気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ52号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

おおおおお・・・・・とうとう十尾が復活しちゃいましたね・・。
見た目が今までの尾獣達とかけ離れて微妙な感じがしないでもないwww
おまけに十尾は見た目だけじゃなく中身も違うっぽいね・・。
チャクラなどは感じず感情もない?自然エネルギーそのものらしい。
仙人モードになって確かめるナルトが「笑えねぇ」と言ってるくらいだから相当なものなんだろうな・・(ーー;)

しかしながらクラマーーー!!
かっこいい・・・かっこいいよ・・・!!
本当カカシが言うみたいに隊長みたいwww
結構頭がいいのかしらね・・・クラマは。
咄嗟の的確な判断力と行動・作戦。
見事としか・・・。

カカシに神威で八尾とビーを取り込み十尾の上にカカシを飛ばしそこで八尾を出す。
あんな一瞬でよくそんな作戦思いつくな・・・。
クラマ・・・惚れてまうやろ・・(*/∇\*)

でも・・うん・・何かこの先、オビトとマダラの間に意見の食い違いが出て来そうな気がするのは私だけ?
オビトは早く無限月読をやりたいみたいだけど・・マダラはまずは邪魔者を始末するのを優先。
そもそもオビトは月読の世界でリンと・・ってのが一番の理由だしね・・。
マダラとは最終的に相容れなくなって来そうな気が・・・。
特にマダラって自分の力をめちゃ誇示したいとこあるしね・・・。
オビトが儀式を急かしてもマダラが素直に言う事を聞く訳もないだろうし・・。
ってか一番いいのはオビトが早くそんな世界でリンと幸せになんてなれないって事に気付いて欲しいわ・・・。

このまま一気に決着まで行くのかな~・・。
って事はないよね・・・。
五影の事もあるし・・サスケぇも気になるとこだからね・・。
その内またターンが変わるんだろうな・・・。



【ブリーチ】

まあ・・こりゃ随分とクセのあるキャラばっかだな・・零番隊の御方達は・・・(^。^;)
そして誰もが知り合いっぽい・・・。
前隊長ってやつかな・・。
卯の花隊長に治療の技を教えた人もそうなんだろうか・・・。
めっちゃヤンキーっぽいけど(^^;)

しかしながら今回来た目的は護廷十三隊の建て直しと白哉・ルキア・恋次を連れ出し治療、そして天鎖斬月の回収と一護を連行らしいが・・・どゆ事?
天鎖斬月は・・ひょっとして直して貰えるのか?
ただ一護が連れて行かれる理由が分からん・・。
そんな時に聞こえたあの声は・・・浦原さん?
彼ってホント謎多き人だよね・・。
あの人は一護の事をどれだけ知ってるんだろう。
いや・・一心と知り合いってだけで全てを最初から知ってはいたんだろうな・・・。

そしてびゃっくん!!良かった・・・ちゃんと治るのね!!
先週までは命までは繋ぎとめていたけど絶望的っぽかったのに!!
ってか恋次もめっちゃ重症だったのね・・・。



【黒子のバスケ】

あああ・・とうとう黒子っちのシュート攻略されちゃった・・・。
やっぱすげーな・・笠松は。
でも思った以上に黒子っちがショックじゃないってのが・・。
ま、それは火神っちのお陰だよね。
「まかせとけ」と言われたなら任せるしかないww
いや・・それだけ火神を信じてるからこそ・・シュートを見破られてもそれほどのダメージを受けてないんだろうね。
何より・・火神っちのスイッチがどんどん入ってるみたいだしね。
頼りになるエースだ!!
ガンガン攻めて行ってちょうだいな!v( ̄ー ̄)v



web拍手 by FC2
11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

10

12


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

