!(自来也様のお声)

ワタクシ・・・自来也様同様、この上なく大塚様をお慕いしていたりする(声だけじゃなくご本人自身もLOVEです)・・。
ぶっちゃけ自来也様にハマったのは、お声が大塚様だったってのも1つの要因です(笑)。
大塚様がお声担当したキャラでハマったのはこれで4人目ですわ(笑)。
自来也様から始まり【最遊記】の烏哭・・・【仮面ライダー電王】のデネブ、そして阿伏兎。
今は毎週日曜の夕方6時から放送されている【バ〇キシャ】ってニュース番組でもナレーションをされてるのですが、毎週欠かしません!!(笑)

あ、話が逸れましたね~(=^‥^A アセアセ・・・失礼しました。

TVでは登場しなかった神威と阿伏兎・・。
これもどう絡むのかなと思いましたが・・・考えたら元々春雨はこの2人は出てないだけでTVでは絡んでたんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちゃんとラストにTVでこの後に出て来る【吉原炎上編】に続く様な感じになってました。
最初の方とラストのちょこっとの登場でしたが、セリフもあったし大満足なワタクシでしたwww
(ちょっとでも阿伏兎が出ると言うだけで銀魂観る事にしたと言っても過言ではない 笑)

で、全体的にですが・・・。
まあTVアニメで既に観てるだけに内容は分かってはいましたが・・やはり戦いのシーンは迫力ありましたね~。
特にヅラと一緒に天人相手に戦ってるとこはテンション上がりそうでした。
所々TVアニメの使い回しみたいですが・・それでも何度観ても【紅桜編】はいい!
また近々レンタルでTVアニメのを観直したいと思います(^ー^)

そうそう・・パンフレットにキャスト全員のサインが載ってまして・・・。
発見しました!愛しの大塚様のを!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
大塚様のサインだわ~~~。
欲しい~~!!!



そんなんで映画を堪能した後は息子とモスバーガーで昼食・・。
その後はアニメイトへ行って参りました。
しかしながらいつ行っても思うのは・・何でアニメイトってNARUTOグッズがないの!?
あっても微々たる物・・・ってかあるって言えるのか?くらいな激少なさ!!
( ̄- ̄メ)チッと思いつつも・・・銀魂のはさすが劇場版公開中とあって大量。
しっかり高杉の携帯ストラップを買ったワタクシです。

買っても使わないのに(爆)。
だって~今のストラップ外せないんだも~ん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(現在は自来也様と剣八と六番隊のクリーナーの3つがついてる)


さて今回のお絵描きは・・。
【銀魂】観に行ったし・・・過去に模写った銀さんと愛しの阿伏兎を♪

まずは銀さん。

坂田銀時


これ・・WJの扉絵になったやつだったかな・・。
2年前に描いたもんだから色がしっかりアニメ塗りだわ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

そして愛しの(しつこい)阿伏兎。

阿伏兎2

これは今年に入って描いたもの。
動画も作ったな・・・確かwww
神楽とのあの戦いが凄く良かったもので・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


さあ次は夏の【NARUTO】と冬の【ブリーチ】だ!!
どちらも息子同行ですが・・・いいのか?受験生連れ出して・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


【追加】

阿伏兎VS神楽の動画載せちゃいます~~。
↑に載せた阿伏兎画・・・出て来ます。
さてどこでしょう・・・ww

[広告] VPS


web拍手 by FC2
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

