気の向くままに・・・

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

WJ38号感想&拍手お礼


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

イタチのお陰で封印された長門。
ε- (´ー`*) フッ・・・カブトめ・・・イタチを侮っちゃいかんぜよ!
でもだからと言って諦めないしつこさがカブトなのか・・・取っておきって・・・何を考えてるのだろう・・・。
それはイタチに対してなのか・・・。
いや、やはりナルトとビーの捕獲の方なんだろうな・・。
しかし・・べろりと舌出すところがどんどん大蛇丸化してて嫌だわ・・・(ーー;)

長門を封印したイタチ。
エドテンの方は自分に任せマダラをナルト達に任せる事に・・。
たがナルトはエドテンも自分が止めると影分身を出すも・・・九尾モードを使い過ぎ本来の姿に戻ってしまった。

ほらぁ・・・。
やっぱ飛ばし過ぎだったんじゃん・・。
影分身だって結構使ってたしね。
修行中に八尾に言われてたのにね・・・。

ナルトは戦争も全て自分が止め、引き受ける覚悟だ。
しかしイタチは言う。
全てを1人で背負おうとするなと。
ナルトは確かに強くなった。
だがそのせいで大事な事を見失いかけていると。
ナルトを嫌っていた里の者達がナルトを慕う様になったのはナルトが他人の存在を意識し認められたいと願い一途に頑張って来たからだ。
「皆のお陰でここまでこれた」と言ったナルトが力をつけ、他人の存在を忘れ驕り【個】に執着すればいずれマダラの様になっていくぞ・・・と。
父ミナトが火影としてあったのは母クシナや仲間の存在があったからだ。
その父と同じ夢を持っているならば覚えておかねばならない。
火影とは火影となった者が皆から認められるのではなく、皆から認められた者であるのだと。
仲間を忘れてはいけないのだ・・・。

イタチに悟らされ気づかされたナルト。
イタチはビーにナルトを任せ、ナルトとビーも己が成すべき事をするためにそれぞれが次の場へと向かった。

サスケと会う事をナルトに促されたイタチだが、自分も1人で何でもしようとして失敗した。
だから今度は仲間に・・・ナルトに全てを託した。
きっとナルトに言いながら自分にも言い聞かせていたのかもな・・イタチ。
自分のした過ちをナルトにも辿って欲しくなくて・・・。

何だか自来也様みたいな・・・www
自来也様もイタチと同じ・・・と言うか近いんだろうな・・。
自分が辿った道を弟子のナルトに辿らせたくなくて・・・だから一度はサスケを諦めろと言ったんだよね。
でもナルトの意志は強くて・・だからこそ全てを託せたんだろうね。
ナルトなら自分とは違う道を・・・自分が出来なかった事を(友を救えなかった事を)やってくれるだろうと。
そしてこの忍の世界を変えてくれるだろうと。

ナルトォーー!
色々託されちゃって大変だろうが頑張ってよー!←ww

一方・・・続く我愛羅部隊VS前水・土・雷影3人。
前水影が色々教えてくれてるのに・・全然一向に封印まで行き着かない我愛羅部隊・・・。
緊迫すべき場面なんだろうが・・・どうもこの前水影いると笑えるのは私だけ?www
何やってんの?あんたら・・・(-ι- ) クックック
前雷影の方は・・・もしかしていい感じ!?
そして土影は・・・・ってオイ!!
こんな時に腰痛悪化ですかーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そんな土影のピンチに我愛羅が飛び出すも・・・攻撃して来ようとする前土影の背後から見えたのは螺旋丸!?
ついにナルト参戦か!?

・・・いやあ・今週も読み応えが・・・。
イタチは何と言うか・・・本当に優しくて強い人なんだな・・・と。
もしもうちはが残っていたなら・・きっとうちはのトップに立って、うちはのため里のために凄い信頼を得るほどの人になっていたのかも。
そしてうちはと千手の因縁を断ち切ってくれていたのかもな・・・。

・・・ってかイタチの出番ここで終りって事はないよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
エドテンは自分に任せろと言ってたんだから・・そっちでの活躍あるよね?
あるよね?キッシーーーー!



【ブリーチ】

死神の力を取り戻し銀城に【月牙天衝】を放った一護。
しかしあっさりそれは外れる。
「外した」とか言ってるけど・・・わざとだったんじゃないのー!?(^^;)

「次は当てる」と睨む一護の目に銀城はマズイと感じたのか体勢を立て直そうとその場を退こうとした。
当然一護が逃がす訳もなく・・・。
逃げる銀城に迫る。
一気に身体能力が上がっている一護に焦る銀城。
その時、再び一護の剣が銀城へと放たれた。

戻った力に皆の力を感じる一護。
本来人間への力の譲渡はご法度だ。
だが、浦原から一護の現状の話を聞き、総隊長は護廷十三隊の全隊長・副隊長へ浦原が用意した刀に霊圧を込める事を指示したのだ。
形はどうあれ一護に自分達は救われた。
今度は自分達が一護を救う番だと。
一護に死神の力を取り戻させるために!

冬獅郎は言う。
かつての総隊長ならこんな判断はしない。
それを変えたのは一護だと。
一護が受け取ったその力は一護が今までの戦いでソウル・ソサエティを変え続けてきた結果なのだから胸を張って受け取れと。

だが・・一護に力を戻したのにはもう1つ理由があったらしい。
かつて一護が現れる前に死神代行として代行証を与えられながらも自らその座を棄てて姿を消した男がいた。
その男こそが・・一護の目の前に再び現れた銀城空吾だった。

・・ってΣ(^∇^;)えええええ~!!!
銀城元死神代行だったの!?
何か意外な展開・・。
あ、そう言えば一護と出会った頃に代行証持ってたよな・・・。
あれ一護のかと思ってたんだが・・・銀城のだったのね!

ってかさ・・・確か月島って銀城と一緒にいたよね?
どこ行っちゃったの!?



【ワンピース】

スルメを味方につけしらほし姫を守らせるルフィ。
一見ルフィ達有利かと思いきや・・・チョッパー司令官の戦車が落とし穴に!!
どうやらホーディの仲間が地下に空洞を掘った模様。
そしてフランキーのまで落ちてるし・・・(^^;)
しかーし!ここで諦めるフランキーじゃない!
自分以外を放り出し、何と!戦車が合体!!!(ノ゚⊿゚)ノ
・・・って何?何よーーー「変態」ってーーー!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
「変形」じゃないのか?
「変態」でいいの?いいのか!?wwwwww

合体した戦車に感動するルフィ・チョッパー・ウソップ。
でも・・・女子は無反応なのね・・・・(; ̄ー ̄A
シーンって・・・シーンって・・・www

そしてそして!!
ナミ・ウソップ・チョッパーも2年間の成果を発揮!
チョッパー・・・何か可愛いんですけどーー!!(>▽<)

中々ルフィ達に反撃出来ないでいるホーディの一味達。
ここでホーディ・・・スルメにしらほし姫を握り潰せと命令する。
何と・・ホーディってば、スルメの兄弟達の命をタンポに脅されていたのだった。
当然それを知ったルフィが黙ってる訳もなく・・・。
オレにも守らせてくれと1人ホーディの元へと向かって行った。
ホーディの元へ行かせまいと一味達はルフィに向かって来るも、ゾロ&サンジがそれを許さない。
ルフィを迎え撃とうとするホーディだったが、いつの間にかルフィの姿が消え・・・。
次の瞬間ルフィの一撃がホーディの顔面にクリーヒット!

(>▽<)きゃー♪ルフィかっこいーーー!!!
そうよ・・そうよーー!!
ルフィはこうでなきゃ!!
自分の仲間や友達のために戦う・・・。
そんなルフィが大好きだーーー!←



【銀魂】
・・・銀さん主役だよね?
土方が主役になってね?www
でも土方にあんな過去があったとは・・・。
久々にまともに読みそうだwww



【拍手お礼】

ちまにゃんさん
拍手&コメありがとうございました!
拍手ページにてレスさせて頂きましたので、お手数ですがそちらでご確認頂けたらと思います(^ー^)
そしてそして・・新たに了承頂いた絵チャログは今回長くなっちゃったんで次回改めてUPさせて頂きますね!(すいません・・・)





web拍手 by FC2
スポンサーサイト
08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。