気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ39号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

ミナトに封印した九尾・・・いい奴だったのね・・・。
めっちゃナルト信頼してるっぽい。
ミナトってば・・諭されてる感が否めなかったwww

そしてナルト。
仙人術なら効くと分かり張り切り出すが・・オビトもすぐさま対処・・。
そして月読の準備を始めようと忍連合軍を全滅させようと企んでる?
結界で全ての者達を囲いその中で尾獣玉炸裂させようとしてる・・。
火影達が結界の外に飛ばそうと考えるがどうも難しそうだ・・。

だが・・ナルトがミナトに提案があると拳を交えると2人の中の九尾同士が協力するっぽい・・・。
拳交えただけでチャクラ分け合え・・・たんだっけね・・・そう言えば。
ナルトやってたもんな・・・。
う~ん・・封印した九尾のチャクラ半分ってナルトに戻す事って出来ないの?
まあ今の段階でそんな事は出来ないか・・・。
それでなくてもミナト片腕再生出来ない状態だしね・・・。

ってかナルト・・・お誕生日前日の話になってるのね・・・(^^;)
次号は親子タッグが見れるのかしらね・・。
何か・・サスケあんな登場した割りに今はすっかりナルトや扉間・ミナトに持って行かれてないか?www
それに・・最近の内容を見てると忍連合軍って何?
すっかり歴代火影登場で置いてけぼり状態じゃね?
まるで木の葉VSマダラ&オビト状態じゃね?
って言うか・・・単に木の葉とうちはのいざこざに巻き込まれただけって感がしないでもない・・・。
何のための忍連合軍だったのだろうとか思う。
やはり今の忍の世の中を変えるための戦いなのだから忍連合軍でやって頂きたかった・・・。
五影達もここで参戦しても現状が変わるかも疑問・・。
マダラに一度はやられたと言う事は・・もう敵う術はないのでは・・とか思うよ・・・。
まあ・・変わらないと忍連合軍が負けと言う事になるから五影が戻って来てもまた悪い方には行かないとは思うが・・・。
後はオロチンだよ・・・。
今だに気になるぜ・・・水月が見つけたあの巻物。
この戦争を左右する様な事が書いてあった感じだったよね・・・。
オロチンが何か変化をもたらせてくれるのではないかと思うワタクシです・・・。

そして・・毎週しつこいですが・・・カカシ・・・どうした・・。
後・・忘れるとこだったがテンゾウ・・・どうしてんの・・・。
はよ誰か助けてやって・・・。



【黒子のバスケ】

怪我をした黒子・・・。
残念ながら決勝戦は出れらなく・・・。
荻原君との約束が守れなかった上に・・・なるほど・・・こうゆう事か・・・。
確かに精神的にもめちゃくちゃ折れるかもしれないな・・・こんなゲームされちゃ・・。
点数をゾロ目で終わらせ様ってゲーム感覚で試合されたら堪らんよ・・・。
オウンゴールまでさせて・・・そこまでして優勝って・・・。
どんだけスレちゃってたの・・・キセキ・・・。

きっとこれで荻原はバスケ辞めたんだろうね・・・。
でも黒子はきっと自分を許してくれないだろうと言ってた事があったけど・・・黒子悪くないじゃん・・・。
赤司達じゃん・・・悪いの。
でも同じ帝光だったから・・・自分のせいにしちゃったんだろうね・・・。
試合にも出れなかったし・・。
もし黒子が出ていたら・・少しは違ったのかもね・・・。
だから責任感じてるのかも・・・。

って事はこの後か・・・黒子がバスケ部辞めるのは・・。
もう黒子もボロボロ(精神的に)だったもんな~。
そろそろ過去編も終わりかな?



【ブリーチ】は来週まで休載。
早く見たい・・・・。





web拍手 by FC2
08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

