気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ21号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

うん・・何て言うか・・・急激に強くなったね・・・ナルト・・・。
尾獣の力も使いこなしてる感じだし・・・。
ガイ先生も死なない様にしたみたいだし・・・。
まあ・・六道仙人の力を得たからなんだろうけどさ・・・ここんとこのナルトの急激な成長が以前のナルトと比べると何だかな~・・・とか思ってしまう・・。
サスケもやはり輪廻眼を開眼したのね・・。
そしてマダラもどうやら神樹を取り込んでナルトとサスケの力をそれぞれを合わせ持ったみたいね・・。
ただでは転ばん男やな・・マダラって(^-^;
最後の戦い・・とマダラは言ってたが・・・本当に最後になるのかしら・・・。
また長引くんだろうな・・・この辺も。

で・・・オビトはサクラに何を頼んだのだろう。
敵としてとは言ってたが・・自分にとどめ刺せとか?
それとも・・・左の輪廻眼をまたカカシに・・・って事はないよね・・。
何かカカシ・・・左目見えなくなって来てる感じだった気がするんだが・・・。
でもそれについてはオビトは知らないのでは・・・・あ!そうか・・・共鳴し合ってるから分かるのかな?

まあ何にせよ・・・マダラVSナルト&サスケになるのね・・。
これが終わればやっぱこの2人は戦う事になるのかしらね~!?
大ガマ仙人は目に不思議な力を持った者と戦う事になるとは言ってたが・・・今更ながらそれがマダラの事って訳ではないよね?
ん?大ガマ仙人は目に力を持つ少年って言ってたっけ?
少年ならサスケだよな・・・。
者って言い方してたらマダラの事って事もありえるのでは・・なんて思ったりも・・・。
コミック読み直さないとアカンねwwwwwww
でもな~・・キッシーはこの2人は戦う事になる様な話はしてたらしいからやっぱサスケの事なのかな・・。



【ブリーチ】

うん・・大して進んでないね・・・。
時間で言ったら数分の話じゃね?みたいな・・・。

グレミィって・・どっかに閉じ込められてたのか?
クインシーの1人がそんな感じの事言ってたが・・。
まあこんな力持ってたら陛下も危ういかもだもんね・・・。

にしても・・剣ちゃん・・・嬉しそうな顔しちゃってwww
【呑め野晒】か・・。
これって・・隕石をぶった斬ったの?吸収したの?
どちらにしても隕石・・破壊したよね・・これ・・。
そして斬魄刀・・・でけーなオイwww
でも剣ちゃんにはぴったりな感じね~。
ただな~・・・やちるちゃんの表情と言うか・・心情が微妙な感じ?
あの回想とやちるちゃんの表情は何を語ってるのか・・。



【黒子のバスケ】

日向がいるといないじゃチームの雰囲気が違うのね~。
やっぱキャプテンだよな。
そしてレオ姉のシュート・・・見破ってるし!!
木吉もケガの事を躊躇せず本気出してきたし!!
そうだよね・・・仲間が頑張ってるの見てたら先の事やケガの事を考えてなんていられないよね・・。
木吉ってそうゆう奴だよね。
やっぱいいよ・・・日向と木吉のコンビは!!
この2人が揃ってると本当違うね・・誠凜は。
15点差・・・どこまで縮められるのか・・・。
勝って欲しいけど残り時間が気になるところ・・・(-"-;)




web拍手 by FC2
04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

03

05


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

