気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ9号感想&お絵描き


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

またまたしょっぱなから叫ばせて下さい・・・。

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ナルトーーーーーー!クラマーーーーーー!!


カカシとガイに向って尾獣達が尾獣玉を向けた。
カカシは神威で飛ばそうとするが、これだけの数は無理。
ガイは八門を開こうとするが、そうなると後で死ぬハメに・・・。
そうこうしてる内に5つの尾獣玉がカカシ達を襲う!!
・・・と思ったその時、カカシ達の目の前に現れたのは新しい力・・・九尾の力を得たナルトの姿だった。
ナルトは尾獣玉全てを弾き飛ばした。


・・・ナルトの後ろ姿を「先生!?」と・・・ミナトと見間違えたカカシ。
ミナト並の速さで出て来たからそう思ってしまったのかな・・・。
いや・・勘違いするほどナルトが成長したって事だよね・・・。


追い討ちをかけるかの様に面マダラは尾獣達をナルト達に襲わせるも、ナルトが九尾化へと姿を変え蹴散らした。
そして全員の杭の位置を確かめるため影分身を出す。
初めての尾獣化なため、リンクが完璧ではなく持続時間は5分。
それだけあれば十分とナルトは突き進む。
八尾の協力もあって全部の杭の位置を確認するも、尾獣達はそれぞれの尾獣玉を1つに集中し始めた。
もちろん怯むナルトな訳はなく・・・。
同じ力で相殺しようと自らも尾獣玉を作り出した。

尾獣達の集まった巨大な尾獣玉がナルトの尾獣玉と激突・・・。
果たして勝機は・・・。


ああああああああ・・・もうもう・・・かっこよ過ぎーーー!!
ナルトもクラマもサイコーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
何だかんだ言って凄いいいコンビじゃないのーーー。
これで杭を全て抜いて早く他の尾獣達が解放されるといいな・・・。
あー来週がまた楽しみ過ぎるーーー!!o(TヘTo) クゥ




【ワンピース】

魚人島を出て「偉大なる航路後半の海」へと出たルフィ達。
2年ぶりのサニー号のお風呂にゆったり浸かるナミ。
そんな中、ルフィ達はサンジに料理してもらおうと深海魚を釣ろうと張り切っていた。
ところが釣った魚が更にエサとなり・・みるみるデカイ魚が釣り上げられて・・・いつしか船が沈んでる様な・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
そんな時に白い竜と呼ばれる渦に巻き込まれるもクジラの群れのお陰で助かり・・海上へと出る事が出来た。

・・・・・・本当ルフィ達はちょっと目を離すとトラブル起こすよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナミの心労はいかに・・だわwww
魚の重みで船が進まず渦に巻き込まれたってのにルフィは楽しそうだし・・・。
何でも前向きに考えるんだろうな・・・。
羨ましいぞ・・・。
周りは迷惑だろうけどねwwwwww

いよいよ新世界・・・。
どんな冒険がルフィ達を待ち構えてるのだろう・・・。



【ブリーチ】は今週もお休み・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【銀魂】
舞台が久々に吉原みたいだが・・・またおちゃらけかな~と思ったけど・・もしかしてちょっとマジ入って来そうな感じ?
来週以降に期待したい・・・・・・・・・・デキレバ。



さてさて・・全記事にUPしたミナクシのスケブ下書き・・。
どうにか塗り終えました。

ミナクシ


あ・・何かクシナの方が大きくなった感が否めない・・・。
そしてミナトの目のバランス悪ィ・・・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

お粗末さまでした・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





web拍手 by FC2
01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

12

02


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

