気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ48号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

とうとうオビトから十尾のチャクラがっ!!
ナルトが尾獣達にチャクラ分けてもらってたお陰で一気に引っ張り出せたのもある。
しかしながら貰ってない一尾と八尾は弾いてたけど・・。
まあそこはかつての人柱力であった我愛羅が一尾を・・八尾は当然ビーが担当。
そして・・一度は尾獣達を焼き殺そうとかしてたサスケまでチャクラの綱引きに加勢。
それだけじゃない。
今度は忍連合軍全てが加勢に!!
やっと出番がwww

チャクラが繋がってる事でナルトの中にオビトの心の中が流れて来る・・・。
忍連合軍と共にいるナルトの姿がオビトの姿に変わる・・・。
そして火影になった自分・・・。
これが否定しつつも本当はオビトが欲していた事なのかもな・・。
多分、心の奥底ではもう分かってたのかな~・・。
自分がやってる事の無意味さ。
カカシに言われるまでもなく・・・。

やっぱ最後にオビトを救うのはナルトか・・・。
出来ればそれはカカシが・・・と思ってたりもしたんだが・・・まあ・・こうゆう展開も悪くはないかな・・?
ってかカカシーーー。
いつになったら出て来るの!?裁縫終わったのに・・・。
まだオビトと共鳴した物を悠長に眺めてるのか?(ーー;)

しかしながら・・・ここでナルトがオビトを救っても・・・マダラがまだいるんだよな・・。
オビトと入れ替わるとか何とかほざいてたよね・・・。
オビトが救われた途端、マラダに何かされそうな気がするぞ・・・。
柱間様・・・何とか頼むってばよ・・・。



【ブリーチ】

とりあえず奪われた卍解は全て戻ったって事よね?
とは言え・・冬獅郎・・・大丈夫なのか?
倒れちゃってますけど・・。

しかしながら・・・やはりあなどれない・・ユーハバッハ・・・。
卍解が戻るって事を予測してたのね・・。
そして卍解を持っている間はそれが邪魔をして使えなかった【減却師・完聖体】。
卍解が死神に戻った事でそれが使える様になった。

え?ちょっと・・・まっ・・。
冬獅郎とソイフォンに倒されたクインシーも復活してない?
【完聖体】って・・・やられても使える様になった事で復活出来るの?
ってかまだ完全に死んでなかった!?だから使えた?
どんだけ不死身なのよ・・クインシー連中は・・。

で、でもでも!!
一護がそろそろ出て来そうな感じでは!?
あああ・・次号が楽しみだわ!!!



【黒子のバスケ】

赤司様に抜かれた火神。
すぐさま伊月のイーグルスピアが出たが、それすらも赤司様には通用しない。
危うくレオ姉にシュート決められそうになるが・・水戸部ーー!
ナイスブロック!!!
ここに来ていい仕事してくれてるじゃないかっ!!水戸部!!
赤司様に抜かれた事で焦りかかってた火神を安心させてもいたし・・・。
誠凛のオカンだな・・・水戸部・・・。
お陰で青峰が危惧してた事は回避。
いつも通りの状態で体力もまだ大丈夫。
反動の不調もなくゾーンがいい状態で切れたみたいだ。

ここでようやく再び黒子の出番。
が、降旗が疑問を・・・。
レオ姉が自然に黒子の存在を認識した事だ。
本来影が薄くなければいけない黒子・・。
それを普通に認識されてるって・・・降旗が言う様にマズイのでは・・。
黒子の性質は既に知られてるから何かしらの対処はしてたんだろうな・・・・赤司様の事だから。
う~ん・・何か嫌な予感が・・・(ーー;)
それにコタローが本気出して火神挑もうとしてる・・・。
普段軽そうだけど結構凄いプレーするっぽい感じだったよね・・・コタローは・・。
火神・・・頑張れ・・・!!
誠凛・・・頑張れーーー!!(>0<)/



web拍手 by FC2
10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

09

11


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

