気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ35号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

およよ・・オビトのマーキングがいつの間にか消えてたのね・・。
人柱力になった事で消えちゃったのかしらね・・。
危うくオビトにやられそうだったがナルトの機転で難を逃れた訳だが・・・父ちゃんの親バカ振りがちと発揮した?www

まだ安定してない内に・・と攻撃を仕掛けようとするミナト。
おーい・・主役の座を奪いかけてないか?父ちゃんwww
しかしながら・・人柱力となったオビトだが・・十尾に精神まで乗っとられそうになってるみたいね・・。
それに抵抗しようともがくオビト。
何とか保つ事に成功はしたけど・・それを繋ぎとめるのがやはりリンなのね・・・。
ホントどんだけリン命なのだろう・・・オビトってば。
それほどまでにオビトにとってリンの存在は大きいものなんだろうな・・。
でもここまで来ると引く・・・(私はね)。
うちは故なのかしらね~・・・こうゆうとこも・・・。

どうにか精神を保ったオビト。
この姿って・・・六道仙人となったって事?
そしてオビトの精神も戻った?
「先生」って言ってたよね・・・。

六道仙人となったオビト・・・。
ミナトの攻撃なんて屁でもない様な・・・。
一気に3人やっちゃおうって感じだったが・・・ここで五影登場にならないかしら・・。
我愛羅の砂で3人守っちゃうとかさ・・・。

とは言え・・・オビト・・。
六道仙人って・・悪人ではなかったよね・・・。
これじゃあ悪の六道仙人じゃん・・。
この力でオビトは無限月読でもしようって言うのだろうか・・。
でもナルトにも六道仙人になれる可能性ってある気がするのだが・・・ってかなると思ってたんだけど・・・どうなるのだろう。
明(ナルト)と暗(オビト)の六道仙人対決にでもなったら面白いかもしれぬ・・・。

ってかさーーー!

まじカカシは今どうなってんの?(ーー;)



【黒子のバスケ】

キセキメンバー皆バラバラになっちゃったね~。
何よりどんどん黒子が病んで来てる感が否めない・・・。
目が死んだ魚の様になって行ってるよ・・・。
荻原にも何も言えないでいるし・・・。
もしかしたら全中で当たってボッコボッコにされて自信無くして、最後の最後に黒子の言葉か何かでバスケ辞めちゃうのかな~荻原君・・・。

それよりも何!?
え?何で既に火神と会っちゃってるの?黒子!
これってその後(高校入学後)のフラグに繋がるのか?
いやでも・・・お互い顔しっかり見た感じの描写はなかった様な・・。
覚えてないのかな・・・。
ってか覚えてなさそうだよね・・火神は特にwww
黒子は・・まあこの時の精神状態考えたら覚えてはいなさそうだよね・・。

でもなー意味のない出会いならここでこんな描写ないよな・・。
やっぱ黒子は火神追って誠凛に行ったのだろうか・・。

それにしても・・・ちょっとスレ気味な中坊火神・・・・可愛い・・(*^m^*)


今週は【ブリーチ】と【ワンピ】までお休みって・・・寂しいのォ・・。
ブリなんて今面白いとこなのにーー!





web拍手 by FC2
07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

06

08


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

