気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ30号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

大蛇丸ーーー!!(>▽<)
いや~・・ここまでいい人に変わるとはwww

ってか綱手が口寄せたカツユは本体って訳ではなかったのね・・。
カツユの一部らしい・・(大蛇丸談)。
じゃあやっぱりサクラが口寄せしたのが本体って事なんだろうな・・。
だからこそ綱手側にいるカツユにも戦場の状況が把握出来てたんだろう・・。

そしてやはりカリンに噛ませてたね・・。
結構噛ませてた模様で・・・カリンが自分が老けそうと言ってたなwwwwww
水月も・・とりあえずは役に立ってたね。
カリンは分かるが水月は連れて行って何の役に・・とか思ってたけど、ごめんよーwwwwww

しかしながら綱手と大蛇丸の会話・・。
人は変わる云々・・・。
綱手が大蛇丸がもっと早く変わっていれば自来也様は死なずに・・と言ってたけど・・まあ確かに死ななかったかもね。
でもそうなるとナルトの師匠になってたかも分からなくなる。
今のナルトの成長もあったかどうか・・・。
そんな事を今更言っても・・だよね・・・。
まあ気持ちは分かるが。

ってか・・・やっぱ綱手のババア姿は絶対に表に出さないのねwwwwwwwww
五影が戦場に行くとなれば・・綱手と柱間様の再会があるって事ね。
ちょっと楽しみかも。

で、サスケ。
やっぱそう来たか・・・。
いやまあ・・里を守り火影になって忍のシステムを変えたいって言葉に嘘はなかったのだろう・・。
多分・・やり方・考え方がナルトとは正反対って事なんだろうな・・・。
尾獣達を助けたいナルトに対してサスケは全てを焼き尽くそうとしてる・・。
負の部分は全て消し去ろうって事なんだろうな・・・。
何かヒルゼンとダンゾウの関係を思い起こす感じだわ。
でもあの2人が対峙する事はなかったけど、その辺の事でナルトとサスケの対峙が最終的にあるんだろうな・・。
でないと大蝦蟇仙人の予言がなかった事に・・(^^;)
しかし・・サスケが全て焼き尽くす発言した時に柱間様が驚いてたけど・・・何かの伏線なのかな・・・。

一方でサクラは・・・。
うん・・サイの言う通りサクラの言ってる言葉に嘘はないんだろう。
でもきっと気付いてる。
サスケは戻って来たけど・・・以前のサスケとは違うのだと。
しかしさ~・・・あのサクラの笑顔・・・。
作り笑顔満面で描いてるのは分かるが・・・変なk・・ゲフンゲフン。


で!で!で!!!
ちょーーー!!!!!!!
あのラストは何ーー!!。。゙(ノ><)ノ ヒィ
カカシとオビトの相打ち!?
え・・でもオビトって半分柱間の細胞だったかだよね・・。
再生しちゃうんじゃ・・。
あ、半分は自分の体だから貫かれれば死ぬのかな・・。
いやでもでも!ここであっさりカカシが死ぬのはちょっと・・。
オビトとの相打ちで・・・ってのは頭になかった訳ではないが・・いきなり過ぎでしょ・・。

もう毎週毎週展開早くていきなり過ぎるし・・・都合良過ぎるし・・・ラストに向けて急いでる訳じゃないよね?キッシー・・・(;´Д`A ```



【ブリーチ】

うう~~~~ん・・今回大して感想がな・・(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

とりあえずやっと手にした一護の斬魄刀。
それも2本!?
片方は今まで斬月と呼んでたユーハバッハ似のおっちゃん。
もう1本があのホロウ部分の白一護。
この2人を合わせて斬月となるのね。

んん?・・・一護は新たに斬魄刀持った訳だが・・・また卍解って出来るのかしら?
同じ斬月だから出来るのかな・・・。

そしてユーハバッハ・・。
新たな展開になるのだろうが・・・石田・・本気でユーハバッハの元に下るつもりなのかな・・。
だって・・石田の母親が死んだ原因はユーハバッハでしょ?
言わば母の仇・・・。
でもやはり祖父が死神に殺されてるからな~。
クインイシーが追いやられたのも死神達のせいでもあるし・・・。
あああ・・出来ればユーハバッハに従う振りして実は・・・な展開になって欲しい気がするぞ・・・。



【黒子のバスケ】

後半・・・黒子投入で一気に逆転。
どうやら本来の展開になれた様で見事優勝。
二連覇となった。
一応、その歓喜の和の中に青峰も入るんだが・・・多分これから少しずつスレて行くんだろうな~。
そして青峰だけじゃなく、他のメンバー達の才能もどんどん開花して・・・。

って・・えーーー!!!
か、監督・・た、倒れ・・・。
そう言えば先週号で青峰と話してる時にも咳込んでたよね・・・。
あれが前兆だったのね・・。
もしかして監督が倒れてから何かが変わって行くのかな・・・。
次号から核心に・・とか書いてあったが・・やっと赤司は2人いるって事の核心に入るって事なんだよね?
ここまでどんだけ引っ張るの・・・藤巻センセ・・・。



web拍手 by FC2
06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

05

07


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

