気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ39号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

虎VS鮫・・いよいよ決着!?

鬼鮫の放った【大鮫弾】は術自体がチャクラを吸収し更に大きくなるもの・・・。
しかしガイの放った【昼虎】は収縮しながらも【大鮫弾】が大きくならない!!
2人の技がぶつかり、その勢いがナルト達にまで届くとは・・・何て威力・・。
ここでヤマトが何でガイの技知ってるんだ!?ってのはスルーですが・・・ナルト【昼虎】で【昼ドラ】じゃないから!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドロドロしたネーミングって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
九尾をコントロール出来る様になり、強くなってもこうゆう勘違いなとこは変わってないってのがナルトのいい所かもしれませんね。

これにより鬼鮫はガイの元とうとう倒れる事となった訳ですが・・どうやらガイの【昼虎】は忍術ではなく正拳であって体術らしい。
なので正拳は圧縮後、一気に拡散する模様。
この時ガイを覆う碧いチャクラの様なオーラは驚門を開いた者に出る汗だとか・・。
それが己の熱気で蒸発したもの・・。
・・・激臭らしいが・・・(この後ビーに♪碧い汗かなり激臭♪と言われてる 笑)。

ガイの活躍により鬼鮫は捕われの身に・・・。
そして同行した木の葉の人が(名前何!?この人・・滝汗)鬼鮫の情報を探るのだけど・・・・まだ霧隠れにいた頃の記憶が・・。
あのクマさんの様な人が当時の鬼鮫の上官なんでしょうかね!?
でも背中に鮫肌背負ってたから前の持ち主でもあるんでしょうな・・。
どうやら暗号部の護衛みたいな任務を言い渡された模様です。
しかしながら木の葉と遭遇しイビキに投降を迫られます。
そこで鬼鮫の出番なんだけど・・・何と鬼鮫は仲間を皆殺しに!!!
鬼鮫は生きて暗号部を渡したりしない・・【仲間殺し】と言うのが専属任務だったのです。
いくら敵に情報を渡さないためとは言え・・殺すなんて非情極まりないのだけど・・忍の世界ってのはそうゆうものでもあるんでしょうかね!?(ーー;)
その後、鬼鮫は前の鮫肌の持ち主をも殺すのだけど・・・それは4代目水影の命令だった。
でもその4代目はマダラに操られていた!!
もう既にこの時からマダラの計画は始まっていたのね・・・。
まさかマダラが生きてるはずはないと疑う鬼鮫に信用するかどうか選べと姿を現そうとするマダラ・・。

だがまさにその瞬間!鬼鮫は自分の舌を噛み自力で意識を!!
何ちゅー執念!!
そして最後の力を振り絞って(?)捕われていた檻!?みたな所から脱出!!

またまた珍獣VS珍虫に発展か!?


・・何か感想と言うよりあらすじになっちゃった・・・。
す、すいません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



【ブリーチ】

藍染の元に来た一護。
一心・・すっかりバテバテ・・・。
気ィ失ってる模様・・・)゚0゚(

まずは妹達の安否を確認する辺りいい兄ちゃんだ・・・。
そして友達一人一人の名を口にするも・・・・死神1人の所で無言・・・。
やっと出た名前が「イモ山さん」って・・・・(*≧m≦*)ププーーーーッ
「車谷さん」不憫www

この時にたつきちゃんは一護の異変に気付きます。
藍染からは押し潰されるほどの力(霊圧)を感じるのに一護からは何も感じられない・・・。
それは藍染にも感じた模様で本当に一護かと疑問を投げかけるも一護に落胆・・。
何故なら一護からは霊圧を全く感じない。
そんな事はあり得ないから。
藍染は一護に進化に失敗したと言い放つのです。
自分が与えた最後の機会を取りこぼしたと・・・。

そう言われる中、一護の目に写ったのはギン・・・。
そして涙に濡れる乱菊。
多分それで一護は悟ったんだろうな・・・。

同時にうっすらまだ意識のあるギンの目にも一護の姿が・・・。
一護の目に強さを悟るギン・・・。

「良かった。今のキミになら任せて殂(い)ける」

(/´△`\)ヤメテーーーーーー!!

ギンは死んじゃダメーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


なおも残念がる藍染に場所移動を希望。
空座町では戦いたくない・・と。
その提案に自分と戦う事の出来る力を持つ者のみが口に出来る言葉だと藍染は言い放ちます。

アンタ何様ーーーー!!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

しかし次の瞬間、力ずくで藍染を連れ移動しどっかに叩きつけます!!!
ざまあみろ!!←ww

この力に藍染驚愕・・・。

いよいよ一護VS藍染・・・。
「一瞬で終わらせてやる」by.一護

今度こそ決着つくのか!?
ってかまた長くなるんだろうな・・・・・。
でも一護がどんだけ強くなってるかがちょっと楽しみ♪

先週号で・・やっと登場した一護の髪が伸びてね?と触れましたが・・・ビンゴでした。
やっぱ伸びてたよ・・髪・・・。
何か雰囲気が変わってちょっとかっこよかったかも・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

1283144265163720.png

↑↑手ブロでザカザカ描いてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
似てないけど・・・( p_q)エ-ン


【ワンピース】

やっぱりルフィのメッセージは今集まる時ではないと言いたかったんだね・・・。
そしてゾロ・・良かったよ・・気付いて(爆)。
そうか・・2年後か・・・
そこまでは分からなかったけど・・それまでは皆やるべき事をやれって事だね。
なのでゾロは頭下げてミホークへ弟子入りとなりましたが・・・頑張れゾロ!

そしてルフィはと言うと・・・レイリーと2人で無人島で修行!?
どうやらルフィの【覇気】の力をコントロール(?)出来る様にする模様。
レイリー先生または師匠・・・。
どちらかで呼ぶ様にさせようとするも「よろしくお願いします」まではいいが結局「レイリー」と呼び捨て・・。
・・諦めてましたね・・・レイリー・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かナルトみたいww

まだ【エロ】つかないだけいいじゃん!レイリーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても恋するハンコックは可愛いww
名前10回呼ばれたら婚約って!!!(爆)
じゃあ何回呼ばれたら結婚なんだろう・・・・・(-ι- ) クックック

・・・で?
来週から4週も休載とな?
最終ページ(目次P)の作者コメに「遊ぶのです」って・・・「遊ぶのです」!?
おいおい!!いいのか?そんなんで4週も休んでwww





【銀魂】は・・・今回はプールですか?(真面目には読んでない)
懐かしの月読までも水着姿で出て来てましたね~。
また将軍様出て来てたし・・・。

月読出す位なら阿伏兎出せーーーーー!!by.心の叫び


今週はスケット団がちょっと笑えた・・・。
思わず頭の中で「笑〇」のテーマソングであの歌詞で歌っちゃったよwww


web拍手 by FC2
08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

