気の向くままに・・・

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

WJ37&38・39号感想


Category: 週間少年ジャンプ   Tags: ---
今回37と38は合併号ですのでー!
そうだよ・・お盆だったよ・・・。
お盆も合併号になるんだったね・・・。すっかり忘れてて「はあ?」とか思ったwww

なので実質2号分のまとめてます。

【NARUTO】

オビトが死ぬ時はカカシにまた写輪眼を・・とは思ってたよ?思ってたけど・・・まさかこんな形でとは・・。
何かさ~・・・何でもアリみたいな・・・。
それもいきなりのスサノオってどゆ事?
写輪眼を貰った途端、そんな大技って出来るものなのか?うちは一族ではないのに・・・。
余りの出来過ぎに・・色んな術が軽い物に思えてならなくなって来たよ・・・。

一方ナルトとサスケは・・・カグヤに攻撃をかけるのだが、突如尾獣達が分離しそうに・・・。
不安定になったカグヤの攻撃に逃げるナルトとサスケ。
2人は大丈夫だったがサクラがピンチ!!
サスケにスサノオで助ける様ナルトが言うも、サスケより一足先にカカシのスサノオがサクラを救う。

とりあえず再び安定し元の姿に戻ったカグヤ。
こっからが7班最後の任務。
カグヤに向うナルトとサスケをフォローする様にカカシもスサノオや神威の能力で攻撃。
カカシの神威雷切で負傷し落ちていくカグヤの左右からナルトとサスケが接近。
カグヤの攻撃でナルトがボロボロになるも、何とサスケはナルトが変化していた姿だった。
変化サスケがナルトに戻るとすかさずサスケも登場。
異空間への移動を考えるもサスケの天照を恐れカグヤは上へと上昇。
しかしながらその頭上からはサクラが接近。
思い切りサクラのグーパン食らいながら再びカグヤはナルト&サスケの元に戻される。

次号には無事封印なるかな・・・?
しかしながら・・・六道仙人は歴代火影に何か頼んでたけど・・・・カグヤ封印の手助けではなかったのかな・・・。


【ブリーチ】

ひっくん・・・ひっくんが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかしながらゾンビ化しててもやはり隊長格・・・。
強さがぱねぇ・・・。
あっと言う間に一角も弓親もやられちゃったよ・・・。
反撃する間もなく。
あのオカマアランカルもあっさりやられてるし・・・。

ここでようやくマユリ様登場になるのだが・・・何だか楽しそう・・・(^-^;
ひっくんで何かやろうとしてるのは間違いないよね。
瀞霊廷の為になんて言いながらww

さすが隊長格同士の戦いとは思いつつ・・・卍解したひっくんに殺られちゃうマユリ様。
・・・と思ったら・・・は?
何度マユリ様を倒しても同じ所からのループ現象が・・。
どうやらこれがマユリ様が試したかった新薬?
いつ使った・・・。
そして副作用に30秒だけ麻痺が起きると言う・・・。
それが起こった瞬間・・ひっくんの身にマユリ様の刃が!!

・・・まさか本気で殺す訳じゃないよね?マユリ様・・・。
何かたくr・・いやいや・・考えがあってだよね?


【黒子のバスケ】

残り8秒・・・。
必死に攻める誠凛。
プレッシャーをかける洛山。
しかしレオ姉の甘さが裏目に出て日向に3Pを決めさせた上にファウル判定までも!!
点差1点。
日向のフリースローになる訳だが、ここで同点とし、延長するにももう限界状態の2チーム。
狙うは当然リバウンド。
木吉を信じて打つ日向・・・。
その木吉が期待通りボールを奪う。
誰で来るかと警戒する洛山メンバー。
ここで一瞬の隙をついて黒子がボールを持った。
黒子のシュートで終わりかと思いきや、目の前には赤司の姿。
でも黒子は打つのではなくパス。
あくまで自分は【影】なのだと・・。
そして放ったボールの先には当然火神!!
黒子のパスをそのままゴールへと叩き込んだ。

・・・・これって桐皇戦と同じ様なラストじゃね?www
あの時も木吉がリバウンド取って黒子に・・そして黒子から火神に・・・だった気がwww

とは言え・・ようやく決勝も終わり!!
出来過ぎ感が否めないけど見事誠凜が優勝!!!

赤司はどうなるのか・・・。
まあ赤司様状態ではないからね・・。
素直に負けを・・黒子を認めるのかもね~。



・・・・そろそろ終わるのかな?黒バスは・・・・。
終わったら・・・感想記事がナルトとブリだけになっちゃうなwww



web拍手 by FC2
スポンサーサイト
08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

07

09


 
自サイトTOP
サイトTOPへ飛びます。イラストなどはこちらにUPしてます。 LINKなどもこちらでお願いします。
気の向くままに(自サイト)
 
The Wing
【進撃の巨人】用のサイトです。イラストとリヴァエレ小説(エレン女体化多し)の置き場となってますので、よろしかったらどうぞです。
The Wing(進撃の巨人用サイト)
 
プロフィール

JIRA183

Author:JIRA183
ようこそいらっしゃいませ。
【NARUTO】の自来也様と【黒子のバスケ】の黒子っちをこよなく愛する主婦です。
コメント・メッセージなどお気軽にどうぞです♪

 
メールフォーム
気軽にメッセージなど頂けたら嬉しいです。メアド無記名の方はブログ上にて返信いたします。
 
FC2カウンター
 
登録してます
 
QRコード
QR
 
 
 
 
 
 


Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。