気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ16・17号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
・・・月曜が祭日じゃないのに土曜日に新しいの出てたって言うね・・・。
まだ16号の書いてなかったのに・・。
なので2号分まとめての感想になります・・・。
最近こんなんばっか・・・_| ̄|○

【NARUTO】

ガイーーーーー!!
そうか・・ガイの熱血ぶりは父親譲りだったんだね・・。
あのタイツも・・・(^-^;
しかし最期まで下忍だったの?ガイの父ちゃんは・・・。
そしてもしかして・・七人衆との戦いでガイの父親は亡くなったと言う事?
父が見せた【大切な物を死んでも守り抜く時】に使う死門・・・。
それはガイのために使った物。
今度はガイが父と同じ様に大切な物を守るために使うんだね・・・。
父から子へ・・・そして弟子であるリーに受け継がれる・・それがガイの【火の意思】でもあるんだろうな・・。
あ・・【自分ルール】でもあるのか?
にしても・・【夕象】?
朝孔雀から昼虎と来たから夕か夜で何かあるなとは思ったが象で来たか。
でもその名にふさわしいほどの威力っぽいね。
マダラが食らい続けたらまずいと警戒するほどに。
だからって何も手を打たないマダラではないが・・・そこはやはりミナト。
絶対マダラが黙ってやられる訳がないのを踏んでの連携をすぐさま考え付くって・・やっぱさすがだね。

とは言え・・それでもまだ食い下がるマダラ。
しぶとすぎ・・。
おまけにワクワク感満載になっちゃってるし・・・ガイピンチ・・・。
しかしナルトがどうやら復活した様で・・・。
間に合うか!?
でもでも・・カカシ言ってたよね・・・。
この技の後、開放者は必ず死ぬって・・。
フラグどこか決定的じゃねーか・・。
やだよーガイまで死ぬなんてーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サクラ・・何とかしてくれないもんかね・・。
こうゆう時の医療忍者なんだろーーー。



【ブリーチ】

え~っと・・・珍しくあっさりやられたね・・・クインシー・・・。
でもこれって・・仲間割れみたいじゃん・・。
敵にじゃなく味方に殺られるって・・・何しに出て来たんだって感じだが・・(ーー;)
グレミイ?だっけ?
この子も中々厄介な様で・・。
この子が想像した事が現実になる・・・。
そのせいで拳西とローズが死んでるし・・・。
ってかあっさり死に過ぎじゃね?2人・・・(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
そしてやちるちゃんピンチにはやっぱ剣ちゃん登場になるパターンだったわね・・。
やちるちゃんの卍解でも見れるかと期待してたんだが・・・。

とは言え・・・勇音・・・。
剣ちゃんが現れて卯の花の死を突きつけられちゃったね・・。
でもちゃんと何故剣ちゃんと卯の花が戦わねばならなかったのかは聞いてたんだね。
確か手紙か何か貰って見てた描写があったもんな・・。
それ読んで勇音泣いてたもんな・・。
卯の花の名を継ぐための戦いだって分かってるからの「よかった」発言だったんだろうな~。
本来なら剣ちゃん斬られてもおかしくないのに・・・勇音はちゃんと納得してる。
さすが副隊長だ・・・。

で、・・今度は剣ちゃんVSグレミィ?
空想を現実に出来る力を持つ相手とどう戦うのか・・。
と言っても・・剣ちゃん相手にそうゆうのって余り通用しない気もするけどねww

ん?剣ちゃん来たって事は・・・今度こそ斬魄刀の名前分かるのかな?
まさかいきなり卍解までやらないよね?さすがに(^-^;
眼帯も取って戦う事にもなるのかな~・・。
とりあえず・・久々の剣ちゃん登場!!
楽しみーー!剣ちゃーーーん!!(>▽<)きゃー♪



【黒子のバスケ】

やっぱ伊月じゃ五将相手は難しいのかね~。
でもここでめげる伊月じゃない様で・・・。
赤司様である程度の免疫ついたせいか・・・冷静に分析し始めた。
一度抜かせて見ていくつもの先を考えた・・。
結果小太郎も読んでたみたいで結局抜かれたけどな・・。
でも運悪く火神のテリトリーに入ってあっさりボールを奪われて、誠凛の得点になっちゃったね・・・。
これに動揺したのか・・挑発に乗っちゃったのか・・・小太郎ってば黛にパスしちゃってこれまたあっさり黒子っちにボール取られて誠凛続けざまに得点。

やっぱ誠凛のチームプレーは最高だな~~。
洛山・・ここいらで少しずつ崩れて行っちゃうのかな・・・。
赤司様の事だからそんな事は許さないんだろうけど・・・今度はどんな手を使って来るのだろうか・・。

ってかさ・・赤司様・・・。
人気投票1位って・・・。
2位の黒子っちとの票差がパネぇ・・・wwwwwww
やっぱ赤司様だわwwwwww
黒子のバスケじゃなく赤司様のバスケになっちまうぞwww





web拍手 by FC2
03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

02

04


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

