気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

今週のアニナル


Category: NARUTO   Tags: ---
【信じる力】

これを書く前に改めて昨夜のNARUTOを見直し、OPの自来也様に朝っぱらから涙ぐんでたバカです(泣)。


先週ペインがめったくそに攻撃を始めた木の葉の里。

そんな中、ホムラとコハルは呑気に茶飲みしてたのね・・。
何事かと外の様子を伺うそこへダンゾウ登場。
【悪どい】・・・なんだかそんな言葉ぴったりなご登場ですね~。
まあ・・ダンゾウにはダンゾウの思いもあるんですが・・それはまだ先の話・・・。

暁の目的がナルトと聞き、そのナルトを綱手が呼び戻そうとしているの聞き、ご意見番はすぐさま綱手の元へ・・。
ナルトを戻すのを反対し意見するも、がっつり抗議する綱手。

ここで過去の回想シーン・・・。
何だか胸が詰まる・・・。
自来也様~~~(そこだけかよっ!)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


この時の綱手はかっこいい!!
火影の威厳ばっちり!
ご意見番相手でも容赦なし!ww

「自来也、そして砂のチヨ様にあってあんた達にない物、それは信じる力だ」

これに折れたのか・・「好きにせい」と立ち去る2人・・・。
歳を取ると昔の信念などって薄れてしまうのでしょうかね・・・。
ホムラとコハルにだって強い【火の意志】はあったはず。
年月が経つと防衛に回ってしまうのでしょうかね・・。

綱手が火影として全力で里を守ると火影室を飛び出した直後、再び悪のダンゾウ登場。
妙木山に戻ろうとした蝦蟇ちゃんをグッサリ・・・。
悪だわ~~~。

綱手はカツユを口寄せし怪我人の治療に・・・。
カツユが細かくバラバラになっていく様は何度観ても好きになれない・・・www
カツユって蛞蝓だもんね~。
漫画だと気にもしないんだけど動いてるとダメだわ~(笑)。

そしてそして・・・里を攻撃しつつナルトを探すペイン一行・・。
来ました来ました!!お待ちかねのあのシーン!!!

ナルトの居場所をイルカに聞き出すも当然教える訳もなく。
ペインの刃がイルカに!!!
そこへ王子様(違っ)登場!!!

「ここは俺に任せて」

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「お願いします。カカシさん」




「後でたっぷり・・・」以下自重・・・・・・と思ったかは定かではない。ww


来週以降はちょっとカカシスキーさんには辛い展開が待ち構えてますが・・・しっかりと観たいと思います。


今週も原作にはないシーンが所々ありましたね~。
最初にシカマル!!
身重の紅の元にちゃっかり(笑)駆けつけ守ったりなんかして・・・。
本当・・ここ最近シカマル漢前度上がっています。


そして回想シーンで何より心に響いた三代目の言葉。

【木の葉舞う所に火は燃ゆる・・火の影は里を照らし・・また・・木の葉は芽吹く】

これって大蛇丸の木の葉崩しの時に三代目が息絶える時にも出てきた言葉ですね。
漫画だとただ読むってだけなんだけど・・アニメだと声がつく分、じ~~んと来たものです・・。
この言葉がまたここで出るとは思ってなかっただけに・・更にじ~んと来ちゃいました(ノд-。)クスン


次はナルト・・。
フカサクが大満足するほどに成長した様ですね。
でも・・原作ではこの辺りフカサクとの融合を試みてたはずなんですが・・・なかったですね~。
来週以降かな!?



後・・・1つだけ憤慨シーンが・・・。
しょっぱなにダンゾウがご意見番と話すシーンでの事。
私は聞き逃さなかった!

ゴラァ!!!「自来也を亡きものにし・・」だと!?ホムラ~~~~!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

「亡きもの」とは何だ~~~!!!
そんな事言うな~~~~~!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

オマエガナキモノニナレ・・・・(-"-;)←鬼w


【今日のお絵描き】

原作で綱手がご意見番に食って掛かるシーンで登場した回想自来也様・・・。
速攻模写りましたとも!!!
色は塗り直しましたけどww

jiraiya.jpg



web拍手 by FC2
04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

03

05


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

