気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ25号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
【NARUTO】

※今回結構サクラに辛口部分がありますのでサクラスキーさん・・・ごめんなさい。

あ~・・とうとうオビトの輪廻眼がマダラに渡ったか・・。
オビトの体も黒ゼツに乗っ取られちゃったみたいね・・・。

しかしながらサクラ・・・。
あんたまで綱手の様に創造再生の術・・・。
何だかな~・・・・萎えた。
これ使えたって結局足手まといになるって分からないかしらね・・。
実際そうだし。
マダラにしてみたら既に知ってる術だから対処も出来るし・・・。
そもそも・・・今のナルトとサスケと同位置に立とうってのが無理だって分からないのだろうか。
レベルと言うか次元が違い過ぎるじゃん。
普通の忍レベルとは訳が違うのだから。
そんなんハタで見てれば気付くでしょ。
カカシですら既に2人のレベルにはついて行けてない感が否めないのだから・・・。
そして何より・・・ここに来てまだサスケに!!(-_-メ)
「サスケくんは私の事・・・」って何!?
自分を心配してくれてないサスケに悲しそうなツラしてんじゃねーよ!
本当サスケ絡むと乙女に成り下がりやがって・・・今の状況考えろよ。
そんな事考えてんじゃねーよ。
助けてくれたナルトにも失礼じゃん。

そしてそしてカカシ・・・。
写輪眼がなくなり普通の目になっちゃったけど・・・大丈夫なのか?
まあ・・オビトに左目貰う前から優秀な忍ではあったのだから大丈夫だとは思うが・・・。

マダラがとうとう無限月読をやらかす様だね・・・。
コレをどう阻止するか・・・。


【ブリーチ】

何かまた訳分からない女集団が・・・。
倒し方が怖ェよ!!
すげーパワーだったり食ったりゾンビだったり・・何じゃこいつら・・・・・・ガクブル
あの剣ちゃんまでもやられちゃ・・・・・・・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
こ・・ここで終わらないよね?剣ちゃーーーーーーーーーん!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

でもでも!あの轟音!!
やっと一護登場!?だよね?だよね?
長い主役不在だったなぁ・・・オイ・・・(^^;)
活躍は次週になってるけどな。・゚・(*ノД`*)・゚・。ハヤクミタイ


【黒子のバスケ】

もうもう・・・・向かうとこ敵なしじゃん赤司様・・・(ーー;)
同じゾーン状態の火神ですら追いつけないし・・・。
ゴール下から一気に自分達のゴールまで行って得点って・・・凄過ぎるだろう。
ってか本気で今後1人で戦う気なのか?赤司様は・・。
レオ姉達の手はもう一切借りないと?
でもレオ姉達も分かってるみたいだね・・・赤司様に見限られたってのは。
戦意喪失だろうな・・こりゃ・・・。

そして火神・・・。
青峰が言うゾーンの第二の扉・・・。
まだ青峰は開けた事がないらしいが・・やっぱこの流れだと火神が最終的に開けちゃうってパターンだよね?
でもそれすらも赤司様に出来ちゃったら・・・。
いや・・・ゾーンに第二の扉がある事を知ってればの話だからどうなのだろう・・・。
出来れば赤司様に勝って欲しい気もするが・・・どうなるのか・・・。

それにしても赤司様・・・。
赤司様語録集でも出せそうですわねw

「跪け」
「そのまま讃える姿で思い知れ」
「お前達の敗北は絶対だ」


すげいよ・・・・赤司様wwwwwwwwww



web拍手 by FC2
05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

04

06


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

