気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ28・29号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
体調不良により仕事が長引いてやっと感想書ける状態に・・・。
またまた2号分まとめてになります。
だって・・・全然話進まないんだもん・・・。

【NARUTO】

カグヤが出て来たけど・・・マダラはこれで死んじゃったって事なのか?
何だか・・実にあっけないと言うか何と言うか・・・不憫?←違っ
死ぬなら柱間の手で・・・とか思っただろうに・・・←だから違う

そしてカグヤ・・・白眼まで・・・。
おまけに溶岩?出現させるって・・・どうやった?
しかしながらサスケぇ・・・。
カカシの機転でカカシもサクラも無事だったが・・・カカシの機転がなかったらどうしてたんだろう・・。
ナルトしか助ける気がなかったのかな・・・・。
サスケの言う通り、どちらかが死ねばこの世は終わっちゃうかもしれないしな・・。
対カグヤには2人の陰と陽の力は必要だものね。

それにしても・・・ここに来てまだサクラは何を期待してるのかしらね・・。
サスケの一言一句にいちいち反応してんじゃねーよ・・・(-"-;)
無限月読の時はたまたま近くにいたから助けた・・みたいな事言われて何ショック受けてんだよ。
まあナルトがフォローしてたけど・・・。
サクラに甘過ぎるってばよ・・ナルトは。
ナルトもまだサスケにかつての仲間に対する想いが残ってると信じたいんだろうな・・・。

とは言え・・・・エドテン火影組も動き出したし・・何か展開が出て来るのかな?
でもミナト両腕ないから役に立つのか?(^^;)
これもナルトが何とかしそうだけど・・・。
カカシの左目の時みたく。


【ブリーチ】

一護の成長振りがハンパねェ・・・。
4人の同時攻撃を難なくかわしてるし・・・。
そして月牙天衝が・・随分と軽く出されてるww
以前は思い切り刀振ってなかったか?
でもそれ以上の力も得ていた様で・・・【月牙十字衝】とな・・・。
ってか敵に「よけろ」ってwwwwww
ダメでしょwwそれはwww

とは言え・・・更に敵さん増えて8人相手にする一護なんだが・・余り動じてない様だけど・・・どんだけ成長したんだ?
そしてとうとう動き出したユーハバッハ・・。
一体何をおっぱじめ様としてるのか・・。
石田はどうするのか・・・。



【黒子のバスケ】

とうとう赤司様が・・・!!!
2度も止められ・・止めは火神にふっとばされて・・・ゾーンも解けたみたいで・・・。
五将達もだがキセキメンバーまでもが驚いてる。
負けを感じてる赤司様を。
それは追い討ちをかけるかの様で・・シュートまでもミスる赤司様・・・。
点差はどんどん縮まって誠凜のペース。
ただ・・火神が最後まで持つかが問題・・・。
それでも本人交代する気なんてさらさらないみたいだけどねw
それでこそカガミン!!
しかしながら・・不調ってのは伝染するのね・・。
レオ姉達にもしっかり伝染してミスってるし・・。
赤司様・・根武に突っ込まれちゃってるよ・・・。
もう完璧に戦意喪失状態な赤司様・・・。

点差1ゴール差になったとこで洛山がタイムアウト取ってたけど・・・。
黛が何かを思ってる様ね・・・。
黛が動くのかしら・・・。
一応3年生だもんね・・・先輩だもんね・・・←そうゆう問題じゃない

とは言え・・・赤司様にはもう1人の人格があるのよね?
もしかしたら、今後はそのもう1人が出て来るのかしら・・。




web拍手 by FC2
06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

05

07


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

