気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ13号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

やはり過去話のターンだよね・・・そうだよね・・・。
しかしながら柱様とマダラの戦いはやっぱ凄いわね・・。
死闘って表現が合う戦いってこうゆうのを言うのかしら・・とか思っちゃった(^^;)
柱間様・・仙法を使ってたけど・・自来也様やナルトの様な仙人術をお持ちだったと言う事?
でも・・出て来たのって千手観音の様な・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
えと・・え?・・自来也様は蝦蟇でオロチンは蛇・・・え?・・は、柱間様は・・?
観音さ・・な訳ねーよな・・・・・あはは・・・・・・・(ーー;)
しかしでけーな・・おい・・・。
九尾よりめっちゃデカいんですが!
九尾潰され・・・ゲフンゲフン

この戦いの続きはいずれ出るのだろうが・・・その前に来ましたな・・この時代の話が・・。
ってか・・ダレデスカ?この小憎たらしいガキんちょはwwww(即効で模写ったw)

仔マダラ

そしてもう1人のいかにもおぼっちゃまな柱間様はwww
もーーー(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロゴローー
ここに来てこう来たかーーキッシー!!
うっわ!過去話ターン長くなりそーー!ゲェーーー!!とか思いつつも転がりたくなる衝動に駆られてしまう自分が恨めしい・・・_| ̄|○
次週は幼少期の話なんですかね・・・。
とは言え・・手短にってオロチンに言われてませんでしたかね?柱間様・・・(^^;)



【ブリーチ】

あああ・・・・卯の花さーーーん!!。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
剣ちゃんの「死ぬな」の叫びが辛い・・・。
でもでも!死ぬと言うのに何と卯の花さんの美しい事よ・・・。
優しく微笑んで・・・自分の成すべき事をしての満足行く最後だったと言う事よね・・・。
そして、卯の花さんとの戦いによって、とうとう斬魄刀の声が剣ちゃんに!!!
名前は何て言うのだろう・・・ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
これで名前が分かれば更に剣ちゃんは強くなれるのかなぁ・・・。

そして一護と恋次。
恋次は【浅打】に選ばれ一護は選ばれなかった。
それは恋次は死神で一護はそうではないから・・。
って・・え?家に帰れって・・・一護だけどっかに飛ばされちゃったけどまさか現世に戻されちゃったの?
自分のルーツを知れ?
それは一護の出生の事?
・・・とうとう一心の口から語らえるのだろうか!?
とは言え・・どこに飛ばされたのかは分からないけど・・。
いや・・・きっと現世だよね・・・。

しかし例えルーツを知って戻って来れなくなったとしても自身のルーツを知れって・・・随分意味深な事を言ってたな・・。
やっぱ一護はクインシー側に関係してるのだろうか・・!?



【黒子のバスケ】

やっと決着・・・ε= (´∞` ) ハァー
しかしながら黒バスって・・いい解説者がいて助かるwww
室ちんありがとうwww

逆転されてもなおも攻め込む誠凛。
全ては黒子の作戦通りだったと言う事!?
残り4秒。
火神に託す木吉だったが相手の早い対応で黄瀬が追いつく時間を与えてしまった!
メテオジャムを繰り出そうとするが・・・そうよ・・前に成功した時はゾーンに入ってたんだよ・・・。
だから今回は自分でも失敗すると直感した・・・・んだけど!!
そこに黒子っち登場!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
火神がゴールにボールをぶつけ、跳ね返ったボールを黒子がファントムシュート!
最後は黒子のブザービートで試合終了!!

やっと黒子のバスケになったwwwwwww
試合の時はずっと火神のバスケになってるからね~。
最後の最後はやっぱ黒子っちが決めてくれて・・やっと黒子のバスケになったwww
美味しいとこ取るのはやっぱ主役だよねww

これで決勝は誠凛VS洛山。
どんな試合になるのか楽しみだ。
赤司相手なら火神もゾーン入る可能性あるかもな・・・。

しかし本当ラストの方は長かった・・・。
毎週数十秒分とかしか進まないんだもんwww
洛山戦もそうなるのだろうか・・・(^^;)




web拍手 by FC2
02 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

01

03


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

