気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ30号感想&sakaさんとコラボ♪


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
暑い・・暑いです・・・。
札幌朝7時の時点で既に25度越え・・・。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
今日は予想最高気温が32度と言ってましたがそれ以上あるんじゃね?ってくらい暑く、朝から扇風機フル回転な我が家です。
もう暑過ぎて昼寝も出来やしない・・(-"-;)
そして・・・うっせーよ選挙カー!!(昼寝邪魔された 怒)

って事でWJの感想ですが・・・今週はNARUTOがお休み・・・・(ノд-。)クスン
どうしよっかな~と思いましたがブリとワンピは毎週書いてるんでそれだけでも・・・・。


【ブリーチ】

斬月の中?に入った一護・・・。
いきなり水の中と分かり慌てて上へ上がろうとしてましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし服をつかまれ振り落とされてましたが・・・。

その振り落とした者こそ【天鎖斬月】。
斬月のおっさんを若くイケメンにした感じ?ww
同じ斬魄刀でも卍解状態で入ると風景も人も変わるんですね~~。

しかしながらこの天鎖斬月・・・どうやら一筋縄では行かない様ですね。
一護が護りたい物が自分の護りたい物だとは限らない。
空座町なんぞどーでもいいって事ですな・・。
斬月のおっさんとはエライ違いますね~。

さて・・一護・・こんなのとどう立ち向かうのでしょう・・。
でも早くしないと・・たつきちゃん達がピーンチ!!だぞ~~~~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



【ワンピース】

サボの死を知り嘆くルフィ。
いつまでもめそってるんじゃねェとばかりにエースが殴ります。

・・・・・・自分だって泣いてたくせに・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

でもサボの事があって更に2人の絆は強まって行ったんでしょうね~~。
【エースの国】と【ルフィの国】には笑ったけどwww

17歳となったエースが先に旅立ち、その3年後にルフィも17歳となり旅立って行った訳ですが・・・ダダン・・・あんたサイコーだよwww
何だかんだ憎まれ口叩いてても2人が可愛かったんだろうね~。
でもこの後、ルフィのじいちゃんにどんな目に合ったんだろう・・・って気がしないでもない・・(^^;)

・・・って感じでやっと本編に戻った訳ですが・・・ルフィ・・どうなるんだろう・・。

「オレは弱い」

エースを助ける事が出来なかった自分を責めるルフィ。
こんな時に仲間がいてくれたら何て言葉をかけるんだろう。
いや・・・誰も何も言わないのかな・・・。
こればっかりはルフィが自分自身の力で乗り越えなければならないのかもしれないから・・・。

頑張れ!ルフィ!!



さて・・ここでちょっと叫びますww
今週の【銀魂】。
まだ真面目には読んでないのですが(読むかも微妙 笑)扉絵がセンターカラーでしたね。
その中に見つけましたとも!!
ええ!私が見逃すものですかっ!!


阿伏兎ーーーー!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


どんなに小さくても私は見逃しませんよーーーー!!
阿伏兎ーーーーーーーー!!






ガラリと話題を変えまして・・・先日sakaさんの自来也様を塗らせて頂きましたが、今度は私の描いたウタカタをsakaさんが塗って下さいました。

ウタカタ(sakaさん塗り)


もうね・・・素晴らしいとしか・・・。
何ですか?この背景!
めっちゃピッタリ合ってるじゃありませんかっ!!!
素敵過ぎてくらっとしちゃうじゃないですかーーーーーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

わ・・私のなんてどんだけテケトーな背景・・・(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
絶対ここでのUPは控え様と心に誓いましたwww


sakaさん!この度はウタカタをこんなに素敵に仕上げてくれてありがとうございました!!
もう感謝感激ですよぅ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
またコラボしましょうね~~~。

次はカカシでお願いします←www


あ、私信ですが・・サトさん&水青さん!
バトン・・もう少々お待ち下さ~~い(@Д@; アセアセ・・・

web拍手 by FC2
06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

05

07


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

