気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ9号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

連合軍全員に九尾チャクラを分け与えたナルト。
ちゃんと忍達1人1人に合う様に感知し変換させ渡すって・・・すげい・・。
一気に成長しちゃったわね・・ナルトってば。
嬉しい様な寂しい様な複雑www←母目線
九尾もしっかりナルトを認めてる。
ミナトやクシナを超えてると。
しかし「ざまぁねーな」はないだろうwww
クラマちゃんってばオクチが過ぎるぞ?wwwwww
うん・・でも確かにこのナルトの成長が両親の望んだ事なんだろう。
この力で忍の世界を救ってくれると信じて託した力なんだろうね。

さすがのマダラもオビトに手を貸してはみたけれど九尾チャクラ纏った忍達の攻撃に必死に耐えながらの反撃。
ここでオビトが日向の呪印をカゴの中で死を待つだけの存在などと言い放つ。
お前達は犬死したネジと同じだと。
(ノ_-;)ハア…・・何でオビトはこうなっちゃったんだろう・・。
何でナルト達の行動・言動を全て否定し続けるのだろう。
何で諦めてしまうのだろう。
この先、忍連合軍の姿を見続けても想いは変わらないのだろうか。
ナルトには人を変える不思議な力があるけど・・・オビトももう1度・・と言う想いに変わってくれないものか・・・。
んでマダラやっちゃってくれたら尚いいwwwwww

しかしながら・・・ラストにサスケ一行が出て終わったが・・・ましゃか次週からサスケのターンなのか!?
いい所なのに!!!
いやでも・・・誰かに話を聞きに行ったんだよね?
それを聞いて今後どうサスケが動くのか・・どう考えるのかも気になるわね・・・。



【ブリーチ】

卯の花隊長強い・・・。
ほくそ笑みながら戦う姿が怖いけどwww
今までの卯の花隊長からは想像もつかない表情だわ。
そして何より強い!
剣ちゃんが押されてる・・・。
いや・・・相手が尊敬してる人だからこそ本気で楽しんで戦えてないのかな・・・。
・・剣ちゃんが涙するなんて!!!
・・って・・え?これはどうゆう事?
剣ちゃん・・死んでない・・?
幻?
いやでも・・・剣ちゃんが吐いた血が卯の花隊長の顔に飛んでるぞ?
どうゆう事?
卯の花隊長の斬魄刀に何か秘密でもあるのかな・・・。
そして卯の花隊長の罪とは?

もう暫くはこの2人のターンかしらね・・・。
一護と恋次も気になるのだが・・・。



【黒子のバスケ】

すっかり海常ペースにハマっちゃってる誠凛・・。
会場も海常コールになっちゃってるし(>_<)
この雰囲気に飲まれたら負けは確実。
それは分かってるのだろうが誠凛メンバーってば凡ミスが出てるし・・。
しかしそこはやはりエース火神!
くっさいセリフで皆の気持ちの切り替えが出来た感じ?wwwww
ってか火神があんなかっこいい事言えるとは思っても見なかったがwww
そして黒子っちも何やら秘策があるみたい・・・。

残り3分。
どうする?誠凛!!
黄瀬っちを何としても止めなければ誠凛の勝ちはないぞー!
頑張れーーー\(*⌒0⌒)




web拍手 by FC2
01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12

02


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

