気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ44号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

サスケと共に立つナルト。
オビトには仙術しか効かないって事で・・何と重吾の力を取り込んだスサノオに・・・。
大蛇丸曰くそもそも重吾の呪印は仙術らしい・・・。
そして実験で重吾のチャクラを注入してすぐに呪印を開放したサスケだからサスケのスサノオに順応しても不思議はないらしい・・。
何か後付っぽい設定だな~・・。
最近そんな感じ多くね?(^^;)

立ち向かう2人を見てどうしたらと迷う忍連合軍達。
そこに柱間様の記憶が入って来る。
初めての五影会談の時の事が。
柱間様が頭を下げてまで願っていた夢。
国など関係なく忍が助け合い心が一つになる。
それが柱間様が何より願っていた夢。
柱間様は懇願する・・・今こそ、その夢を紡いでくれと・・・。

ってとこで五影も到着・・・。
これで役者は全員揃ったって事かしらね・・・。

やっぱあれだね・・・初代様のその想いってのは・・弟子に繋がってるよね。
柱間様から扉間様へ・・そして三代目から自来也様に・・。
そして今、自来也様からその意志はちゃんとナルトに繋がって、それを叶え様としてる。
受け継がれる思いってやつなんだろうな・・。
自来也様にも見て欲しかった・・・今のナルトの姿を(ノ△・。)

しかしながら・・最近話が中々進まないな~・・・。
もちっとテンポよく進まないものか・・・。
時々萎えそうにな・・ゲフンゲフン



【ブリーチ】

マユリ様と対峙した相手は早々に退散ですか?
倒すのに時間がかかりそうって・・・それが理由?
とは言え・・去り際のセリフが気になる・・・。
卍解奪われても戦う術を身につけるだろうって予測されてたとか何とか・・・。
例えそうであってもクインシー達には敵わないと言う事?

まあ・・確かに冬獅郎の相手もソイフォンの相手も結局無傷だったもんな・・・。
ソイフォンの瞬閧もデータとして受け取ったって・・・。
それはもうソイフォンがいくら瞬閧使っても無駄って言いたいのだろうか・・・。

そして冬獅郎ーーーーーーーーー!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
ちょ・・いやあーーーーーー!!!
大丈夫よね?まさかここで冬獅郎までって事はないよね?

一護はよーーーーーーーーーーー!!!



【黒子のバスケ】

何つーか・・・中々決勝始まらないね~(^^;)
今回はそれぞれのメンバー紹介だけかよ・・・。
ってか木吉のとこで花宮と紫原が面白くなさそうにしてるとこが何か可愛いwww

そして洛山の1人・・黛?
降旗が誰かに似てるって言ってたけど・・・表情的にも黒子っぽい気がしないでもない・・・。
もしかして・・同じ様なタイプのプレーでもするのだろうか・・。
この子だけはお初キャラみたいなもんだもんね・・・。

さてどうなるのか決勝戦。
次号からはさすがに試合始まるよね?(^^;)


ナルトにしても黒バスにしても中々話が進まないから感想の書き様が・・・。
単に私に文章力がないだけか?www←その通り




web拍手 by FC2
09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

08

10


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

