気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ17号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

柱間様とマダラの意思とは関係なく戦いが始まってしまった千手VSうちは。
お互いの弟まで参戦・・・。
危うく弟達がやられそうになるも・・柱間様とマダラによって阻まれる。
この時にマダラが写輪眼開眼・・・。
まだ開眼してなかったのか・・・。
てっきりもうしてると思ってた(^^;)

やっぱり2人の考えは子供の絵空事だったのだろうか・・。
マダラは切り替え早過ぎってくらい気持ちが変化しちゃってるし・・・。
でもやはりこれが現実なんだろう。
千手とうちは・・・互いに手を取り合う事は所詮無理な話だとマダラにはこの事で理解したんだろうな・・。
お互いの弟がお互いの相手に殺されてるだけに。

その後も2人の戦いはずっと続く訳だが・・・柱間様にはどうしても子供の頃の想いは残ったままだったんだね~。
ってか・・・イズナに手をかけたのは扉間だったのか・・・。
この時の傷が元で死んだ?
うちはを守るために力を残して?
それって・・・目の事?
だよね・・・万華鏡写輪眼を開眼してるくらいだし。
ん?でもトビの話じゃ視力を失って弟から貰った・・みたいな事言ってなかったっけ?
この頃もうマダラの視力は殆ど奪われてたのか?
う~ん・・読み返さないと分からん・・・。

そして戦いで初めてマダラが地面に背をつけた時、終わりだと止めさそうとした扉間を止めた柱間様。
もうこの時点で弟に恐れられるほどの人になってたのね・・・柱間様・・・。
ゾクって・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
柱間様を本気で怒らせたらホントどうなるんだろう・・・・。

とは言え・・・何か寂しいね~。
柱間様はまだ子供の頃の事を忘れてないのにマダラにはもう守るべきものが(弟)ないってだけで柱間様を信用出来なくなってるってのは・・。
まあそれだけ月日が経ち過ぎて殺し合い過ぎたってのもあるんだろうな・・・。
しかしマダラってば・・信用されたければ扉間を殺すが柱間様が自害って・・・どんな無茶ぶりだよ・・・。
でもこの後、同盟結ぶんだよね?
どうするのだろう・・・。
まさかここで扉間様が死んだ訳ではないよね?
二代目になってるし柱間様だって生きてる時にうちはと同盟だか結んでるし・・・。
どうなるのだろう・・・。

ってか・・まだ続くの?この話・・・。
短めにってオロチンに言われてなかったっけ?(^^;)



【黒子のバスケ】

今回巻頭カラーだったが・・・赤司様・・目がオッドアイじゃないよね?
まだこの頃は才能が開花してなかったって事?

しかし赤司様の言葉・・・褒めてるんだか貶してるんだかwwwwwww
でも赤司様のお陰でヒントは得た様だね。
だけどそこまで。
手取り足取りって訳ではないとこは、この頃からだった様で・・・。
これで中1ってのが信じがたいwww

そんで本屋で見つけたマジック本をヒントにミスデレを編み出した訳だが・・・。
実はネタバレを見た時にコメントしてた人の大半が今回の話にがっかりとか言ってたんだよね・・・。
黒子の才能を赤司様が見い出したって割りには全然じゃねーかとか・・ミスデレ編み出したのが手品の本とかないわーーってのが多かった。
でもさ・・・ヒントは出してたよね?
存在感のなさを生かす・・・。
赤司様が言わなければ気付かないままだったと思うんだよ・・・。
見い出したに近いと思うんだが・・。
パスに関しても青峰の言ってた事がヒントにもなってたし。
そもそも・・ミスディレクションって手品とかに使われる様な事だって最初の頃にリコや黄瀬が話してる事あったよね?
それを思えば手品の本でヒントを得たって何ら不自然な事ではないと思うのだが・・・。
皆どんだけ凄い事を期待してたんだろう・・・。
一応さ・・・この頃まだ中1だよ?(^^;)
ってか今までのちゃんと読んでる?とか思っちゃった・・・。
そんなに期待外れだーとか色々言うならもう読まなきゃいいんだよ・・。



今週はブリーチ休載か・・・。
知らんかったwwwwwww
あ~一心見たかったーーー(≧∇≦)



web拍手 by FC2
03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

