気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

頂き物&動画


Category: NARUTO   Tags: ---
去年くらいから手書きブログなるものをやっているのですが・・・これがまたどうにも難しい・・・。
普段はお絵描きソフトを使って描いてますが、ここでは全くそれは使えず本当に手書き・・直描きです。
最初の内は本当に慣れず悲惨なものではありましたが・・今でもそれは変わらず・・・。
毎度撃沈してる次第であります。
でもここで描く事によって今まで全然出来なかった直描きの練習になり・・いくらかペンタブで直に下書きなんぞを出来る様にもなりつつあるこの頃・・・。
とは言え、それが出来るのは自来也様限定ではありますがwww

しかしながら・・ここ手書きブログでは本当に素敵絵師様がうじゃうじゃ。
この機能だけでどうしてこんな素晴らしいイラスト描けるの!?って方達ばかりです。
ブロ友である水青さんもその1人なのですが・・・何であんな素敵に描けるのですか?水青さん!!www
近所にいたら直接ご指導してもらいたいくらいですww

そんな素敵絵師様の中に最近仲良くさせて頂く様になったtsumugi-mugiさんと言う方がいらっしゃいまして・・。
最近リクエストを募集してらっしゃって・・図々しくも速攻リクエストしたアホーンですww
リクは【若自来也様】。
もうもう・・素敵過ぎて旦那横に居なければ叫んでましたよww
鼻血ものです!( ̄TT ̄)ブブーッ!!
今回、tumugi-mugiさんに許可を頂き、ここでUPさせてもらえる事になりました!
それがこちらです。

1309131029425566.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
じ、自来也様ーーー!!
よ・・よだれが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←ww

そしてそして・・コメント欄にも素敵自来也様がっ!!

無題

無題2

ああ・・うっとりですよ・・うっとり!
2枚目のドアップ自来也様の素敵度ハンパないです!!

tsumugi-mugiさん!!本当に素敵自来也様をありがとうございました!!
大好きですーーー(*/∇\*)キャ
今後ともよろしくお願いしますね~~。

なお、ここにUPされてるイラストの複写・転写などは堅く禁じます!
絶対に絶対にしないで下さいね!
お願いします!(o*。_。)oペコッ



さて・・お次は動画。

ワタクシ・・今までようつべに動画をUPしておりました。
ここ1年ほどはUPしてなかったのですが・・最近色々規制が凄い厳しくなりUPしようとしても必ず引っ掛かる確率高し・・。
つい最近、2年も前にUPした動画がいきなり引っ掛かり視聴出来なくなったとお知らせも来るし・・・。
何で今頃?ですよ・・。
こんな事がありまして・・コメント下さったりチャンネル登録して頂いてたのですが・・もうあっちでのUPはしたくてもきっと無理だろうな・・って事でアカウントを削除しちゃいました・・。

そんなんで・・今度はFC2の方にUPして行こうかと思い・・作ったのは去年以前ばかりですが・・少しずつここでUPして行けたらと思います。

まず手始めに・・・やはり自来也様をwww
これは確か去年の自来也様のバースデーに編集し直したやつだったかと・・・。
一部の画像多しですが・・。
そしてもう1本が一部であった三忍の戦い・・。
もうこの3人の戦いは見れないのか・・などと思い作ったものです。
どちらも画質が余りよろしくないですが・・ご覧下さいませ。


[広告] VPS


[広告] VPS




web拍手 by FC2
06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05

07


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

