気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ25号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

やっぱりネジは白ゼツでしたね~。
本物のネジはちゃんとキバといました・・。
しかしネジ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やせ我慢も大概にしないとね~。
キバと赤丸の区別ついてないよーww
持ち味視力なんでしょ?ww(by.キバ)

そのネジに代わり見張り役となったヒナタ。
ナルトを守る戦いとなれば頑張るよね~。
頑張れーーーヒナターーー!←サクラとは大違いの態度ww(私はヒナタ派 爆)
そしてシノ・・さり気なく優しいぞ!!ww

しかしながらヒナタ・・・。
ペイン戦の時、決死の覚悟でナルト助けるために飛び込んでさり気なく告白してたが・・・まだナルトから返事貰ってないよね・・・。
・・・ってか完璧スルーされてるよね・・。(単にナルトが覚えてないだけな気もするが)
不憫・・・(ノ_・。)


で!・・今回のサクラ。
よくやったと褒めてあげよう←偉そうww
そうよね~・・トントンが豚だなんて・・木の葉の人間なら知ってて当たり前。
よくぞカマかけた!そして力でねじ伏せた!

・・・サスケ絡まなければ、本当成長してるんだけどね~。
かっこいいと素直に思えるんだが・・・惜しい・・実に惜しいよ・・・サクラ・・ε-(ーдー)ハァ


どうやら白ゼツは相手のチャクラを吸い取りそれを利用して同じチャクラに変化出来る模様。
確かに忍一と豪語するほどの事はあるな・・・。
ここまでバレないんだから・・。
ただ・・姿形は化けれても心の内までは完全に化けれはしないって事よね。

しかしながら気づくのが遅かったのかあちこちで闇討ちが始り出してしまった様で現場は大混乱。
そんな中、医療班からの白ゼツ情報で敵の狙いが判明。
シカク父ちゃん考えます。
悩んでる姿シカマルにそっくり~~(いや違うか・・シカマルが似てるのかww)。
でも・・「クールに素早く」って・・・。
そんな風にいつも思ってやってたのね~シカクのおっちゃんww
何か萌え・・・(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
そんな悩める父ちゃんにカツユがじーっと見てたが・・何か気になる・・・。
今、本部には雷影と一緒に綱手もいないからな・・・。
カツユ通じて状況を把握出来る様にしてたのかな・・。

そんな事態になってる事も知らず・・雷影&綱手はナルト&ビーの前に!!
・・・ってビー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「ノー~~~!ブ・・・ブラジジャッ・・」って!!(爆)
ノーブラザーを噛んだだけだと言い訳するが火影の胸確かにビックだと言ってる辺り、やっぱりしっかり見てるんじゃねーか(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

ここでナルトがもやもやしてるものが広がってる事に気づいてるが・・これって白ゼツの事なんだろうな・・。
やはりナルトはこの戦争には必要なんじゃない?
だって・・今の時点で白ゼツ感知出来るのってナルトしかいない気がするよ。
某サイトのコミュでナルトを本部にいさせたら・・とか言ってた人がいたが・・確かにあそこにいれば雷影は勿論、綱手もいるし・・シカクのおっちゃんもいて監視も出来ていいのかもな・・。
まあ・・ナルトが大人しくいる訳ないか・・・(^^;)
今回も止めに来たけど綱手の事だから行かせる方向にしそうな気がする。


そして忘れちゃならないのがイタチ&長門。
何故敵とこの2人の接触を避けるのか・・・。
マダラが何か企んでる様だが・・・あれ・・?
この2人をエドテンさせたのはカブトだよね?
でも長門がこのエドテンはマダラが新しく組んだ輩の術だと言ってるが・・マダラがカブトには分からない様にこの2人にだけ何か仕掛けたのかしら?
てっきりカブトが奥の手持ってるっぽかったから、この2人使って何かやるのかと思ってたんだが・・外れたな・・。
ちゃんとカブト出し抜いて何かやっといたんだろうな・・・マダラの奴・・。



【ブリーチ】

織姫ーー!!
いつのまにこんな成長を!!
かっこいいじゃないかっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 

一護の治療のため修行の場に来た織姫。
早速一護の傷の治療を始めるも遅いと銀城からクレームww
治療途中で再び修行を始めようと一護に襲い掛かる銀城に織姫が放ったのは【四天抗盾】。
攻撃を受けた瞬間に爆発して衝撃を拡散し、それと同時に自動的に反射攻撃をするもの。
一護がいずれ必ず力を戻すと信じ、その時に足手まといにならない様に織姫もチャドも頑張ってたんだね・・・。
いい仲間を持ってるよな・・一護。

でもさ・・修行の続きを始めたのはいいけど・・・織姫・・・。
銀城に手傷おわせちゃったよね?
一護のは治して銀城の傷は治してあげないの?www
ハンデになるじゃん(^^;)
平等に治してやろうよww



【ワンピース】

ようやく・・人間との共生に希望が持てる様になり、署名も多数集まり出した矢先。
銃撃を受けたオトヒメ王妃。
それにショックを受け泣きそうになるしらほし姫を落ち着かせようと兄2人が泣きながらおどけて見せる。
しらほし姫は海王類と話せる数百年に1人と言われる人魚らしい。
ショックな事が起こればまだこの力に気づかずコントロール出来ない姫は無意識に海王類を大暴走させてしまいかねない。
だからこそ母が危ないのに泣きながらしらほし姫を落ち着かせようと兄達は必死でおどけて見せていたのだ。
しらほしを守ると言う母との約束のために・・・。

泣けるーーー。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


犯人はデッケン・・だよな。
おまけにこの時に、どさくさに紛れてしらほし姫にタッチしてたよね・・・。
これが始まりだったのね・・・デッケンに狙われる。

そしてオトヒメ王妃が海王類と話せるしらほし姫の元にいつかその力を正しく導く者が現れる・・みたいな事を言ってたけど・・それってひょっとして・・ルフィ・・?



【銀魂】

やっぱ真面目な話になるのかな~。
何かそんな流れの様で流れじゃない様な・・・微妙な感じwww

しかししかし!!今は原作よりアニ銀!!←オイ
今日からの四天王の話に突入だわーーー!!
結構この話も面白かったんだよな~。
お登勢さんがかっこいいんだよ・・・・声は大蛇丸だけどwww

そしてそして・・この話が終われば・・・ようやく・・・ようやく登場よーーー!!

阿伏兎ォーーー!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

分かってる・・ちびっとしか出ないけど・・・それでも出るのよーー!!
阿伏兎が阿伏兎が阿伏兎がーー!!←しつこいww

そして高杉も出るしー!!(≧∇≦)キャー♪
ああ・・楽しみ過ぎる・・・。


・・・やべぇ・・・【吉原炎上編】観たくなって来た←末期www




web拍手 by FC2
05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04

06


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

