気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

仮面ライダー電王


Category: 仮面ライダー電王   Tags: ---
本当は今週のアニナル感想書きたかったんですが・・・未だに見れてないと言う・・・(号泣)。
録画はしてあるんです。
でも旦那が1日中いるのでリビングのTVで堂々と見れる訳もなく・・・。
旦那が寝た後に・・と思っても、息子が来週テストなため、遅くまで一応勉強をしてるので、さすがに私だけが見るのも・・・・と思いまして・・・(リビングで勉強させてるんで)。
ネットでと思ったんだけどやはしPCなんぞの小さい画面では見たくないので、今日はもう諦めました・・・。
感想は明日以降となるでしょう・・・。

なので今日は全く違う話題でwww

ワタクシ・・・自来也様スキーですが・・・声をされてる大塚芳忠様も大好きでございます。
大塚様が声をされたキャラには大概ハマっております(自来也様も実は声から入った 笑)。

そんな大塚様・・・お歌も歌われます。
2~3年前辺りでしょうか・・・「仮面ライダー電王」と言うのにイマジン(ライダーにもなる)の声をやっていらっしゃいました。
その中でキャラソンと言いますか・・・相棒の若いイケメン兄ちゃんと歌われてCDも出ました(2枚)。
普段、演歌しか歌わないと言う大塚様が早口のアップテンポの曲を見事に歌われてると聞き、速攻買いに走ったワタクシ・・・。
その時、息子も同行しておりましたが・・・ウキウキしてCDを手にした私を蔑む目で見ていたものです・・。

もちろん声をしていたイマジンにもハマりました(何でもありか?笑)。
デネブと言うのですが・・・このキャラがまたいい・・・。
一言で彼を表現するなら【おかん】です。
世話好きで優しくて料理も上手で・・でも器も大きくて・・・。
そして何より相棒の侑斗を溺愛しております。(変な意味じゃなくてねww)

そんなデネブ大塚様が・・・今年も相棒侑斗とCDを出したのです。
放送が終わりながらも電王の人気は凄いもので・・・劇場版が続いてたりするのです。
今年も公開され、その中で歌われたのか・・・そのCDが今月発売となったのです。

ええ・・速攻ネットでポチッとしました。
今回はバラ-ドな上に大塚様ソロバージョンもあると聞き、買わない訳には行きません!!

それが本日届きました。

デネブ

もう早速聞きました!!
ああ~~~大塚様~~~と叫びたいのを堪え、ニマニマしながら聞いていた危ない主婦ですwww


実は電王グッズはこれだけではありません。

電王では声優陣が豪華なんですよ!!
関さん・遊佐さん・てらそまさん・鈴村さん・三木さん・大塚様とナルトやブリーチなどでおなじみの声優陣と声優スキーな私にはたまらない番組です。
子供番組とは言え侮れません!!
内容も大人も一緒に楽しめます!(しっかりレンタルで全部見た 笑)
主役の子は♪た~けた~けたける~♪のCMでおなじみの佐藤健くんです♪
あ、でも私はデネブの相棒侑斗やってた中村優一くんの方が好きですがwww

それぞれの声優陣のキャラソンも出ていて・・しっかり知人にダブってもらったし・・・イベントDVDもしっかり購入したくらいです。
だってだって~~このDVDには声優陣6人が出てらっしゃるんですもの~~~。

デネブ 003

滅多に出ない大塚様・・・・。
これを買わずにファンと言えましょうか!?ww
もうね・・・TVの前で正座して大塚様を見てましたよ!!←末期

とってもおちゃめで素敵なおじさまなんですよぅ~~~大塚様は♪
電王のに限らずNARUTOラジオでも大塚様がゲストで出たCDは買いましたし、電王のWEBラジオがCD化された時もCDのみに特別に出ると言うので2枚しっかり買ってるし・・・とにかく大塚様出てるのは全て買い漁りました。
この時ばかりは仕事しててよかったと思ったものです(私の給料は半分近く趣味物代金 笑)。
先月と今月はアニナルの自来也様とペインとの戦いのが収録された巻を予約してまで買ったし・・・去年の劇場版も買ってると言う・・・。
もうワタクシ・・・・大塚様のお声聞くためなら何でも買う覚悟ですわwww

でもでも・・もうNARUTOには出ないんだよな~~・・・( ┰_┰) シクシク





って事で本日のお絵描きは・・アニメキャラのイマジンです♪(過去絵だけど)

4タロスデネブジーク


そしてこれが大好きなデネブ♪

おデブちゃん




web拍手 by FC2
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

