気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ13号感想&頂き物♪


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

とうとう・・いや、やっとですかね?ww
ナルトが異変を感じた様ですね!
やはり同じ九尾持ってると共鳴っぽくなるんですかね?(チャクラが)
やっと出番か!?と思ったけど・・これだけだったけどwww

九尾化した金角。
何故九尾のチャクラを宿しながらも人柱力ではない金角が九尾化出来るのか!?
それは・・・九尾に食われた時、九尾の腹の中で腹の肉を食って生き永らえてたとか・・・。
(゚ロ゚;)エェッ!?く・・食って大丈夫なの!?←そうゆう問題!?
ってか・・2人に毎日肉食われてよく2週間も腹に入れといたな・・九尾も・・。
痛くなかったんだろうか・・・。

しかしながらここで意外な事が・・・。
いや・・確かではない様だが・・この金角と銀角は六道仙人の血縁にあるのではないかと・・。
これを真似て雲では八尾のタコの肉を食った奴もいたそうだが・・・その人は人柱力にはなれず息絶えたとか。
だからこの兄弟は特別なのではないかと・・・。
まあ・・長門もうずまき一族の血縁のものだった話もあったしね・・・。
そうゆう人間が他に出て来てもおかしくはないのかもな・・・。

そんな九尾化した金角を押さえるのにはどうするのか?
それには【琥珀の浄瓶】を使うと雷影。
八尾を封印して来た5つの宝具の内の1つで、これを持っている者の呼びかけに応えただけでターゲットの声を録音し封印するらしい。

ここで雷影の秘書マブイ登場。
彼女の術【天送の術】物を光の速さで送る物質瞬送でダルイの元へ送る事に。

・・・何かさ・・最近何でもありになってね?
物を瞬間移動させるなんて・・・こりゃもう忍術とは言えない気がしないでもない・・・(ーー;)

ダルイの元へ送られた【琥珀の浄瓶】。
どうやってこれに金角を封印するか。
使い方を金角が知っているだけに一筋縄では行かない。
が!ここでシカクのおっちゃーーーーん!!(>▽<)きゃー♪
即座に作戦考えて・・・やっぱさすがとしか・・!!

その作戦とは・・・猪鹿蝶の連係。
ダルイや増援達が一斉に援護する中、まずはチョウジが肉弾戦車で金角に体当たり。
その間にシカマルが影真似の術で金角を縛り付ける。
そしてイノの心転身の術で金角の中に!!

・・・・哀れイノに乗っ取られた金角はダルイの呼びかけに答えあっさり封印・・・。


この手で他のエドテン連中も封印出来ないんだろうか!?←3人が持たないってww


しか~し!!次週は嫌な予感が!!
シカマル達がダルイのとこに来たって事はアスマがいるって事よね。
アスマ・・3人来たの気づいてたみたいだし・・・。

ああ・・・またまた悲しく辛い戦いなのーーー!?(ノ≧ロ)ノイヤアアアアアアーーーー!!!



【ブリーチ】

取りあえずブタ肉さんを倒した一護。
出せと訴えるも本当に完現術であればブタ肉さんが元の姿に戻るはず。
それを見届けなければ出せない・・・。

しかし、しっかりブタ肉さんは元の姿に。
・・・なるほど・・・確かにブタ肉さんだね・・・うん・・。
これでヤクザなんだ・・・ふーん・・・。

でもドールハウスを解除するのにリリカのくしゃみ浴びるって・・・。
き・・汚ねーじゃん!!(>_<)
一護びっちゃびちゃじゃん!!ww

やっと元に戻った一護。
手にしてた代行証が元の姿に戻ろうとした時に何と代行証から声が!
それは間違いなくルキアの声。
何か一護の名前言ってたが・・・すぐに声は聞こえなくなった。
どうゆう事だと怪訝そうにする一護を銀城は横目で見るも・・・何か知ってそうだな~。
それともやっぱり何か企んでるのか!?

そんな中、織姫に死んでくれと言い放ち襲い掛かるヤンキー小僧の獅子河原君。
・・・なんだけど織姫見た途端、キュン死・・・(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
いきなり自分でふっ飛んだ獅子河原君を気遣う織姫だが・・・自分を殺しに来たと聞かされた瞬間、顔付きが変わった。
石田を傷つけたのは獅子河原なのか!?と。
もちろんそんな事を簡単に吐く奴ではない。
戦闘モードに入るかと思ったその瞬間、背後には1人の男が。
名は【月島】。
この男が石田を襲ったらしい。

・・・この人も銀城達の様な能力者なんだよね!?
銀城達の仲間・・・って訳でもないよね・・。
石田や織姫襲ってる時点で違う気もするが・・・。
だって銀城はチャドには一護の死神の力を戻すために協力させてるもんね・・・。
あ~何か最近のブリーチ謎ばっかりだーーー。



【ワンピース】

龍宮城へ向かう新魚人海賊団。
そんな中・・やっとロビン登場。
どっかで情報を収集してたのね。

そして・・ご、ごめんよーー!!
先週、後出て来てないのロビンだけだよね?と言ってたが・・すっかり忘れてたよ・・君の存在を。


フランキー・・・・・。


良かったよ!君も無事で!!←説得力ねー

フランキーはどうやら【海の森】にいる模様。
そこでサニー号を修理してたのね。
そこにはデンと言う魚人がいてサニー号のコーティングを引き受けてくれたらしい。
デンはトムの弟らしいが・・・アイスバーグの事も事件の事も全て知っていて自分の兄が兄らしく生きていた事を伝えに来たフランキーに感謝しての行為なんだろうな。

魚人はヒトと違い家族でも似ないらしい。
タコの人魚の親からサメの人魚が生まれたら、それはその親の古い先祖の誰かがサメの人魚だと言う事らしいが・・・まあいわゆる隔世遺伝って感じなのかしらね!?
しかしながらデン・・。
フランキーは魚人じゃありませんがなwww
「キミの先祖にはロボットがいたのか?」って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ確かに見た目アレですけどねwww
立派にヒトよヒトww

いっぽう龍宮城は・・・。
人間の海賊達をばったばった切り倒したのね・・ゾロ・・。
あんたのお陰でどんどん悪い方向へ行ってると何故気づかない・・・。
見ろよ・・ウソップもナミも体育座りしちゃってるじゃないか。

そしてしらほし姫がいなくなったと知るネプチューン。
だがブルックが見たのはルフィとサメの姿。
しらほし姫の姿はなかった。

メガロの口の中にしらほし詰めて連れ出したのでは!?のネプチューンの言葉に一同大爆笑・・。
そんなバカな事思いついても誰が実行するかと。
発想が酷すぎると。


・・・・いるんですけど・・そのバカな事思いついて実行した奴が約1名・・・。


そんな中、とうとう新魚人海賊団が城内に攻め込んで・・・。
しらほし姫を誘拐したのはバンダー・デッケンと思ったネプチューン。
娘を返せと怒り心頭。
身に覚えのないデッケン・・・。
ネプチューンの言い分に姫が居ない事に気づく。
そして自分の能力でサンゴを使いしらほし姫を探そうとするが、本来ならいるはずの部屋ではなく違う方向へと・・・。
確かに誰かに連れ去られたのを感じたデッケン。
サンゴに乗っかりしらほし姫の行方を捜しに!
自分の物にならないのなら殺そうとしてる模様。

なんて身勝手極まりない男なんだ!デッケン!!
お前はきっとルフィに返り討ちにされる運命だな。


【銀魂】
今回はスキー場でのお話ですか・・・そうですか・・・。
お忍びで将軍が・・・って全然アレお忍じゃないし。
パラパラっとしか読まなかったが・・・久々笑ってしまった(-ι- ) クックック
人間スノボって・・・。
銀さん・・将軍スノボにして大丈夫?
そして土方さん・・・あなたがスノボにしてるの近藤さんでは?(*≧m≦*)ププッ


【ぬらりひょんの孫】
・・・今回リクオも竜二も出てないじゃん・・・(ノд-。)




さて・・・ここで私事ですが・・ワタクシ誕生日でありまして・・。
年はスルーの方向でお願いしますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでですね・・。
先日ブロ友の水青さんがワタクシに素敵バースデー絵を下さったんですよぅ~!(>▽<)きゃー♪
それもそれも・・・仮面ライダー電王のデネブと侑斗の2ショット!!
私はアニメ版のおデブちゃんなら描くのですが、水青さんは何と!普通にデネブを!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
頂いた瞬間、旦那がなけりゃPC前で絶叫間違いナシでしたwww
それがこちらです~~。

じらさん BD


もうもう・・素敵ーーー!!
デネブーーー!!侑斗ーーーー!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


ワタクシ・・背景の2ショットも気になってしまって・・。
水青さんに無理を言って背景部分も見たい~~とお願いしたところ、すぐに送って下さって・・・。

じらさん BDの背景部分のみ


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ああ~もう素敵過ぎますーーー!!


水青さん!!こんな素敵絵を本当にありがとうございました!!!
大好きですーーーーー!!(*/∇\*)キャ






web拍手 by FC2
02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

01

03


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

