気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ39号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

トビがオビトではないかと苦悩するカカシ・・・。
そんなカカシを尻目にトビへと向うナルト。
ガイにもカカシの考えてる事は想像がつく。
だが今はそれどころではない。
部下だったナルトがカカシより先に突っ込んで行っている。
そのナルトの姿に覚悟を決めたカカシ。
反撃開始!!

同じ神威の攻撃。
術のタネが分かったトビはカカシの神威で飛ばされた攻撃の位置にさえ気をつければいい事。
しかーし!
カカシの方が一枚上手だった模様・・・。
ナルトの影分身の螺旋丸を飛ばし損ねたと思わせ、そこに本体が尾獣玉を打ち込むもトビはすり抜けるが・・・時空間に飛んだトビの目の前には影分身のナルトがっ!!
カカシは螺旋丸ではなく、ナルトの影分身そのものを神威で飛ばしていたのだ。
ナルトの螺旋丸がトビの面に炸裂!!

あああ・・・次週とうとう仮面の中の顔がっ!!
やっぱりオビトなのかな~・・・(ノ△・。)
目だけであって欲しい・・・。
だって精神もだったら本当あの話は何だったの?と思う・・・。
ただ・・・もしも・・・もしもトビがオビトであるのなら・・・。
こんなんなってしまったのは・・リンが絡んでるのではないかと思うこの頃・・・。
リンがどうして死んだのかはまだ語られてないよね・・。
守れなかった・・みたいな事をカカシは言ってた気がしたから、それが関係してオビトは・・・とか思ったりも・・・。
でも体格と能力がね~。
ミナトとやりあった時、まだ死んで2~3年くらいだと思うが、それだけであそこまで強くなれると思えない。
やはり体は別物?
大蛇丸がやってたみたいな・・・。
どちらにしても、来週にははっきり分かるんだろうね・・・。


ってか・・とうとうカカシダウン!?Σ(=∇=ノノ




【ブリーチ】

おおおおおおお!!
総隊長のお若いお姿がっ!!!
どんだけ昔の話なのだろう・・・・。
だって総隊長になってもう100年以上は経ってるんだよね?
あれ?千年だっけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??

しかしながら敵方・・えげつないな~。
何も総隊長の部下の卍解でやらなくても・・・。
ま、総隊長には屁でもない攻撃だったみたいだけどね( ̄‥ ̄)=3 フン
瞬殺されてるし(。・w・。 ) ププッ
口ほどでもない相手だな・・・。
奪ったからと言っても所詮本人がやる卍解とは違うんだろうな・・・。




【黒子のバスケ】


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
表紙がっ!!WJの表紙がーーーー!!(≧∇≦)クロコッチーーーーーーーー!!!
おまけに扉絵まで黒子っちがっ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
速攻で扉絵は模写りました!www
目が微妙に小さくなった感が否めない出来ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
HPのギャラリーにUPしてありますのでよかったらどうぞです~。


で・・本編!!!

とうとう赤司様が参戦!!
・・って・・ちょ・・・マジっすか!?
赤司様どんだけ凄いの!?
これってもう無敵としか・・。
相手の動きの未来が見える?
ナンデスカーーーーソレーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
これじゃあ誰も赤司様になんて勝てる気がしねー・・。
黄瀬っちだって・・・赤司様のコピーは無理だろう・・。

そして・・・「頭が高い」!?
水戸〇門様ですか?赤司様・・・(^^;)

緑間っち・・・・どう立ち向かうの!?




web拍手 by FC2
08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

