気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

アニナル感想&ハピバ♪水青さん


Category: NARUTO   Tags: ---
【大ガマ仙人の予言】

今回はスペサル!!
今回も原作に沿いながらオリジナルを入れ込んでの楽しい展開に満足満足。
先週に引き続きまたまた自来也様も登場したし♪( ∇)ウフフフフ
自来也様登場で内容が頭からぶっ飛んでる可能性大ですが・・覚えてる限り頑張って書きますwww
一応もう1度観たけど・・やはし自来也様登場で他のシーンぶっ飛んだ可能性大ですwww


妙木山に逆口寄せされたナルト。
そこで大蝦蟇仙人に予言を受け、ゲロ寅を蔵入りさせる事に・・・。
しかしながら迷うナルト。
それもそのはず・・・以前、自来也様との修行中に九尾の封印の鍵を緩めたために自来也様に大怪我を負わせてしまったし、大蛇丸と対峙した時もサクラを傷つけたもんね・・。
そしてペイン戦でもヒナタがやられたのを引き金に九尾化したもんね・・。


・・・ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!

自来也様ぁーーー!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ああ・・そうよそうよ!
この怪我した時の話が知りたかったのよ!!
アニナルスタッフさん!ありがとうーーー!!
どうせならこれもスペシャルでやってくれても良かったのにwww

ナルトに九尾の力をコントロール出来る様にさせるためにゲロ寅に封印の鍵を緩めさせた自来也様。
しかし思う様に行く訳もなく・・・ネガティブになるナルトに自来也様は4代目を出して色々けしかけます。
確か九尾の力はナルトの感情に左右される様な事、以前言ってたよな~。
その手を使った訳ね・・。
結果・・・・・九尾化はしたものの自来也様に大怪我を負わせる事になってしまった。

そんな思いが合い混じり・・中々ゲロ寅を蔵入りさせるのを躊躇うナルトだが・・サスケとやり合うには九尾の力は必要だ。
自分は九尾の人柱力で、いつまでも逃げる事は出来ない。
父であるミナトもナルトなら九尾の力を使いこなせると信じて託した。
うじうじしても仕方ないと、ようやくナルトはゲロ寅に蔵入りをさせた。

・・・・そうだよね・・・自来也様もゲロ寅出す時、口から出してたんだもん・・当然入るのも口だよね・・・。
自来也様も蔵入りさせる時はナルトの様に苦しんだのかしら・・・(-_-;)
他に蔵入りする方法ってないのか!?www
自来也様にだったら私が蔵入りしたいわ~~~←殴っ

そしてそして・・・ゲロ寅に鍵を緩めるお願いする時の自来也様が可愛い・・・。
萌え死にそう・・・。

jiraiya_20110729224724.jpg


こうして再び一楽に戻ったナルトだったが・・ナルトがいない間、ナルトが消えたと騒ぎになっていた模様。
この辺も原作にはなかったよな~。
今の原作でナルトが鍵を持ったって綱手が知ってる描写があったが・・この時に話したんだろうな・・。
アニメでは大蝦蟇仙人の予言の事しか話していなかったが・・・。


一方カブトは・・・とうとうマダラと対面。
マダラはカブトは暁の裏切り者として始末しようとするも、手ぶらで来るカブトではなかった。
カブトがマダラへの手土産に出したのは【穢土転生】。
イタチ・サソリ・デイダラ・角都・長門の5人。
戦争を始めると聞きつけ用意した駒の様なもの。
目的はマダラと手を組むため。
そして見返りはサスケ。
カブトの興味は忍術の純粋な真理。
その探求のためには生きた若くて繊細なうちはの人間が必要なのだそうだ・・。
もちろんそんな条件を素直に飲むマダラではない。
が、カブトはそんな事は見越していたのか更に【穢土転生】で切り札を出して来た。
その人物に驚愕するマダラ。
カブトがここまでの器になっているとは思わなかったマダラは、今は揉めてる時ではないと判断し、カブトと手を組む事に・・・。
しかしサスケは戦争での成果を上げてからと言うのが条件。
それまではサスケには会わせない上に監視もつけると言う。
こうして2人は手を組む事となった。

・・・カブトが出した【穢土転生】が誰なのか!?
これは今でも分かっていないが・・一体誰なのか・・・。
マダラの本体?それとも弟?
原作で出た当時、色々誰だと話は出ていたけど・・・未だにそれは謎のまま・・・。
マダラがひた隠しにしていたっぽい人なんだろうが・・本当誰なんだろう・・。

そんなんで2人は手を組み、アジトらしき場所へと行くのだが・・カブトを追跡していたアンコの部隊に見つかる事となる。
ここへ来るまでに何かしら形跡を残していたカブト。
わざとアンコ達を導くためにやっていたのか・・・それとも何かの罠か・・。


そんな中、開かれた5影会談。
ようやく綱手の復活だが・・ナルトとビーを隠す事に猛反発。
しかし今回ばかりは2人を奪われれば世界が終わる。
これは2人を守る戦争だ。
火影1人が反対してもどうにもならない。
結局ナルトとビーは雲隠れが決めた場所へと隠す事となった。
昔、雷影とビーが修行した場所へ。


会談後、綱手は雷影に頼み事をした。
それはビーにナルトへ九尾の力のコントロールを指南してやって欲しいと言う事。
ちゃかす雷影だったが実はちゃんとその事は考えていた様だ。

・・・って・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
来たよ来たよーーーこの2ショット!!
原作でナルトとビーの元へ2人で行った時に雷影と綱手の2ショットに興奮したワタクシ・・・www
世間じゃ自来也様と綱手と言ってるが(私の中でこの2ショットはないが 笑)雷影も案外いいのでは!?とか思う私です(爆)。

そんなんで・・ナルトにはSランク任務と偽りヤマトと共に雲隠れへ行く事に・・・。
ビーも同じく、折角3日後にコンサート控えてたが無理矢理、雷影に連れ去られる事に・・・。

・・・(-ι- ) クックック
ビーってば着物着て可愛いーー。
でも雷影にビリビリに破かれてたけどねwww
その時に見えたパンツが更にカワユス・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱいいな・・・この兄弟www

来週はいよいよナルトが島へと向かう訳だが・・・もしかしてもしかしなくても・・完全オリジナルストーリーですか?(-_-;)
これに出るキャラも声も確か遊助なんだよね?
映画の主題歌担当だからなんだろうな・・・。
しかしここに来てオリジナルかぁ・・。
今回だけだといいんだが・・・・(^^;)



さて・・こっからガラリと話題を変えますが・・・。
本日はブロ友の水青さんの誕生日であります!
水青さんには手ブロでもツイッターでもあちこちでお世話になっております。
何より・・ワタクシの駄文のドリに挿絵を描いて下さってます。
毎回毎回素敵な挿絵にワタクシウホウホww
ワタクシのドリなんぞ霞んでまうがなっ!ってくらい素敵絵を描いて下さってます!(⌒~⌒)

水青さん!いつもいつも相手して下さってありがとうございます。
何もお返しが出来ずに心苦しいのですが・・せめてお祝い絵でも・・と思い描かせて頂きました。
毎度ワンパターンなミナクシですが・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
去年にも似た2ショット描いた覚えがありますが・・クシナが今ひとつ納得行ってなかったのでリベンジって事でwww

ミナクシ(水青さん誕生日用)


そしてそして・・今回はもう1つ。
ロストタワーで動画を作ってみました。
どうかご覧下さいませ(^ー^)ノ





水青さん!!お誕生日おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いしますね♪
大好きですーーー(≧∇≦)





web拍手 by FC2
07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06

08


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

