気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ51号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

長かった・・・2週間長かったよーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
休載挟んで場面が変わらないかとヒヤヒヤしたがちゃんと続いててよかったwww

仮面のマダラと対峙するナルト&ビー。
・・・って元人柱力達の猛攻撃じゃんーーー(>_<)

ビーにしてみたら同じ里同志な上に人柱力同士だったユギトと戦わなくちゃならないんだから辛いだろうな~(ーー;)
それにウタカタ・・・。
アニナルではナルトと会ってるよね・・・。
ウタカタが人柱力だとは分かってないままだったけど・・・アニナルでこの辺やる時どうするんだろう・・どうなるんだろう・・。
いくらエドテンとは言え・・ナルトとウタカタが戦って欲しくない・・・(ノω・、)

しかしながら・・・仮面マダラ・・・ますます誰なのか謎に・・。
そしてカブトがマダラ本体(?)をエドテンした事も知っちゃったわね~~。
きっとカブトただでは済まないかもな・・・。
・・・・いやそれでいいんだけどさ←酷っ

月の眼計画ってのはマダラ提案の計画なんだよね?
仮面マダラは随分とこだわってると言うか・・この計画への執着心が強い。
エドテンマダラはその計画に乗ってるって立場の感じが否めない・・・。
まあ・・どちらにしてもこの2人のマダラの目指すところは同じなんだろけどさ・・。

絶望しかないこの世界に存在する価値はない。
だからこその月の眼計画らしいが・・・何だかな・・・。
マダラの生きていた時代は確かにそう思うわざるを得ない時代だったのかもだけど・・・・時代は流れて行ってるんだと何故気付かないんだろう。
気付けないんだろう・・。
あの土影ですらそれを感じ共に戦い始めたと言うのに・・・。

人柱力達は尾獣を封印され絶望ばかりを見てきた。
ナルト達だったら分かるだろうと言う仮面マダラ。
だがナルトは違う。
尾獣と一緒にいる事が不幸せだと勝手に思い込むなと反論。
確かに・・・辛い思いをした人柱力は多かっただろう。
我愛羅だってそれで何度も親に殺されかかってたしね。
ナルトだって里のみんなに敬遠されてた。
それはビーも同じ。
だけどそれでも光を見い出して来た。
尾獣の存在も憎しみも・・・・全て人柱力としてちゃんと受け入れた。
少なくとも今は自分が人柱力である事を不幸とは思っていないと思う。
ナルトとビーは人柱力=不幸ではないはずだ。

「尾獣と一緒にいる事が不幸せだと勝手に思い込むんじゃねーよ」

この言葉を九尾はどう受け取ったんだろう・・・。
ナルトの中で聞いてたみたいだけど・・・どう受け止めてくれるんだろう。

仮面マダラの面をひっぺがしてやると意気込むナルト。
・・・ってΣ(^∇^;)えええええ~!!
エドテン人柱力組・・・・尾獣の力使える様になってるじゃないかっ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
・・・仮面マダラが俺好みに変えてるとか言ってた気がしたが・・写輪眼&輪廻眼だけじゃなく尾獣の力の事もだったんだろうか・・・。
最強としか・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ビーと2人だけで大丈夫なのか!?
ビーは八尾モードで戦えるだろうがナルトは九尾がまだ非協力的だからどうなるんだろう・・・。
ナルトの言葉で共闘してくれる気にならないものかしら・・・。
ってかなって欲しい!
マダラよりナルトの方がマシって言ってたんだしwwwww



【ブリーチ】

一護の持つ代行証。
何故それを持たされてるのか・・・。

死神代行としてソウルソサエティにとって有益であると判断された場合に渡すものだと一護は聞いた。
だがそれは嘘だと銀城は言う。
代行証とは現世で死神代行が活動を許可する証明証。
だが・・・銀城が言う様に、その効力を一護が感じた事は確かになかった・・。
現世にいる死神に見せても知らない扱いされてたものね・・・。

銀城は言う。
代行証の役目は監視と制御だと。
代行証のお陰でソウルソサエティでは常に一護の居場所が分かり、一護が自分の傍に置いている時は霊力を制御出来ていた。
死神の姿で昂ぶれば暴走する霊圧が人間の姿をしている時は何の影響もなかった。
完現術した時は代行証から霊圧が噴き出した。
代行証から仲間の声が聞こえた。
それを疑問に思った事はなかったのかと・・・。

代行証はソウルソサエティとの通信装置であり、一護の霊圧を吸収し解析し制御するためのもの。
一護はソウルソサエティに監視され制御されるためにそれを渡されたのだ。
一護も感じなかった訳はない。
だが戦いの中で解り合えた相手が自分を騙す訳はないと信じたくて無意識に押し殺していた。
そしてこの計画の発案者は浮竹隊長だと言う。

ってええーーーーーーー!!
ここで浮竹隊長!?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

銀城は更にけしかける。
ソウルソサエティの狙いは一護を監視し制御し手駒として使い、反抗すれば抹殺する事だと。
それは他の全ての死神達も解っている事だと。

「うるせえ!」

銀城の話に反する様に叫ぶ一護。
確かに銀城の話は本当かもしれない。
でもそうだよね・・・それでも一護は今まで一緒に戦って来た仲間達を真実を知っても信じられなくなる訳がない。
ってかソウルソサエティだって・・最初はそうだったのかも知れないけど・・今はそんな計画関係なくなってるんじゃないの?
でなきゃ絶対禁止だった死神の力の譲渡を一護にする訳がない。
死神の力を失ってまで藍染と戦ってくれた一護に対して・・もうそんな計画は皆無になってる気がする・・・。

卍解した一護・・・。
銀城とどう戦うんだろう・・。



【ワンピース】

よ・・ようやく終わった?(^^;)

どうやらノアは海王類達によって破壊する事無く止める事が出来た模様。
それはしらほし姫の力によるもの。
本人自覚ないみたいだけどねwww
やっぱルフィが関わったお陰で能力が開花したんだろうな・・・。

ってかルフィーーーーーー!!
怪我が開いて落ちて行ったーーーー!!
そんなに重症だったのーーーー!?アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
だ・・大丈夫だよね?チョッパーもいるし・・・・。



【銀魂】

え?え?ちょ・・・何!?
ご愛読ありがとうございましたって何!?
最終ページの目次の空知センセのコメントが次号から新しい漫画で心機一転頑張りますみたいな事が書いてあるんですけどーーー!!
ち、違うよね?
いつものジョークみたいな・・・おふざけパターンだよね?
こんな終わり方銀さんらしくないぞ!!
切腹って・・みんな一緒って!!!

空知センセの事だ・・・・絶対いつものおふざけに違いない!!
絶対そうだ!
だってまだ神威や高杉との因縁ケリついてないじゃん!!
阿伏兎出てないじゃん!!←ソコ違うだろう





web拍手 by FC2
11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10

12


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

