気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ35号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

十尾が復活する前に外道魔像を破壊しようと攻撃を始めるナルト・カカシ・ガイ。
ナルトは超ミニ尾獣玉、カカシは万華鏡写輪眼、ガイは双襲牙(ヌンチャクみたいなもんか?)。
まずはナルトとガイがトビに向かい、その隙にカカシが神威で魔像を!!
しかしそう上手く行く訳もなく・・魔像は無傷・・・。
神威をかわした!?
トビがやったのか?
ってかカカシ・・・神威なんて使っちゃって大丈夫なのか?チャクラ・・・( ´△`)
それなりに消耗してる感が否めない・・・。
そしてガイ!!凄い!やっぱ強いなーー!
このスリーマンも案外いけるかも?www
あ、ビーもいるからフォーマンか!?(^^;)
カカシ投げるしかやってないけどwww


トビにはどんな攻撃も効かない・・・。
無敵か!?(>_<)
でも・・面にヒビが!!!
そろそろトビの正体が明らかになるのかしら・・・ってなる様な事をキッシーがインタビューで答えてたよね・・。
本当・・誰なのだろう。
カカシが何か気付いた感じだが・・・やはりカカシも面識がある人物なのか!?
頼むからオビトは辞めてよね・・・。


今回戦闘シーンばかりだったからこんな感想しか書けない・・(T△T)スイマセ・・・

映画もとうとう公開されましたね。
私は木曜日に行って来ます!
感想は暫く経ってから書こうと思ってます~。
・・・・DVD残ってます様に・・・・( ̄人 ̄)



【ブリーチ】

(ノ≧ロ)ノ<いやあぁぁぁぁぁーーーーー!!!

びゃっくん!びゃっくん!びゃっくーーーーーーーーーん!!!。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
嘘だよね?嘘だよねーーーーーーーーー!?

「朽木白哉が死んだ様です」

おんどれーーー何言ってやがるーーーウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
恋次もルキアも・・まだ死んでないよね?
びゃっくんも・・・絶対そんな事ないよね!?


あああああああもうもう・・・ショックが大き過ぎるーーー!
何も言えねーーー。

剣ちゃーーーん!
そいつらぶった切ってやりなはれ!!!




【黒子のバスケ】

いよいよ始まる緑間VS赤司!
いや・・赤司様だな・・・カレはwwwwww
どんだけ強気と言うか・・・自信家・・・。

「全てに勝つ僕は全て正しい」

・・・・その強気な根拠はどこから?とさえ思うほど赤司様だね・・・こりゃwww
ってか・・洛山高校のメンバーに口調がオネエなのが約1名・・・。
まさかこんなキャラが出て来るとはwww

そして試合開始早々、緑間っちのシュートで先制・・。
「へぇ・・」って・・・随分余裕かましてるな・・赤司様・・・。
来週以降、とうとう赤司様のプレーが見れるのね・・・。

【完全決着お見せしましょう】・・なんて書いてあったが・・(゚∇゚ ;)エッ!?まさか来週でさっさと決着着いちゃう訳じゃないよね?

会場には紫原と氷室も見に来てたけど・・・紫原の扱いが上手いよね・・・氷室ってwww




web拍手 by FC2
07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

