気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ8号感想&ハピバ!ミナト♪


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

あぁ・・・願い虚しく・・やってくれちゃったよ・・再不斬・・・。
思い切り白をぶった斬ってるじゃねーかーーーー(ノ≧ロ)ノイヤアアアア!!!!!
カカチも腹を少し斬られたみたいだね・・・何か血が出てた・・・。

再不斬が白を斬った瞬間、カカシの脳裏に浮かぶ波の国の帰り道でのナルトとの会話・・・。
ナルトはこの戦いで強くなるとはどうゆう事かを学んだろうな・・・。

人は大切な何かを守りたいと思った時に本当に強くなる

ナルトの強さの原点みたいなものだったんだろうな・・・2人との戦いは。
アニナルではたまにこの白のセリフが出てくる事あるものね。
それだけナルトにとって白と再不斬との出会いは大きいものだったんだろう。


だからこそカカシは思えるんだね。
「お前達がナルトの最初の敵でよかった・・」と。

だからこそ・・・感情をなくす前に再不斬が言った通りに何としても2人を止め様と・・倒そうと思ったんだろう。


今度こそカカシの雷切が再不斬の胸を突き刺した。
自分にも忍として守るべきものが色々あるから。

再不斬の刀についた血が白の顔に滴り落ち、頬を伝った・・。
そして再不斬もまた、白の作った鏡(なのか?)に飛び散った血が、映し出された再不斬の頬を伝う様に見えた。
まるであの時の2人の涙の様に・・・。

分かってる・・・2人は本来ならもう死んでる人間。
今はエドテンで蘇った感情のない道具。
それでもこんな結末悲し過ぎる。

これでようやく2人は封印する事が出来た訳だが・・・とうとうカカシのマジ本気に火が付いた。
千の術をコピーしたコピー忍者のカカシと言う通り名通り暴れると。

次はサイの【根】の封印術を使うと言う。
その手には再不斬の首斬り包丁を握り締めて!!

・・って・・え?何?ましゃかカカシが使うの?
つ・・使えるのか?
やはり使い方もコピーしてるのだろうか・・・(-_-;)
恐るべしコピー忍者カカシ!!

一方ネジやキバ・シノ達は大量発生している白ゼツ達に悪戦苦闘中・・。
まあね・・・あれだけ吹き出てたものね・・・。
キバの言う通りキリがない・・・。
持つのかな・・・この部隊・・・(>_<)


そしてそして!!

我愛羅キタ━━(゚∀゚)━━!!!

しかしながら現れたのは二代目土影・・・。
姿消しながら移動が出来るのか!?
でもそれも砂の我愛羅には無意味な術・・・。
しっかり感知しとりますがな!v( ̄ー ̄)v

一応、二代目土影に褒められたね・・・我愛羅www


そう言えば・・カカシ達が再不斬達を封印した時・・カブト悔しがってたね!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・カカシが本気出したらこんなもんさっ!
ざまあみろ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
これからもっと悔しがらせてやるわーーーーーーーーー!!!・・・カカシが←ww




【ワンピース】

今回あんましルフィの出番が・・・・(ノ_・。)

しかしながらとうとう新魚人海賊団のメンバーがお出まし。
一応命惜しさに傘下に下う判断をした人間がいたのね・・・。
まあ2択じゃね~・・・。
死ぬ方を選ぶバカはいないだろう・・。
あ、でもルフィ達は断ったっけ(生きてるから別 笑)。

その人間(海賊)達は見つからない様に逃げ出すも・・結局、新魚人海賊団の船長にあっけなくフルボッコ・・。
何か怪しい薬飲んで力倍増してるし・・。
まあ一種の麻薬みたいなものなのかもな・・・。
一応リスクもある様だが・・(削り取られる命らしい)。

新魚人海賊団の目的がなんなのか分からなかったが・・・魚人島の王様?海神ネプチューンから魚人島を奪い取り人間達を海の底へ引きずり落とし、自分達魚人こそが【至高の種族】である事を思い知らせようとしているらしい。

その海神ネプチューン・・・。
何とルフィ達の前に姿を現し竜宮城へ招待すると・・・。
竜宮城から帰って来たらルフィ達じいちゃんにならないよね?←ある訳ねーだろう!

しかし・・このネプチューン・・・。
シーラカンスの人魚らしいが・・男の人魚って微妙www
ブルックが人魚は女性がいいとか言ってたが全く持ってその通りでww
サンジが見たらまた悲惨な思い出が蘇るかもな・・・(='m') ウププ



【ブリーチ】・・・は、何の予告もなしに休載。
どうやら久保センセ急病だったらしい・・。
気管支炎が悪化したとか何とかってネットでは言われてたな~。
一瞬原稿落としたのかと・・・←殴っ
今はもう大丈夫そうらしいんで来週は掲載されるのかな?
楽しみにしておこう。

【銀魂】は・・・真面目には読んでないが、そうかい・・・そうゆうオチかい・・・。
みんなグルだった訳ね。
銀さんに酒を辞めさせたいがために全員でハメたのね・・・。
でもさ・・・最後の銀さんへのマダオのセリフがすっごく気になるんですけどーーーーーwww

「ハメたのは・・・お前じゃねーか」

(/▽\)きゃー♪
何?何があったのーーーー!!銀さーーーん!マダオーーーー!!!


【ぬらりひょんの孫】
ラストの闇リクオの制服姿に萌えた・・・。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


さて!!本日1/25は4代目火影 波風ミナトの誕生日でございます。
って事でお祝い絵を描いてみました。

ミナト(バースデー文字入)2

おめでとう~~~ミナト~~。
クシナと自来也様の3人でいつまでもナルトを見守っててあげてね~~。



そしてそして・・。
最近、手書きブログなるものをチマチマとド下手なりにやってるのですが・・。
そこで4様誕生日企画と言うものをやってまして・・・無謀にも参加してしまいました。
それも2枚も描いてるしww
自来也様の誕生日の時も参加したのですが、今回も頑張ってみました。
1枚は上のお祝い絵を描いたので省略しますが・・もう1枚を・・・。
コメント欄に漫画っぽく続けて描いてみた無謀者です。

手ブロ四誕

手ブロっていつもの様にお絵描きソフト使えないから本当に直描きで色も上手く塗れないないんですよ・・。
だからすんごい残念な結果になってますが・・。
そしてペンタブでの文字書きも慣れずキタネーーーーー(>_<)

お目汚し失礼致しました・・。




以下拍手レスです

ママレモンさん
拍手ページにてレス済みですので、ご覧になっていらっしゃらなかったらご確認下さい。


非コメのSさん
お褒めのお言葉ありがとうですー。Sさんのローだってかっこいいじゃないですかーっ!
こちらは地区によってはかなりの大雪に見舞われた模様です(家の近辺が市内で一番少ない)。
また明日以降降るらしいけど・・もう雪いらない・・(ノ_・。)
お持ち帰りはOKですからね~~。こんなんですがww



非コメのHさん
私もワンピのアニメはほぼ見てないんですよね~。
でもそろそろエースが・・だったんでここ数週間は観ておりましたww
もう悲し過ぎますよね・・・(ノд-。)
またぜひ遊びにいらして下さい!
私も伺わせて頂きますねー(^ー^)ノ





web拍手 by FC2
01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

12

02


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

