気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ9号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

え・・あれ?サスケ?
ちょ・・・まさかの2人一緒にってこりゃまた・・。
とりあえずこの2人・・特にナルトは主役だからここで死ぬ事はないと思いつつも・・まさかの展開ですな・・。
そしてあのグルグル・・・。
未だに便意の事にこだわってる辺りがwww

しかしながら・・・三代目って改めて凄い忍だったのだと再確認。
5つの属性の術出しちゃう辺り凄い。
とは言え・・三代目にばかりいつまでも頼ってる訳にも行かないだろう。
連合軍の方はほとんどチャクラ残ってなさそうだし・・・。
ただ・・オロチンが何かやってくれそうな雰囲気ではあるよね・・。
グルグルに関しても何か知ってそうな?

たださ・・ちょっと今回ヒナタが可哀相とか思ってしまった。
結局ナルトがピンチになればサクラなのね・・。
でもサスケの事も分かってたらどっちに行ったかしらね・・。
まあ状況的、立場的にはナルトに行かなきゃならんか・・。
ここで「サスケくん!!」なんてなったら今度こそサクラは完璧ダメダメのレッテル貼るぞ。私は。

次週はお休みの様だが・・ナルトクラスタさんとサスケクラスタさん達はヤキモキする事だろうな・・・(^^;
オロチン・・・頼むぜ!(本当にオロチンが何かするかは定かじゃないがwww)



【ブリーチ】

どうやら先週で本当に終わった様で・・・恋次とあのスーパースターの戦いは。
何週やるねん!とか思ってたけど。

今回はユーハバッハの誕生話があったけど・・・おいおい・・・。
石田ってばやっぱ完全にユーハバッハ側になってた訳ではない様だが・・バレバレじゃんwww
でもバレたとこでもう時既に遅し・・。
石田はユーハバッハの血杯を仰いだ。
もしも石田が死ねば、その力はユーハバッハに吸収される。
まあだからって石田が何もせずに終わる事はないだろうけどね。

しかし進まないな・・・・。
主役はいつ来るの・・・。



【黒子のバスケ】

諦めず気合を入れて挑む第3Q。
未だに活路を開けないでいる黒子。
99%逆転はないかもしれない・・・けど、だからって手を抜く赤司様ではない・・。
とことん誠凛を追い詰めどん底に落とすまでやろうって考えらしい。
ドSの帝王だね・・・赤司様(^^;

日向もファウル3つ貰っちゃったし・・・・どうなるのだろう。
徹底的に負けて終わるってパターンもあるかもしれないな・・・こりゃ・・。
ここから追いついて逆転して・・・って逆に出来過ぎになる気がするよ(ーー;)
そうなるほど納得出来る様な展開になるなら別だが・・・何かもうそれもない気がするよ・・。
でも最後まで諦めず誠凛らしいバスケをしてほしい。
黒子っちも復活して。




web拍手 by FC2
01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

02


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

