気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ12・13号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
何か最近2号分まとめてってパターンが多い・・(^-^;
先週は時間が取れなく仕事突入もあった上に、週末から多分人生初であろうインフルエンザA型にかかってしまったと言う・・。
なので今回も先週と今週号まとめて書きます。

【NARUTO】

結局この2週でサスケの元に誰が来たのかは分からず終いでしたね・・。
カブト?って声もあったのですが・・・だったらカリンがチャクラに覚えがあるはずだし・・覚えがないって事はカブトではないって事ですよね。
とは言えここに来て新たなキャラ登場とかってないだろうし・・。

そしてマダラが捨てた六道の忍具。
ガイ班の元に落ちて来たけど・・・これってまたこの忍具が何かしらの役に立つ場面が出て来るってフラグですかね?

そんでもってナルト・・。
父ちゃんとこ来たはいいが・・・黒ゼツに残りの九尾持って行かれちゃってるじゃん・・。
あんなアッサリ持って行かれるとは思わなかったけど(^-^;
でもでも・・オビトが頑張ってくれてる様で・・。
何とか黒ゼツを自分に引き込んでる・・・。

にしても・・うう~ん・・。
マダラの言ってる事がどこまで本心なのか・・・。
オビトの事をそんな風に言う割りに捨て駒扱いな事や発言してなかったか?
まあオビトの中に残りの九尾チャクラがあるからね・・・。
下手な事は言えないのだろう。
けど・・オビトの中ではもう固まってたのね・・。
今までの自分がやって来た事、考え全てが間違いだったと言う事に。
やっぱね・・・もしも死ぬとしてもオビトは昔のオビトのままで最後を迎えて欲しい。

ってかさ・・・ミナト・・・仙術使ったよね・・。
もうさ・・どんだけ?
九尾モードも仙術も・・・こうもあっさり出来過ぎじゃね?
ナルトのあの苦労と努力は一体・・って気がするよ。
確かにミナトは逸材だったかもしれないけど・・・生前じゃなく亡くなってからこんな凄いとこ見せられてもさぁ・・。
ちょっと引くわ。

さてさて・・・そろそろ新たな展開になってくれるのか・・・。
次週以降少し期待したい・・。



【ブリーチ】

・・・・やっぱこれだけでは終わらなかったか・・・。
本当・・クインシー達って化け物?
いや・・化け物なんだろうけどさ・・・やってもやっても復活するって恐ろしいがな。

とは言え・・・やっとやっと!!
びゃっくんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
相変わらず麗しいお兄様・・・。
更なる力をつけてのご登場・・だけど、これはルキアの戦い・・・余計な手出しはしないのね。
ルキアの力を信じてるからなんだろう。
強くなったと褒めてたしね。
よかったね・・・ルキア・・・。

そしてとうとうルキアの卍解!!
多分、身に付けては来るのだろうとは思ってたけど・・・果たしてどんな卍解なのか・・。
次週が楽しみ!
それでこの戦い終わってくれよ?今度こそ・・・(^-^;



【黒子のバスケ】

どうやらすぐに気付かれちゃったみたいね・・・黛への上書き。
まあバレない訳はないとは思ってたけどww
やっぱり新型と言っても旧型には適わない部分もあるって事ね・・・。
自分を完璧に再現してるからこそ気付けるって事もあるのだろうしね。
そして再びの火神のゾーン!!
2度もまた入れるとは思ってなかったけど・・・やっぱこのパターンにしないとね・・・。

でも青峰が言うゾーンが深くなってるってどうゆう意味?
初めて赤司様がゾアって・・・!!
アレックスも火神を怖いと思う日が来るとはなんて言ってたが・・今回ばかりはいつもとは違うゾーンって事?
そして黛も・・・完全に上書きされてないから影に徹しようとしたけど・・・・結局は黒子にしてやられて・・・。
黄瀬っちの言う通りよね・・・。
黛と黒子の影に徹するキャリアも覚悟も歴然の差があり過ぎだね。
オリジナルを舐めるなだわ。

さあて・・どうゆう展開になるかな?
まあ赤司様がここで折れる訳ないけどね。
赤司様だもんwww



web拍手 by FC2
02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

01

03


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

