気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

動画とか・・・


Category: 動画   Tags: ---
劇場版【銀魂 紅桜編】行きながら・・ちゃっかりTVアニメの方のDVDをレンタルし、再びテンション上げた私です(バカ 笑)。

劇場版では主題歌は「バクチ・ダンサー」ですが・・TVは【修羅】。
ま、2曲ともDOESなんですが・・どちらもぴったり。

なのですが・・やはり劇場版を観たばかりなせいか【バクチ・ダンサー】で・・と、ついつい動画を作ってしまいました・・・。
ちょっと画像悪しですがご了承下さい。


[広告] VPS





そしてそして、もう1つ動画を!

最近リンクして頂いたsakaさんがカカシスキーさんと言う事で・・カカシの動画も作らせて頂きました!!
一部時代のカカシ画像が多いのですが・・ご勘弁下さい(余り最近のなかった)ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

曲は・・カカシですから声をされてる井上和彦さんの歌声でNARUTOのEDにもなりました【目覚めろ野生】。
これ実際は近藤真彦さんが歌ってるんですが、NARUTO声優陣5人がOPやEDの歌を歌ったCD出てるんですよね~~。
その中から引っ張って来ました♪


[広告] VPS



ど・・・どうでしょう?sakaさん・・・。
すんません・・こんなんで(; ̄ー ̄川 アセアセ
も、もし良かったら使い回しで申し訳ない上に、以前ここにも載せたのですが・・私的に一番満足の行く仕上がりで気に入ってるカカシも再び貼っときます・・・(模写ですが)。

改めまして、今後ともよろしくお願いしま~す!!


カカシ(誕生日用)

web拍手 by FC2
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

