気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ26号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

今回サスケスキーさんには怒られるかもだが突っ込みどころ満載・・・。


とうとう揃った4火影達。
・・ってかサクラよ・・「誰」って・・・ミナトの背中にでっかく四代目火影って書いてあるのが見えないのか?
オバカ・・・。
そしてナルトーーー!
ちょ・・おまっ!!ヒナタの気持ちはどうしてくれる・・!!
あのナルヒナはナンだったのーーー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヒナタが可哀想・・・・(ノд-。)
ここでまさかのサクラスキーを公言するとは何事だーー!たらしめ!←酷いw
でもやっぱ九尾チャクラでミナト達の事は知ってたんだね。

いきなりの4火影登場に忍達は驚くが・・・そんな緊張感の中でのマダラとのやり取りがワロタ・・・。
あんなに嬉しそうに柱間様を待ってたマダラに「お前は後!」ってwwwwwwwwwwwww
そりゃないだろうwww柱間様wwwww
その言葉に固まってるマダラにもウケた・・・(-ι- ) クックック

で・・・十尾の動きを火4影で止めるのだが・・・ちょ・・ミナト・・・。
九尾モード!?
確かに九尾チャクラ半分持ってるけど・・・・何あっさり九尾モードに・・・。
ナルトはあんなに苦労して手に入れたのに・・・(ーー;)
どんだけ天才なのよ・・ミナト。
息子にプレゼントって言うから残りの九尾チャクラ渡すのかと思ったら、まさかの本人使用www
まさか散々使ってから渡す気か?wwwwww

そしてそして・・・来たね・・・サスケェ・・・。
柱間様の話を聞き、イタチの意志を継ごうと里を守る事を決めたのはいい。
けどナンデスカ?あの発言・・・。
「火影になる」
はあ!?
何でそんな簡単にそんな答えが出せた?
里を守る事を決めたまではいいよ・・・でも火影って飛躍し過ぎじゃね?
悪いけど・・・サスケからは聞きたくない言葉だったな~。
がっかり・・・。

当然ながら同期メンバーは唖然だし・・今までの事を考えたら認めるなんて出来ないよね・・。
ってか私もシカマル達と同じ顔になりそうだわよ・・・(-_-;)
何で急にそうゆう考えになった?
変わるの早過ぎ・・・。
真面目に今回のサスケの「火影」発言はいただけない。
サスケスキーさんには喜ばしい事なのかもだが・・・私は幻滅・・・。
里を守るだけにしとけばよかったのに。

とは言え・・・再びまた7班揃うのが見れるのは喜ばしい事ではある。
【新・三忍】の誕生になるかもね~。
カカシも早く戻って来れば完璧なんだがな・・・。

しかしながら・・・こうしてサスケが戻って来たって事はナルトとの戦いはなくなるのだろうか!?
いや・・それはナシにしたらあかんやろ!
それがないとおかしいだろう・・・。
火影の座を賭けて・・・ってパターンで対決するのかな~。
まあその以前に、戦争終わってからサスケがすんなり木の葉に戻れるかも微妙だろうけどね・・。
たとえ戦争に協力したからって、今までの事がチャラになるほど甘い世の中ではないだろうしね。
一応、ダンゾウを殺してしまってるし・・雷影やビーともやりあってるのだから他里への配慮もあるだろう・・・。

それにしても・・・サスケのあの急展開の発言・・・。
もうちょっとその思いに到達した過程をだな・・・。
何だかついて行けなくなるじゃないか・・・キッシー・・・頼むよ・・・。
そして・・そろそろ五影達のターンを・・www
どんだけ放置・・・(ーー;)
もしかして・・大蛇丸が向かって!?
カリン辺り連れてけば回復のなんか出来たよね・・・噛ませてだがww
水月は・・・連れて行っても役に立つ事なさそうだな・・・。
でも戦場にはサスケと重吾しか到着してなかったよね?
大蛇丸・カリン・水月はまだ到着してなかったよね・・・。
願わくばオロチン・・・綱手のとこ行ってあげてーーー!



【ブリーチ】

一心から全てを聞き行こうと決めた一護。
うん・・どうやって戻るの?wwwwwww

なんて一心に突っ込まれたその時にいいタイミングでお迎えが!
どうやら元々一晩で一護を戻すつもりだったらしい。
そして再び浅打達と・・・と思ったら、何と・・浅打達が全員一護にひざまずいてる!!
その中から選んだのは・・・あの白い一護なのかな!?
顔がホロウ化っぽいが・・・。
でもこれで一護はまた斬魄刀を手にする事が出来るって事ね?

一方・・ソウルソサエティでは冬獅郎が卍解を奪われたため斬術のみで戦い抜くために隊員に混じって稽古。
卍解なくした隊長で十番隊はどうなると話してた隊員も冬獅郎の姿に何かを感じ取ったのか稽古に熱を入れた。
・・・多分・・いや・・卍解なくなっても諦めてない隊長の姿にうたれたんだろうな・・・。
隊長が頑張ってるのに!って・・・。
いい隊員達だ。

そして修兵は六車に呼び出され、何と卍解してホロウ化した白と戦わせ様と・・!!
この状況だものね・・・確かに卍解使える奴は多い方がいいのかもしれない・・・。
白を使って鍛えようと言うのだろう・・。
でもでも・・東仙の事でそんな風にキレそうになったらダメじゃん・・・。
気持ちは分かるけど今はそんな事言ってる場合じゃないんだからさ・・・。

で・・・狛村はと言うと・・・。
どっかの穴ぐらに入って行ったのだが・・・何でしょう・・・あのデカイ・・・・・・・犬?(@Д@;
駒村は大爺様とか言ってたが・・・。
よくものこのこと帰って来たとか言われてるけど・・・死神になるために一悶着あったのかしらね・・・。


一護だけじゃない。
ソウルソサエティでも皆が皆、それぞれのやるべき事をやってるのね・・・。




【黒子のバスケ】

この頃にはもう勝って当たり前ってのもいかがなものかね・・・。
まあ赤司もそれについては危惧する部分があったみたいで1人20点取るってノルマを課した訳だが・・・丁度その頃から青峰の様子が変わるのね。
サボリが始まって厳重注意されても逆に頻度が増した模様。
・・・・・・・・・・中ニ病!?←違っ
それでも黒子の言葉に青峰もとりあえず復活。
予選も順調に勝ち進み帝光は全中出場決定。

その知らせを受けた黒子の友達・・荻原シゲヒロ。
彼もまた全中に出場が決まったらしい。
約束通り、戦う事になるのだろうか・・。
この時に2人に何かが起こるのかな・・・。
ってかとうとう顔も出たね~~荻原クン。
さわやか青年じゃないかww

しかしながら・・彼の事とか・・赤司が2人いるって話と関係あるの?
そもそも赤司は2人いるって事について話してるんだよね?
何か趣旨が変わってないか?色々・・・。
いつまで続くんだろう・・・この過去話・・・。
同時期に始まったNARUTOとブリの過去話はとっくに終わってるぞ?www


早く決勝戦が見たいーーー!!(>_<)



web拍手 by FC2
05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

06


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

