気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ48号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

何かもう・・毎週毎週読むのも感想書くのも辛い感が否めない・・・。

弥彦達に会ったオビト・・・。
うん・・弥彦はオビトの言う事には耳を貸さないタイプだよね・・。
ナルトに似た部分があるし・・。
長門は・・もし弥彦いなかったらオビトの言葉に耳貸しそうな感じ・・・。
まあ実際、後に弥彦を失った後に手を組んだしね。

そして疑問だった何故クシナの出産がオビトに知られていたのか?
カカシ・・・お前か(^^;)
まあまさか近くにオビトがいて聞いてるとは誰も思わないよね・・・。

しかしながらオビト・・・。
ミナトと対峙して「もうこんなとこは・・こんな世界はどうでもいいんだよ」・・・は、ないよ・・。
リンの死だけでここまで変われるものなの?
火影になりたいって言ってた子が・・・仲間を見捨てるのはクズだと言ってた子が・・・。
信じたくないけどそうなんだね・・。

カカシに語る事はないと・・・あるのは最終戦だけって・・。
カカシVSオビトは避けられないと言う事?
ってか戦う気は満々そうだよね・・オビト。
今のカカシの状態で満足に戦う事なんて出来るのかしら?
結構、神威使ってたからチャクラだってそうそう残ってない気がするんだが・・・。

・・・それ以前にガイ大丈夫なのか?(^^;)
血をダラダラ流しながら「やりがいがあるというもの・・」と強がり言ってるけどwww

・・・・って(゚∇゚ ;)エッ!?
来週休載?∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ああ・・2週間は長いってばよ・・・・。
でもとりあえず・・・オビトの回想話は終わりって事だよね・・。
ただ・・カカシが何故リンを手にかけたのかが語られてないのだが・・・いずれ明らかになるのか?
でも例えそうせざるを得ない状況だったからカカシが手にかけた・・・と、しても今のオビトを止める事はきっと出来ないんだろうね・・。
リンはもういないのだから・・・。



【ブリーチ】

びゃっくーーーん!!(/TДT)/イヤー!!

いや・・違うよね・・・違うよね?
千本桜は消滅しちゃったけど・・びゃっくんは死なないよね!?
嫌よーーー!!びゃっくん殺さないでーーーーーー久保センセーーーー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

怒りMAXな一護・・・。
ユーハバッハの前に月牙天衝がまるで効いてない・・・。
逆にユーハバッハに喉元に剣を刺され・・・!!!。。゙(ノ><)ノ ヒィ

とりあえず息の根は止めてなかった様で一護を連れ帰り蘇生し自分の下に加え様と企むユーハバッハ。
が!!
喉元に刺したはずの剣は刃先がちっと突いただけ・・・。

・・・って【静血装】って何ぞ?
一護ってば・・新たな力でも持ったのか?
それで助かった?
まあ次週明らかに・・・・なるといいが・・最近話の進み具合が遅過ぎるんだよね・・。
感想めっちゃ短くなるwww




【黒子のバスケ】

なるほど・・・。
降旗を入れたのはペースを変える為だったのか・・。
まあ確かに今までは黄瀬っちのコピーでハイスペースで試合が進んでたもんね。
リコ曰く「ビビリは言い換えればそれだけ用心深い」。
そしてムチャな攻めは絶対にしない。
降旗がPGとして得意なのはスローゲーム。
だからこそ、ここでの起用だった様だ。
さすが・・リコ・・・。

しかし「おちゅちゅけ」はないぞ・・・降旗・・(*≧m≦*)ププッ
どんだけ緊張してるんだwww

でも段々とほぐれ自分のすべき事をやり始める降旗。
結構やるじゃん・・降旗も!!
次週以降の1年生トリオの活躍に期待だわ!!





web拍手 by FC2
10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09

11


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

