気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ22・23号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

やっとナルト達のターンに・・・。
ってか・・五影達忘れられてないか?(ーー;)
もう数ヶ月ターンがないぞ・・・。

マダラとオビトの火遁攻撃に苦戦する忍連合軍。
でもナルトの九尾チャクラが皆を守ってるんだよね・・。
サクラもクラマも言ってたがそんな使い方ばかりしてバテないのか?
九尾チャクラだって無限ではないだろうし・・・。
あ・・危なそうになったとこでミナト来て封印した残りの九尾チャクラ渡すとか!?

皆を守るナルトにオビトはこの状況に何の意味があると問う。
ナルトの力は皆がいてくれる事。
皆がいると言う事がナルトの喜びであり力となる。
オビトは更に仲間の死の痛みを繋がりとのたまうなら仲間を無理に守る必要はないだろうとも言うが、ナルトにとっては仲間との事ならどんなに痛い事だって我慢し捨てたくない事である。
自分の心の中に仲間がいない事の方がよっぽど痛いと。

・・カカシも言った様にオビトはナルトで何かを確かめようとしてるのだろうか?
それともやはりナルトに絶望を味あわせて自分側に来て欲しいと思ってるのだろうか?
・・・オビトはナルトに救って欲しいのかな・・・。
ナルトの行動・言動を見て・・・最後はマダラ裏切るってないかな~。
ナルトには人を変える何かがある。
それでオビトも変えられたらいいのに・・・。
でも多分それをやる役目はナルトじゃなくカカシなのかもな(多少ナルトの影響も入るだろうが)・・。
カカシはリンを手にかけた負い目もあるし。
カカシがオビトと神威で消えちゃったけど・・そこで何が語られるんだろう。
まだリンを何故手にかけたかの理由が分かってないよね。
とは言えそれ聞いてオビトが改心するかは分からないしカカシもそうゆう言い訳じみた事って言わない人だからな~。
やっぱミナトが師として何かを語ってくれるのだろうか・・・。

十尾が天変地異を始めたっぽいが・・・・次号あたりで柱間様達がピンチを救いに登場なのかな・・・。
ってかマダラァwwwwwwww
あんたどんだけ柱間LOVEなの(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
フルフル震えながら「柱間ァーーーー!!」ってwww
あのニィィ~がめっちゃ怖ぇーよwww
次号で会わせてあげてね・・キッシー・・。

・・・マダラはあの胸に埋め込んだ柱間を又見せびらかすのだろうか・・。
「見ろ!柱間ぁ!!オレの愛を!」・・・みたく(='m') ウププ



【ブリーチ】

ええ~っと・・・。
浦原さんの説明・・分かった様な分かってない様な・・・。
まあとりあえず浦原の言う通りにやれば真咲は助かるのね・・。
ただその役目を一心があっさり承諾はしたが・・それにより一心は死神の力を失う。
真咲が生きてる間は死神に戻る事すら出来ない。

うん・・一心にはデメリットしかないよね。
でもあっさり承諾するあたり、やっぱ一護の父ちゃんだよな~。
長々しく難しい説明が嫌いなとこもwwwwwww

って事は・・この事で一心は死神の力を失ったのね。
そして2人は結ばれ一護達が産まれた。
ん?ギカイ入ってて子作りって出来るのか?←オイ

じゃあ・・死神の力を取り戻したのって・・真咲が死んでから?
コンを一護と呼んでなかったもんね・・・。
真咲を殺したホロウが現れた頃に確か死神の姿で出て来てたよね。
確か一護が平子達のとこに行ってる時だっけ?
まああの頃は藍染の事があったから・・・戻っても浦原と裏で色々やってたんだろうな・・・。
そして竜弦が一心と何故知り合いだったのかもやっと分かった。
一心をめっちゃ毛嫌いしてるのは真咲を奪われたからなんだろうねwwwwwww
本当なら竜弦が真咲と結婚する予定だったんだろうし。
ま・・それだけではないのだろうけど。
自分が救えなかったのもあるからね・・・。

一心が現世から戻らなくなり、死神としての力もなくなってれば見つける事は不可能。
ソウルソサエティ・・・荒れるんだろうな・・・。



【黒子のバスケ】

立ち聞きはいかんぜよ・・・赤司様(^^;)
とは言え、これで赤司様は主将になるのね。

そうか・・高校になって虹村が出て来ないのは、きっとこの後に父親に何かあったんだろうな・・・。
そんでバスケを辞めちゃった・・みたいな感じなんだろう。

今回に黄瀬と黒子を二軍の試合に同行させる話があったが・・やっぱ以前そこは語られてたからはしょるのねwww
まあ2度も同じ話見てもね~。
ただこの時に桃井が初めて黒子のプレー見たんだ・・・。
んで翌日には黄瀬と同じくコロっと変わるわけねwwwwww
この2人分かりやす過ぎwww

その後、灰崎が退部させられる訳だが・・・意味深な言葉残して言ったけど・・・まさかそれが現実になるとはね~。
緑間は赤司様の二面性にはもう気付いてはいたみたいだけど・・この事を言ってる訳ではないよね?
だったらここまで過去編長くやる事はないだろうしね・・。
多分これからなんだろうな・・・。
3年になった頃・・・全中の辺りで。



つーかさ・・・。
合併号って事は・・次は2週間後じゃん!
長ぇーよ!
これだから連休とかあるとよーーー“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
待ちきれないよーーー!!(´;ω;`)



web拍手 by FC2
04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

03

05


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

