気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ51号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

やっとカカティ登場・・。
やはり止めは自分がってのがあったんだろうな・・・。
かつての友でもあり仲間でもあった訳だしね。
これを狙って出て来るのを待ってたのかな。
どうやら目を通じてナルトとの事も見えてたみたいだし。
ナルトならオビトに勝つって信じてたのもあるのかもだが。

ところがどっこい・・・止めを刺そうとしたとこでミナト登場。
ナルトの説教は間違いじゃない・・けど、ミナトとしては、その役目はカカシにと思ってたんだね。
だよね~・・・かつての自分の部下同士だしね・・・。
2人は友達だったのだから。

ナルトに柱間様のサポートに向かわせ、かつてのミナト班の3人が残った。
ミナトは自分が穢土転生で蘇り、再びこうしてカカシやオビトの前に立ってるのはリンがそうさせたのかもしれないと思った模様。
そしてリンを守れず謝るミナト・・・。

オビトにとってリンは光明だった。
だがリンを失い自分の世界は真っ暗な地獄と化し、この世界に希望はないと思い始めた。
マダラに成り代わって世界を歩いてもそれは変わらず・・・何も見えなかった。
それはカカシも同じ。
カカシもオビトを失いリンもミナトまでも失った。
だけどカカシはナルトと出会った。
多分・・・ナルトとの出会いがなければ、オビトに賛同していた可能性もあったのかもな~。
ナルトは自分の夢も現実も絶対に諦めたりはしない。
そんなナルトだからカカシも賭けてみようと思う様になったんだろうな・・。
カカシだけじゃないけどさ。
つまずいたり失敗しても、ナルトには自分もいる。
助けてくれる仲間がいる。
そうしたいと思わせるものがナルトにある。
オビトと似てるとこはあるけど・・そこが全く違うとこだよね。
オビトはリン失ってさっさと諦めちゃったもんね。

とは言え・・ここまでやってくれちゃってる訳だからオビトはタダでは済まないよね・・。
まあ・・絶対マダラが何か仕掛けては来るだろう。
多分・・・これでオビトのターンは一旦終わるのかな・・・。
何か次号は休載らしいから再来週号では新たなターン(マダラの)に変わるのかな・・・。



【ブリーチ】

何かよう分からんけど狛村隊長の卍解は凄くなった事だけは分かったwww

しかし気になる「心の臓を捧げる事で一時不死の肉体を得る。人の姿でいる内は息絶える事はない」って言葉。
「一時」って何?
ずっとじゃないって事だよね?
いずれは人化の術ってのが解けてしまうって事だよね・・・。
そうなったら狛村隊長は・・・死・・・・って事はないよね?ね?
でも心臓・・・あのおおじじ様のとこにあった・・。
あれが戻ってくるって事は・・・あるのか!?

ま・・まあ・・とりあえずクインシーの姉ちゃんは(名前分からんww)これでやられたって事でいいのかな・・。
でもクインシーって何か簡単にくたばらない感が否めないんだよな・・。
一護はよ・・・。



【黒子のバスケ】

とりあえず同点で第1Q終了。
ここで黒子は交代。
だよね・・・。
何も出来なかった事を悔しがる黒子。
でももう1度コートに戻る気は満々。

しかしながら洛山がそろそろ本領発揮して来る気配・・。
ってか・・え!?
あの黛って・・・え!?
ミスデレ使っ・・・( ̄◇ ̄;)エッ
いや・・あの黛って何かあると思ってたが・・・まさかのミスデレ・・・。
でも黒子とはタイプの違うミスディレクション。
影の薄さを利用してパス回しだけが特化していた黒子とは違い、黛はミスデレも使えれば他の基本性能の技術も苦手がない。
どちらも使い分ける事が出来るって事だよな・・・。

さすがの黒子もショックの様で・・・。
どうする・・・黒子・・・。
今の黒子にミスデレと使い分ける事なんて多分出来ないのでは・・・。



web拍手 by FC2
11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10

12


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

