気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ26号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

やっとイザナミの術の説明が・・・。
しかしアホーンな私には難しくて・・漠然としか理解出来なかった・・。
要はイザナギを止める為の術だったって事ね。
イザナギは結果を己の思うがままに出来る様な術で・・・イザナミによって都合のいい様に変えようとすれば一生無限ループに陥る・・と。
でもちゃんとそのループから逃げ出せる道も作られてるそうな。
イザナギやってる人の目を覚ませるための術だったって事。
本来の己の結果を受けいれ逃げなくなった時に無限ループからは解放されるらしい。

つまり・・カブトが自分以外の誰かに成り換わる事をやめればループから出れると言う事。
イタチはカブトに過去の自分を重ねていた部分があった・・。
だからこそ気付いて欲しい・・。
己の失敗に怯え己に失敗はないと自分に嘘をつき、他人の力を全て自分自身の力だと思い込み誤魔化ている事に。
自分自身を許し認める事を。

「オレと違い死ぬ前に気付いてほしい」

何か突き刺さるセリフだよ・・・。

サスケの目にイタチは完璧な存在だと映っていた。
イタチはそれに応え様としてたんだろうな・・・。
そうして全てを手に入れたつもりで何でも出来ると盲信し、失敗はないと自分に嘘をついた。
だけど結果、イタチは他人の力を信用しなくなった。
サスケを子供扱いし、守るべき対象としか見ず、サスケの力を信用していなかった。
んで最終的に今の様になってしまったって事なんだろうね・・・。

補う物が引き寄せられる様に生まれ、側で対を成して初めて少しでも良い方向に近づける。
イザナギとイザナミの術の様に・・。

これって・・・ナルトとの事を言ってるのかな~。
例えナルトの事を言ってないとしても・・今のサスケにちゃんと響いて欲しい。
そして気付いて欲しい・・。
サスケ自身も自分は強いと・・力を手に入れたと思い込んでる気がしてならないんだよ・・。
イタチの言う補なうモノって・・ナルトなんだよ・・・仲間なんだよ・・・。
イタチになかったもの・・・それをちゃんと見つけ出すんだよ・・サスケェ。

しかしながら・・死して気付くって何だかな・・だよな・・。
でもこのエドテン・・凄く許せない術だけど、この兄弟にはよかったのかもしれない。
これでサスケがいい方向に行ってくれれば言う事なしなんだけどな・・・。
いやでもやっぱサスケの中での変化はあっても・・ナルトとの戦いは絶対に避けられないのかもな・・。
大蝦蟇仙人の予言にもあったもんね・・。
目に力を宿す少年と戦う事になるって。
当たるもんね・・・大蝦蟇仙人の予言って・・・(-_-;)

そしてカブト・・・。
あんたを待ってる人がいるじゃない・・・。
ウルシって・・孤児院にいた子だよね・・。
ちゃんとあんたを認め見てくれてる・・・帰りを待ってる人がいるよ!
今のあんたなんて・・認めてもらえないよ!?
気付いてよ・・。

次回はいよいよエドテン解除になるのか!?
そうなると・・イタチは・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
ちゃんとサスケに伝えたい事、伝えれるといいな・・。
せっかく「兄さん」って呼ぶ様になってるんだしwww
絶対今なら素直に聞くと思うぞwww



【ブリーチ】

・・・アヨンやられちゃった・・・(@Д@;
そしてますます異様な姿になるクシンシーさん・・・。
キモイ・・・( ×m×)オエェ...

織姫の所に逃げた3人(1人は生きてるか分からんが)・・・。
とりあえず隠れる術を出したはいいが・・・敵さんの方が一枚上手だった様で・・・。
織姫やチャドまで力を奪われそうに!!
ってか痛いよ!!あの奪われ方!!痛いーーーー。。゙(ノ><)ノ ヒィ

が!一護を忘れてるよーーークインシーさん!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
寸でのところで一護登場!!
そのいきおいでやっちゃって下さい!


一方・・とうとう敵がソウルソサエティに!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ああ・・次回はどっちの話になるの?
一護?ソウルソサエティの方?
どちらも長くなりそうだが・・・・・(-""-;)



【ワンピース】

ローの話に乗って同盟を組む事にしたルフィ・・・。
何だかローがルフィのペースに乗せられてる様なwww
そもそもルフィ・・・「同盟」って言葉の意味を履き違えてるよね!?wwwww
もう・・いちいちローの反応が笑えた(-ι- ) クックック

そしてよかったね・・・チョッパーとフランキーは元の体に戻れて(チョッパーの体ボロボロだけど)。
ナミはサンジの体になってるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とは言え・・四皇の誰を標的にするのだろう・・。
ルフィが話に乗ったって事はシャンクスではないんだろうな・・・多分・・。




・・最近アニメで黒子のバスケを見る様になってから黒バス熱が熱い・・。
コミック揃え様かな・・・。
黒子君好きだわ・・・。
大我もいいけど( ̄m ̄* )ムフッ♪






web拍手 by FC2
05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

04

06


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

