気の向くままに・・・

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

web拍手 by FC2

WJ32~34号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
す・・すいません・・・3号分まとめます(^^;)
月曜祭日で今日34号出てたんだもん・・・。

【NARUTO】

引き離されたナルトとサスケ。
まずはナルトのチャクラを狙う模様・・・。
そんな中・・オビトが回復したけど・・どうやらそう長くは持たないみたいね・・。
まあオビトにしたら生きながらえるには辛い立場だよね・・・。
だからせめて自分のやるべき事をやって・・・と。
それはサスケを見つけ出す事。
カグヤの時空間へ入り込みサスケを探すのだが・・今のオビトではチャクラがめっちゃ足りない。
そこでサクラの百豪のチャクラを使って無事にカグヤの時空間内へ入り込む事に成功。
しかしながらナルト自体も色々考えてた模様で・・・陽動と体術でカグヤの空間へ入り込もうと尾獣と共に反撃。
ペイン戦以来だね・・・あの多重影分身(^^)
同時にオビトとサクラも進入成功・・・。
やっと出番来たね・・・サクラ。
やっと役に立ったじゃん。
無事にサスケを見つけ出す事にも成功。
ようやく少しはサクラを認めたかな?サスケは・・・。

そして火影達・・・。
六道仙人が4人の前に現れたが・・・どうするのか・・。
まあナルト達に加勢するための何かを与えられる気もするが・・・柱間様だけかな・・・・ナルトの様に力分けて貰えるのって。
前任転生者は柱間だしね・・・。
まあどの道、この先は火影4人も加わってナルトとサスケのサポートに回ってカグヤを封印・・・なんだろうね・・。
そこに行くまで何週かかるか分からんけどwww


【ブリーチ】

チャ・・チャドwwwwww
一護に冷静さを取り戻させるのはいいが・・やり方が乱暴すぐるwww
投げるなよwwwどっかの瓦礫にwww

そんな中、とうとう霊王宮にやって来ちゃったユーハバッハ・・・。
一番手はあの斬魄刀作ってる麒麟寺さん・・・。
大丈夫なのだろうか・・・。
そして一角と弓親・・・。
え・・あの子男の子なの?
え?・・・クインシーにもオカマが!?(ノ゚⊿゚)ノ
精液臭って・・・どんな臭いなのだろうwwwwww
とは言え・・ゾンビ相手にどう立ち向かうのか・・・。
そんでもって恋次は・・・何か低次元の争いみたいだぞwww
髪型けなして逆上させてどうする・・。
実はイケてる眉毛と思ってくれてた相手なのにwww
・・・・ところでびゃっくんはどこ?
ルキアと一緒かと思ったら恋次といるから単独で戦ってるって事よね?
あ・・修兵いたから修兵と一緒?
珍しい組み合わせだ・・・。
早く出て来てーーー!(>▽<)

一方、一護はと言うと・・・やっぱ浦原さんだね・・・。
あの人はどんだけ先を読んでるんだろうって気がするくらいいつも用意周到と言うか・・・準備万端だよね。
ってかこの人達には緊張感ってないのだろうかww
ここで織姫の服の話してる場合?
いや私も結構な露出だとは思ったけどさwww
夜一さんの発言が過激過ぎるしww
抱いてやるくらい言えんのかって何さwww
それを真顔で言ってる辺りが夜一さんだよなwww
とは言え・・・一護だけだよな・・・気付いてないのは・・・。
織姫の気持ち・・・(^^;)
そうゆうの鈍いよな~一護って(。・w・。 ) ププッ


【黒子のバスケ】

洛山全員がゾーン突入。
とは言え、これは赤司による物らしく100%ではないっぽいけど・・・今の誠凜にはキッツイ状況。
・・だけど・・出て来たね・・・荻原君。
ここで出て来たかって感じだが・・・どうやらまたバスケを始めたみたいだね。
それに安心して泣く黒子がカワユイ・・・・。
でも荻原君の声援を発端にまさか青峰がキセキメンバーで先陣切って声援送るとはびっくりだよ・・。
ホント変わったね~青峰。
オレに勝てるのはオレだけだ・・・の青峰はもういないって事ね。
青峰に続いて黄瀬も緑間、果ては今まで対戦して来た相手までもが皆、誠凜へ声援を送る・・。
むっくんと花宮は送ってないけど・・・だよねww
むっくんはガラじゃないwww
本音は送りたかったかもだが( ̄m ̄〃)
そんなむっくんが大好きだ・・・。

これだけの声援を受けて闘志が沸かない訳がない。
とうとう火神がゾーンの第二の扉を開ける事に・・・。
最後の扉の前にいたのは他の誰でもない・・黒子だった。
その扉の向こうには仲間が・・・。
第二のゾーンってのは・・・火神を通しての連携・・。
アイコンタクトのみで動きをシンクロさせて火神のスピードに合わせる連携・・・【直結連動型ゾーン】。
仲間がいてこその連携・・・これが最終的なゾーン。
火神だから・・・誠凜だからこそ出来るものなのかもな・・。
これなら確かにゾーンに入れた赤司にもむっくんにも開けられる事は出来ない扉だね・・・。
青峰は真っ先に気が付いてたね・・。
自分が開ける事が出来なかったのは、とうに捨てていたから・・・。
仲間を。
何か青峰の涙が辛い・・。
あれだけの才能を持っているのに・・・。
自分しか信じなかったために最後の扉を開ける事が出来なかったんだよね・・。

ゾーンVSゾーンの対決。
洛山は個々の才能は確かに誠凜より上かもしれないけど・・・本当のチームプレーなら誠凜が格段に上だ。
もしかしたらもしかするのかもね・・・。

でもさ・・・後数分だよね?
何週かけるのかしら・・・。
もうこれ以上の展開はないよね?(^^;)



web拍手 by FC2
07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

06

08


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

