気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

夜留さんハピバー!(>▽<)&絵チャログ


Category: お絵描き   Tags: ---
本日は手ブロやツイッタなどで仲良くさせて頂いてる夜留さんのバースデー!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

夜留さんの描かれるテンゾやカカシはいつ見ても素敵で・・どうやったらあんな風に描けるのかと思うほど素敵絵師様であります。
そんな夜留さんが本日がお誕生日と知り、図々しくもお祝い絵を描かせて頂きました。
手ブロよりソフトで描いた方がマシになるだろうと、いざ下書きを始めたはいいけど・・テンゾって目が難しい事を改めて実感・・・。
何度描き直したか(目を)wwwww
それでもどうにか描き上げ、ここにUPする前に贈ったのですが・・こんな絵でも喜んで頂けてよかったー!(´▽`) ホッ

テンゾ(文字入り)

改めまして・・・。
夜留さん!お誕生日おめでとうございます!
今後とも手ブロ&ツイッタで相手してやって下さい!
よろしくお願いしま~すm(._.*)mペコッ
こんなテンゾでホントすいませんでした~~~~ん(>_<)


さて・・ここからはまたまたやった絵チャのログを・・・。

今回はきりしゃんと味噌ちゃんが遊びに来て下さいまして・・・。
しかしながらきりしゃん・・途中で離脱(お子が起きて来たんだっけ?←忘れてる 笑)。
でもしっかり素敵サスケェを仕上げて行ってくれました!

兄様(私)サスケ(きりしゃん)

すいません・・・隣のびゃっくんは私ですwww


そして残った味噌ちゃんと2人で好きに描き描き・・・。

カカシ自来也様(私)サソリ(味噌ちゃん)

味噌ちゃんのイタチ

私はカカチと自来也様。
味噌ちゃんはかっけーサソリを!!
そして乙女なイタチ兄さんも描いてくれましたwww
サソリもそうですが、味噌ちゃんの色使いって本当綺麗です。
いつになったら上達するのでしょうね・・・ワタクシは・・・←一生無理な気がするww




web拍手 by FC2
09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

08

10


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

