気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ13号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

おおう・・いきなりマダラVS五影のターンですか?
何だかこのまま暫く主役のターンがない気がしてならないwww

しかしながらマダラ・・・いやカブトか。
カブトってばマダラの体にしっかり柱間の細胞か何かを移植してたのね・・。
木遁全開で来てるじゃないか・・マダラ・・・。
さすがに五影でも太刀打ち出来ないのだろうか・・・と、言うか初代様ってよっぽど強かったんだな~。
まあマダラに勝ったくらいだしね・・・。

五影ボロボロになりつつあるね・・。
でも土影が凄い執念だ。
このまま頑張ってくれーーー。
・・・って言うか・・土影にも子供の頃があったのねぇ・・・←当たり前だろう
今こそ・・己を拾う時じゃぜーーー。


そしてそして!!
まさかのイタチとサスケの再会かっ!?
果たしてサスケに対してイタチの口からはどんな言葉が出て来るのだろう・・・。
論する事はないよな・・・。
サスケの事はナルトに全て任せるつもりでいるんだし・・。
ましゃかまた一戦って事は・・・・もうないよね・・。
それともサスケは面マダラからしか話は聞いてないし・・別に真実があってそれを話すとか?
だってあの面マダラは16年前の九尾事件は天災でうちはの仕業ではないみたいな事言ってたよね?
あれ完璧嘘じゃん。
絶対サスケに話した内容全てが真実ではない気がするよ・・・。
ただ・・例えイタチに何を言われてもナルトとの一戦は避けられない気はするけどね・・・。

しかしながら・・・冒頭でも書いたがマジに暫くはサスケのターンや五影のターンが続きそうな雰囲気・・・。
主役はナルトよーーー。



【ブリーチ】

一護の部屋に突如現れた謎の男。
・・・っていきなり蹴りですか?一護wwwwwww
初対面の人になんて事をwwww

しかしながらこの男・・・顔にホロウの仮面みたいのつけてるが破面ではない模様で・・・。
その男が出した物を見て驚く一護だが・・知ってる模様・・・。
あれ・・・?どっかで出てた?

・・・・って・・・・ああっ!!∑(゚O゚;
ましゃか完現術!?
何かの物から武器になってたよね・・・。
銀城が確かネックレスから剣にしてた・・アレと同じ能力!?
銀城達以外にも完現術能力者がまだまだいたって事?

そして流魂街で起こってる異様な出来事。
総隊長の元に宣戦布告しに現れた謎の集団・・・。
一体何が起ころうとしてるのだろう・・・。



【銀魂】

ちょ・・!!何か話がデカイ事になってるんですけどーー。
国盗り合戦って・・・!!!
大丈夫なの!?銀さん達・・・。
そして真選組もいずれは加担する様な展開に行きそうな雰囲気?
真選組もどうやら目は付けられてるみたいだし・・・・そうならざるを得ないかもな・・・。
どうなるんだろう・・・銀さん達・・・。
でもでも・・・あの若い将軍様?
あの人が何かやってくれそうな雰囲気がある気がしないでもない・・・。
定々とじいやの話・・聞いてたっぽいよね・・・。
あああ・・久々に銀魂が熱い!来週が待ち遠しい!!



【ワンピース】
・・は今週お休みだったのね(^^;)
知らなかったwww





web拍手 by FC2
02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

