気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ4・5号感想&ご挨拶


Category: NARUTO   Tags: ---
【NARUTO】

とりあえず右目の輪廻眼が戻ったマダラ。
自分の血を舐めて生きてる事を実感し、大喜び。
早速、外道魔像(だっけ?)をオビトから口寄せし、尾獣達を捕らえようと行動開始。
カカシが神威で食い止めようとするが・・右腕だけしか飛ばせず失敗・・・。
一方オビトにある左目の輪廻眼を黒ゼツが奪おうとするが・・オビトが激しく抵抗。
オビトが死んでから奪おうにも離れた途端、カカシとミナトにやられるのは一目瞭然・・。
どうやって奪うのか・・・。

そして・・マダラ・・・。
さりげなく長門達に嫌味言ってたね・・。
「ペットを連れ戻すのに何年もかかったガキと一緒にするな」
このガキってのは・・・長門・・・だよねぇ(^^;)
結局マダラにとって暁メンバーって単なる捨て駒みたいなもんだったんだろうな・・。
何だか暁メンバーが不憫に思えて来たよ・・・。
とは言え・・・やはりマダラ。
あっという間に尾獣達に鎖を・・・。
もちろん九尾や八尾もなんだが・・・この2人が尾獣剥がされたら・・・死ぬんだよね?
ナルトはうずまきの血を継いでるからすぐには死なないのかもだがビーは・・(>_<)
でもナルトの場合、ミナトに九尾の半分が封印されてるよね・・・。
いざって時はそっちの九尾を・・って訳には行かないのかしらね・・。
サスケの今後の動きも気になるところ・・・。

しかしながら進行が遅い・・・。
ついでに展開とか中身がワンパターン過ぎて以前の様な「うおーーー!!」って展開が全くなくて飽きて来たわ。
ここまで戦争の話を長引かせる必要や意味があるのかが疑問。



【ブリーチ】

恋次だけではなくルキアも到着。
でもルキアは参戦せず、拳西とローズを連れてその場を去る。
ってか・・きもいぞ・・・ジェイムズ・・・。
下半身ないのに生きてるってどんだけ・・・。
しかしながら・・コイツの声援は、覆面おっさんの回復に役立つらしい。
鼓膜治っちゃってるよ・・。
ガンガンと恋次に攻めまくるが、モノともしない模様で・・・いつの間にかジェイムズが止め刺されてるし・・。
そして怒るおっさんもアッサリ胴体真っ二つ・・。

ふお~・・・エライ強くなったのね・・・恋次ってば。
かっこいい・・・かっこいいぞ!
ルキアも同様に強くなってるんだろうね・・・。

ってか・・主役まだか・・・。


【黒子のバスケ】

とりあえず日向VSレオ姉の対決は・・シューターとしてはレオ姉が格上って事で決着?
次の対決は木吉VS根武谷のパワー対決。
根武谷は昔、木吉に言われて筋肉ガンガンつける様になった模様。
木吉は試合した事は覚えてるけど言った内容は覚えてない感じ・・?www
こうゆう奴だよね~木吉ってwww

とは言え、木吉も五将の1人。
どんなパワー対決になるやら・・・って・・今後はこうゆう個人的な対決になって行くのか?
早く進め様よ・・・試合・・・。
何より黒子ーーー。
はよ復活して!!


と言う事で・・・今年のWJの感想は今日が最後です。
毎週、あらすじみたいなヘボイ感想にお付き合い下さり、ありがとうございました。
拍手なども本当にありがとうございます。
次号も合併号って事で・・・間がまた空く訳ですが・・・これだから年末年始は!!ですね(^^;)

今年は進撃の巨人に見事にハマり、すっかりNARUTO離れしつつあった1年ではありますが・・作品自体は大好きなNARUTO・・。
ラストに向かってるとは思いますが、最後までしっかり見て行きたいと思ってます。
とは言え・・・当分は進撃熱が冷める事はないでしょうけどねwwwwwwww

来年もグダグダな中身になるとは思いますが、よろしくお付き合い下さると嬉しいです。

良いお年をお迎え下さい!

リヴァイ
↑↑
進撃12巻特典DVDのリヴァイを模写ってみた。



web拍手 by FC2
12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11

01


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

